シュガーパーティに潜入。

 2009-07-04
CIMG7104.jpg
友達の自宅で時々行われている試食会。
チキンハムのオードブルと高野豆腐の含め煮。

冷凍食品だけど、新鮮安全素材で美味しいのよ。
11時から8人で昼食会だから是非1度、味見にきてよ。
食い逃げOKだからね・・・笑

との・・・お誘いで先日、潜入してきました。



CIMG7107.jpg
小魚のすり身を使ったつみれ汁とピラフ。

CIMG7103.jpg
1番美味しい4年物を生きたまま瞬間冷凍したホタテの刺身。

CIMG7105.jpg
きざみ芽かぶと冷奴。

CIMG7108.jpg
たらこスパゲティ。
その他・・・ポークシュウマイ、ハンバーグ、いわしのみりん干し、
野菜ソテーなど15品以上の試食でお腹いっぱいになりました。

調理済み食品は優しい味付けでとても美味しい!
品目によってはきざみ薬味も付いていて・・・
少人数の家庭には重宝しそうです。



CIMG7236.jpg
特にお気に入りの品を注文したのが自宅に届きました。


CIMG7263.jpg
全部で3150円以上の注文で卓上かけぽんサービス。
この万能かけぽん・・・非常のおいしい。
大きいサイズは販売していますが・・・
サービス品ゲットに電卓片手に品選びで3240円だったかな(笑)

さっそく使ってみました・・・餃子のたれと冷奴、白菜の浅漬け。。
暑い季節、このかけぽんに、はまりそうです。



CIMG7240.jpg
とっても気になった塩ミルクアイス・・・

おいちいね母さん・・・by福来
タグ :
コメント
こんにちは。
シューガーパーティって言うんだ。
どこの製品なの?
チョミさんが知りたいって言ってたよ。

【2009/07/05 15:30】 | クリちゃんです #- | [edit]
クリちゃん、こんにちは。

シュガー製品なのでシュガーパーティかな。。
試食して購入できるのがいいですね。
注文品が主催者の自宅に届いて持ってきてくれるの。。
解凍レシピが付いているので、
ちょっと1品欲しいときに便利ですね。
【2009/07/06 14:14】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/185-43a399da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫