あっちちっ。

 2009-08-07
CIMG8012.jpg
今日は朝から暑い暑いメチャあちい。

今まで朝のうちは扇風機と自然の風で間に合っていましたが、
今朝はクーラーが仲間入りです。


それでも、お子達を眺めていると・・・やる気がうせちゃう。





CIMG8079.jpg
あちいけど、食欲だけは衰えない・・・



CIMG7415.jpg
ぺこ母さん食後の身だしなみ・・・

しっぽの先まで届かない・・・!





CIMG7417.jpg
ぺこ母さんメタボ街道まっしぐら!

ぺこ母さん保護時はこがらの猫ちゃんでしたが・・・
今の体重は・・・はたして・・・何キロ?


体重測定できるのは何年先になるのかなあ・・・?




CIMG8019.jpg
くろ兄ちゃんも・・・

色んな表情をみせてくれるようになりました☆



追記
リンクの傍らに猫ちゃんブログで・・・
保護鳥キジバトと猫のストーリーが動画でUPされています。
心温まる動画なので鳥好きさん見てね。

タグ :
コメント
夏の蒸し暑さでも、食欲の衰えを知らないお宅のわんこ&ねこちゃん。
元気が取り得・・・・・・かなv-352

我が家も、相変わらず、食欲の春から始まり、今は食欲の夏になり、もう少しで食欲の秋で~~考えたら、食欲に関しては他に秀でる者なしで、ござんす。
お互い頑張りましょうv-373
【2009/08/08 18:04】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
スズちゃんママへ、こんばんは。

旅行おつかれさま~。
ママが帰ってきた頃から急激に暑くなったわ。
この暑さに身体が慣れるのに少し時間がかかりそうよ。
夏バテしないようにがんばりましょうね。

わんにゃーずの食欲がある限り安心だわ。
ママん家のお子たちも食欲旺盛が取り得でござんすね。
【2009/08/08 19:47】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/210-9046331f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫