リッキー君の弟。

 2009-06-16
CIMG6963.jpg
オフ会メンバーだったリッキー君家に弟ができました。


CIMG6959.jpg
生後50日の赤ちゃん・・・かわいいですね。


CIMG6966.jpg
まるで動くぬいぐるみ。。。かわいすぎる。。。
生後40日のパグちゃんにタジタジなんです(笑)
おっとこまえで優しかったリッキー兄ちゃんとそっくりになるかな。

スズちゃん家とお別れして新しい家族の待つお家に出発~♪



CIMG6973.jpg
リッキーファミリーの大歓声で迎えられたリッキー弟。

家族に代わる代わる抱っこされてからふかふかベッドへ・・・
5歳のお孫さんに名前を決めてもらうそうです。



CIMG6975.jpg
家族にそぉ~と見守られながら・・・
ママの匂いのするバスタオルに包まれて・・・お・や・す・み♪




すずちゃん家で産まれた赤ちゃんCIMG6948.jpg
リッキー弟より4日遅れで産まれたキャバちゃん。
しっぽぶんぶんタケコプターの女の子。
めちゃくちゃ愛らしい・・・ポッケに入れてお持ち帰りした~い♪



CIMG6971.jpg
40日のパグの赤ちゃん。
元気すぎて、これまたメチャメチャかわいい~。
このパグちゃん・・・
ぽんこ2世と名づけたいほど・・・かっわいか(笑)
タグ :
コメント
こんにちは。
そっか、スズちゃんのママん家から来たんだね。
どこかで見たことあるかなって思ってたんだ。
パグの赤ちゃんは、ぽんこ2世でもいいねえ。
だって気合の入った顔だもん。
【2009/06/16 17:33】 | クリちゃんです #- | [edit]
お疲れ様でしたv-411

そして、有難う御座いました。
そして、可愛いお写真のUPうれしいわ!

でも、だれにも益して、ぽんこ2世の名付け親のクリちゃんの喜ぶ顔が、画面に無いのに目に浮かびます???????

【2009/06/16 20:18】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
大阪のクッキーチョコの里美です。

リッキー君の弟ですか?
かわいすぎっv-10

またオフ会で会えるのかな。
楽しみです。

そうそう365カレンダー登録してましたね。
私は日にちを間違えてて気づいたらクッキーとチョコの誕生日はもう埋まってましたv-292
なので私の誕生日にしましたv-407
【2009/06/17 00:12】 | 里美 #- | [edit]
クリちゃん、こんにちは。

この頃のわんこにゃんこはホントに愛らしいよね。

パグの赤ちゃんの気合の入った顔・・・(爆)
パグ赤ちゃん元気良すぎで、すんごい興味津々のとこが
ぽんこの赤ちゃんの時とダブってしまったの。
気合の入り方がぽんこそっくりでしょ~。


スズのママちゃん、こんにちは。

赤ちゃんナデナデにおしゃべり、楽しかったわ。
新発見の共通点、お姉ちゃんのやっぱり~が、まだ耳に残っておりまする(笑)

あのパグ赤ちゃんの天真爛漫さは、ぽんこそっくりなの!
気合の入った顔とは・・・クリちゃんもウマいこと言うもんだね。


里美さん、こんにちは。

そうなの、リッキー君の弟なの。
かわいすぎて悲鳴がでちゃった!
多分、クッキー君かチョコちゃんか、どちらかと・・・
両親が一緒の兄弟じゃないかしら?
家が近くなので、また会えたら写真UPしますね♪
パパさんがオフ会を楽しみにしてるので会えますよ~。
アジ犬に育ってるかも~~~

365カレンダーは、さとこちゃんがラブちゃん登録の時、
毎年一緒にしてくれるのよ・・・私登録できまちぇん(汗)
さとこちゃんも日にち間違えてラブちゃんの誕生日埋まってたって!
我が家は福来の誕生日に滑り込みセーフ(笑)
【2009/06/17 15:49】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/175-4e5c80ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫