ニコニコ動画。

 2009-08-12
CIMG8269.jpg
リンクの傍らに猫ちゃんブログで、
ニコニコ動画のつっ走る猫シリーズの中から
にぼちといりこその0がUPされています。

この動画は命の大切さを改めて感じさせてくれるように思います。
そして・・・
画面に流れるたくさんのコメントから、
思いやりのある若い人たちの心がなぜか私の涙を、いつも誘います。

右画面に写っているぺこ母さん・・・
動画から流れる仔猫の鳴き声に反応しています。。



CIMG8267.jpg
どこにいるの?本気で仔猫を探してします。
母性の強いぺこ母さん・・・
だからこそ、くろを守り抜けたのでしょうか。
くろ兄ちゃんは保護当時1歳過ぎだと思いますが、
まだぺこ母さんのお乳を吸っていましたよ(笑)


犬は好きだけど猫はどうも・・・とおっしゃる方も、
ぜひ覗いて見てやってくださいませ。
猫も理解していただけたら嬉しいです。

追記
FC2ブログランキング猫部門で3位まで上がっています。
応援もどうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト



タグ :
コメント
いつも紹介してくださってありがとうございます。
あのにぼちの鳴き声には、当の本人がさっぱり反応無しです(`m´〃)
他の子もさして反応なく、
他の動画を見ていて、猫の威嚇してるシャー、フーにはもれなく反応しますけど。
ぺこ母さん、お外で暮らしてたのもあって、
子供を守り抜く力もかなりすごいんだと思います。
【2009/08/12 17:58】 | 肴 #GAkJEmLM | [edit]
肴ちゃん、こんにちは。
今日はブルー王冠に上がってたね!

我が家も反応したのはぺこ母さんだけよ。
音量を上げれば他の子も反応したかもですが・・・。

PCの側にやって来てテーブルの下を覗いたり、
左右を見ながら聞き耳を立てる様子が印象深いのよ。
ぽこ保護時にやって来だしたぺこ母さんを思い出したわ。
結局この母性に私も負けたんだけど・・・ね(笑)
【2009/08/14 11:14】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/214-b4065117

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫