わんこのスヌード。

 2009-07-26
CIMG7817.jpg
耳長ロン毛わんちゃんの必需品スヌード・・・
猫語ではぼうしとも言いますが・・・笑

ご飯の時、耳毛も一緒に食べないようにガードで使っています。

このスヌード・・・
わんこにとっては、うっとおしい物らしい・・・?

ご飯が済むと、すぐ自分ではずしにかかる。。
なので・・・
なるべく負担にならないようにシンプルに小さく作っています。

あごの所は細めになるようにカットして作るとすっきりしますね。
簡単なので手作り手始めにぜひ挑戦してみてください。





CIMG7823.jpg
今日のおやつはスイカ♪


CIMG7826.jpg
いつものごとく早食い福来しゃん・・・


CIMG7827.jpg
未来が食べ終わるまで横目でジーーーと見つめるだけ。。

横取りにいくとガウッと怒られるので・・・
空きあらばと狙っています。




CIMG7793.jpg
母さん外れないよぅ早く取ってーーー



CIMG7835.jpg
食う寝る遊ぶのお二人さん・・・
おやつのあとはお昼寝タイムになりました。
タグ :
コメント
もしかして・・・・・・v-361

そのスイカv-381・・・・v-156自家製v-353

おいしそう!
この前のイチジクだって、お店で売っても好いぐらい、美味しくって大きいんだものね。
また、頼みますv-411
【2009/07/26 17:35】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
スズちゃんママへ、こんにちは。

スイカ・・・畑があったら作りたいなあ~
残念ながら実家友達の自家製!
薄皮の小玉スイカ、甘くてうまうまだったよ。

先日のイチジクは早成りの1番果で大きかったの!
8月中頃からイチジク本番なので、完熟お届けしますよお~
今年も鈴なりになってるから待っててね。
【2009/07/27 16:12】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
双子みたいだね。
じっと待ってるのも、いじらしいね。
ぽんこ達に首輪作ったから、未来達にもしてあげなきゃね。
未来達は何でも食べるんだね。

【2009/07/27 17:32】 | クリちゃんです #- | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。

仲良し双子親子ですね。
ふぅしゃんはよだれを垂らしながら待ってるのよ。
にゃんこはグルメだけど、
うちのわんこは食意地がはってるので果物も好きですね。
わんにゃーずには分け隔てなく作らなくっちゃね。
【2009/07/28 14:52】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/202-ffe81b78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫