相変わらずのお転婆です。

 2009-07-07
CIMG7320.jpg
朝、新聞読んでると邪魔をするのはいつも、
みるくさんとぽんこでしたが・・・

馴染んできたくろ兄ちゃんが新聞遊びに参加しだしました。




CIMG7322.jpg
新聞ガジガジしながらカメラの紐遊び・・・

ぺこ母さんは、少し離れた場所でいつも見守っていますが、
目つきも柔らかくなり、身体もリラックスしてきました。
嬉しいです。



CIMG7326.jpg
あたしが新聞遊びしようと思ってたのに・・・・・・・・

先を越されたぽんこ姫の姿が消えてる・・・・・・・・?


ん・・・ガサガサ・・・がさがさ・・・




CIMG7315.jpg
またしてもここ・・・

母さんお手製のサンルームの天井裏。。。




CIMG7314.jpg
日よけの為にすだれで作った母さんの苦心作(笑)

先日から上がることを覚えたぽんこさん・・・

底が抜けて落っこちたので、もう上がらないと思っていたら、
しょう懲りもせず・・・
困ったもんだのぽんこ姫。。



CIMG7317.jpg
かあさーん、天井裏遊びって楽しいにゃー・・・byぽんこ

はいはい、ぽんこさん、まいりました。
今度は落っこちないでくださいませ~。
タグ :
コメント
こんにちは。
ぽんこ、最高!!!
落ちても負けないぽんこ!がんばれ!

くろは新聞をちゃんと読んでるみたいに見えるよね。
【2009/07/07 18:01】 | クリちゃんです #- | [edit]
ぽこちゃん、落ちませんでした?大丈夫でした?
うちも猫が降ってくる時がよくありますv-407
あと寝相が悪くて落ちるかわいい子もいますが。
【2009/07/08 15:18】 | 肴 #xXQZV7.U | [edit]
クリちゃん、こんばんは。

クリちゃん、応援ありがと~。
ぽんこは毎朝、天井裏遊びしてるのよ。
朝の天井裏は涼しくて見晴らしがよくてとっても楽しいの。
これからも頑張るにゃー。



肴姉ちゃん、こんばんは。

ぽんこ、もう1回落ちちゃったよ。
ちょっとビックリしたけどぜんぜん平気!
姉ちゃん家なんか、壁際から猫が降ってくるんだね(笑)
天井裏遊び楽しすぎて、やめられないにゃー♪
【2009/07/08 22:49】 | ぽんこでしゅ。 #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/187-394d7c17

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫