はしごカフェ。

 2009-07-19
CIMG7616.jpg
梅雨入りしてから、暑いか雨かの今日この頃・・・
未福来と一緒に久しぶりのお出かけ・・・

福山の友達ラブちゃんと一緒です♪




CIMG7618.jpg
パスタフローラ岡山店のテラス席・・・

冷暖房完備のテラス席はわんこOK。




CIMG7617.jpg
500円のモーニングランチ・・・コーヒーお替りOKです。
スープは日替わりで美味しいですね。

椅子もテーブルも広々で居心地のいいお店です。





CIMG7625.jpg
わんこ通用門があるので(笑)気兼ねなく出入りできます。




CIMG7631.jpg
暑いので、今日はカフェのはしごです。

ランチはやっぱりネイバーズドッグさん。
本日のランチは豚のしょうが焼き。





CIMG7636.jpg
偶然、福山から来たキャバちゃんと一緒しました。


2歳のアールちゃん、はじめまして福来でしゅ。
とてもフレンドリーなトライの女の子♪





CIMG7638.jpg
アールちゃんの妹、エルちゃん。
まだ7ヶ月のなつっこいブラタンのパピーちゃんです。

みんな揃ってフレンドリー&キャバの定番食いしん坊(笑)
動きが速すぎて写真はブレブレでございました。






CIMG7655.jpg
こんな可愛いキャバグッズを貰っちゃった!
色んな種類をたくさんありがとうございます~♪

さとこちゃんは、キャバグッズの匂い嗅ぎつけ名人ですね。

でしゃばりぽんこは新入り嗅ぎつけ名人(猫)でしゅ。




CIMG7667.jpg
漫画チックに描かれたキャバちゃん・・・かわいい~♪


福来さんに似てる気がするバカ母です。










タグ :
コメント
こんにちは。
チョミさんが言うよ。
犬は一緒にお出かけしたり、ご飯食べたり、集まったり出来るから羨ましいって。
そこのところは、犬と猫の違いだよね。
お皿の絵は僕も福来に似てると思うよ。
【2009/07/20 15:43】 | クリちゃんです #- | [edit]
一枚目の写真のラブちゃんの横にチラッと見えてるのは、キャバ柄の手作りバッグでは・・・?
気になるわぁv-10

キャバグッズいっぱいですね。漫画チックなのは初めて見ましたv-356
もう一方の漫画チックじゃないキャバグッズ、うちにもあるんですがクッキーの小さい時に似てるねなんて、我が家はバカ夫婦ですv-392
【2009/07/20 20:39】 | 里美 #- | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。

そうね、猫ちゃんは恐がりだから一緒にお出かけは難しいね。
猫カフェもちらほらできてるけど、
猫が飼えない人が触れ合いに行く場所みたいですね。
でも、ちょみさん家はご近所さんが猫好きで羨ましいわ。

クリちゃんも似てると思う・・・
似てると言ってもらえるだけで嬉しいバカ母でーす。



里美さんへ、こんにちは。

里美さんの千里眼はキャバばか街道まっしぐらね(笑)
このキャバ柄の帆布はさとこちゃんがゲットして、
でかバッグをたのまれて作ったの。
ブレンのキャバちゃんはチョコちゃんにそっくりなの!
まだ布が残ってるから、希望があれば何か作りましょうか。

漫画チックもほのぼのと可愛いでしょう。
写真のほうも可愛いキャバちゃんで、
たしかにクッキー君に似てますよ~♪
【2009/07/21 14:10】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
日曜日はありがとうございました。
R&Lの写真も載せて頂いてありがとうございます!!
未来ちゃん&福来ちゃんも人懐っこくてめちゃくちゃ癒されました!!
また、会えるといいな(#^.^#)
その時はまた遊んでください♪
【2009/07/21 21:10】 | R&L #- | [edit]
R&Lさんへ、こんばんは。

先日は楽しいひと時をありがとう~♪
アール&エルちゃん、なつっこくてわんず達にも、
ものおじしないで可愛いですね。
こちらこそ、また遊んでやってくださいませ。
秋のオフ会にもぜひ参加してくださいね。
リンクの「ナイトの日記Patr2」のオーナーよっちゃんが主催されているので、
秋にはブログに開催日が告知されるのでチェックよろしく~!
私もブログでお知らせしますね。
また会えるのを楽しみにしてます♪



【2009/07/22 21:09】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/198-fef050ff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫