最近の未来さん。

 2009-09-01
CIMG8516.jpg
今日から9月、
今年の夏は短かかったような?
朝晩が涼しいですね。

未来は夜の散歩から帰ったら・・・






CIMG8710.jpg
あられもない格好で寝ています。

7歳になってから体力が落ちたのかな。

散歩でもマイペースで歩いて、ほとんど走らなくなりました。




CIMG8312.jpg
福来は散歩から帰っても、
お気に入りのおもちゃをひっぱり出して・・・



CIMG8314.jpg
ガジガジしたり、
投げてもらって遊んでいますが・・・




CIMG8812.jpg
未来は大胆な格好で毎晩爆睡してしまいます。

盆前の定期健診では異常無しだったので、


自分で体力調節してるのかなあ?と思ったりしています。





CIMG8678.jpg
夏ばて防止の昨日の夕食。

オサレな料理は苦手の我が家の定番(笑)

豚のヒレカツ&エビフライ。

ビールがお好きな方にはビールがすすむ君でしょうが、

我が家はご飯がすすむ君です。




追記
リンクの傍らに猫ちゃんブログで・・・
亀と仔猫の楽しい動画がUPされています。
亀好きさん見てね。







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/229-4254a068

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫