バタバタ音がする。

 2009-07-28
CIMG7865.jpg
大きな音に駆けつけたのは、ぽんこ&くろ兄ちゃん。。
おまけに福来しゃんまで。。


なんだろね・・・?


大きな羽音が聞こえるね・・・!





CIMG7863.jpg
大きなトンボが網戸でバタバタ。。

網戸は開かないようにガムテープで貼り付けていますが・・・

網戸を破かないでくださいませぽんこさん。。



CIMG7862.jpg
母さんの心の叫びは届かないようです。。。


CIMG7877.jpg
騒ぎでやってきたぺこ母さん・・・

メタボを自覚しているようで、上らない・・・ホッ。



CIMG7875.jpg
居なくなるまで見届けたのはぽんこと鈴しゃん。。

延々と見つめていました。



CIMG7858.jpg
岡山、昨日の夕方は冷たい風が吹いていて、
夏とは思えないほど涼しい夕暮れでした。
久しぶりに1時間コースの散歩をのんびり楽しみました。



タグ :
コメント
ぽんこの勢力は衰えずだね。
楽しそうだね。
夕方のお散歩も楽しそうだね。
僕も行ってみると楽しいかな?
【2009/07/29 13:32】 | クリちゃんです #- | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。

相変わらずのぽんこさんです~。
はらはらさせてくれますが楽しいですね。
夕暮れの散歩は季節感があってほんとにいいですね。
健康のためにもいいし、
紳士のクリちゃんならお散歩絶対だいじょうぶよ。
ちょみさんと3人一緒だときっと楽しいよ。
【2009/07/29 17:34】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/203-5c9fc78d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫