キャバリアオフ会午後の部

 2008-09-30
朝1番にみんなで張り切ってお手製のドッグランを作ったママずパパずさんお昼前にはお腹ぺこぺこコールで楽しい昼食~♪お昼からは騎士&りぼんちゃんのお母さんよっちゃん持参のアジリティグッズで遊びま~す♪今回ゲームは1つだけ、おいでおいで競争~福来がリッキー君を写真判定(笑)の結果最後にうっちゃって1等賞をゲット!2位のリッキー君も賞品ゲット♪残りの賞品は恒例のじゃんけんゲーム~大阪から参加のクッキー&チョコちゃんママがゲットしました~♪楽しい様子をいっぱいシャッター押したけどぶれぶれ写真にオーナーさんの顔がまるわかりで隠す技術もまだありません。なんとか公開できる写真だけですが見てやってくださいね。
I LOBU ラブちゃんのブログのアルバムで写真が大量公開されてます~お楽しみくださ~い♪


CIMG0373.jpg
お腹いっぱいのママず&パパずお尻がなかなか上がりませーん。キャバズあそぼうよ~コール♪

CIMG0361.jpg
膝のうえがいいんだけどお~のチョコちゃん♪

CIMG0319.jpg
あたしもお膝がいいわ~のラムちゃん♪

CIMG0318.jpg
おいらまだ休憩する~のリッキー君♪

CIMG0322.jpg
そろそろあそぼっかな~のクッキー君♪

CIMG0356.jpg
男の子達なにしてんのよお~早くあそびましょのひめちゃん♪

CIMG0381.jpg
わんこ苦手のチカラ君、積極的な女の子に誘われまーす♪

CIMG0394.jpg
入念な匂いチェックで前進しますチカラ君♪

CIMG0390.jpg
遊びつかれたりぼんちゃん天使の寝顔~♪

CIMG0396.jpg
ドッグラン撤収中のキャバズで~す♪


たくさんのキャバちゃんと触れ合えた楽しい一日でした~♪
主催者のよっちゃんいつもありがとうございます。次回も楽しみにしていまーす♪
そして今回UPできなかったベル子ちゃんレオ君ラブちゃんシャッターはいっぱい押したのだけど、へっぽこカメラマンのぶれぶれでUPできませんでした(ごめんなさい)次回はリベンジしまぁ~す♪

レンズ越しのキャバちゃんこれまた楽しの新発見でカメラにはまりそう♪



タグ :
コメント
日曜日はお世話になりましたe-51
オフは寒かったですが、とても楽しかったですね~

ママがデジカメ片手にオフ会に来られてて、ちょっと
びっくりでした(笑)初めてみたかもv-363

また遊んでくださいねe-420
【2008/09/30 23:12】 | さとこ #sMoGt9fU | [edit]
後半のUP、お疲れ様ですe-343

Blogの編集の腕が上がるのと同時に、カメラの腕も上がりますよv-392
頑張れ(^^/~~~
【2008/09/30 23:17】 | よっちゃん #- | [edit]
日曜日はお疲れさま~
和気藹々とたのしかったね~♪
写真は写してもらって楽しむものだと思ってたもん^^
まあ腕はいつまでたっても上がらないだろうけどネ!
ラブちゃんとの3ショットだってブレブレよっ次回リベンジ^
はーい、またあそびましょ♪
【2008/10/01 16:05】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
たくさん写真があるとホント大変ですね(しみじみ)
なれないので目がチカチカ頭クラクラ肩コリコリ(笑)
ブログの編集もカメラの腕も上がることはないでしょうが
また違った世界がひろがって楽しいです~♪
はーい、ぼちぼち更新これからもがんばりまーす。
応援よろしくお願いしま~す♪
【2008/10/01 16:22】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
どのこもドレスアップして可愛く撮影されていますね。

りぼんちゃんが、始めてのオフ会デビューだったにもかかわらず、大胆にも、芝生の上で熟睡e-266

何をしても可愛い時期ですねv-363
ナイスシャッターですね
【2008/10/02 16:22】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
可愛く撮れていますか~
そう言っていただけると凄く嬉しいです~♪

あのりぼんちゃんの寝顔、これぞパピーって感じで吸い込まれちゃいますね^^
リッキー君もママさんのお子ですよ!
リッキーパパが分身のように可愛がっていますよん。
【2008/10/03 16:01】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
リッキー君、家の顔しています。
なかなかの男前ですねv-378

会えて、うれしいわ。
【2008/10/04 00:05】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
そうでしょ~♪
骨太の男前なんです!
性格は名前負けしたのかミック君よりですね(笑)
【2008/10/04 12:11】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/18-32ab26bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫