かくれんぼ♪

 2009-09-09
CIMG8881.jpg
昨日までは、まだ日中夏が残っていましたが、
今日は涼しいですね。

最近ぺこ母さんは夕食後・・・
この部屋で、のんびりするようになってきました。

私のほうから50センチ圏内に(笑)
近づかなければ逃げることも無くなってきましたが・・・

新聞の連載「動物病院の四季」を書いてる獣医さんによると、
猫の性格は極めて頑固で、一度形成された人に対する猜疑心、
警戒心は一生消えないのが通説だそうな。。。




CIMG9001.jpg
くろ兄ちゃんの動向を、下から見つめていたぽんこ・・・

あれっ?くろ兄ちゃん消えちゃったね。





CIMG9010.jpg
過保護のぺこ母さんも・・・笑




CIMG9007.jpg
ティッシュの箱をどけたら見えるかな。



CIMG9006.jpg
猫の習性・・・

獲物は出てくるまで待ちましょう。

母さんは・・・

奇跡を信じてぺこが触らせてくれるの待ちましょか。




CIMG9012.jpg
やれやれ、おいらネズミとちゃうんやで。
タグ :
コメント
こんにちは。
ぺこ母さんとの距離がだんだん縮まってるね。
菫ちゃんはチョミさんにたま~~~に撫でさせるけど、それは一定の距離があって
それ以上チョミさんが動くと直ぐに逃げるんだ。
過保護のぺこ母さんなんだね。
ぽんこに対してはどうなの?
【2009/09/10 13:58】 | クリちゃんです #- | [edit]
クリちゃん、こんにちは。

はーい、少しづつですが縮まって嬉しいです。
菫ちゃんもガンコそうね。
チョミさんも一定の距離以上動けないのね、気持ちがわかるわあ。

ぺこ母さんはくろの動きが気になって目の届く範囲に居るのよ。
くろが居なかったら、ぺこは引きこもりになってたと思うの。
くろの後追いしてくれてよかったわ。
ぽんこには過保護じゃないけど母性はあるような気がしますね。
【2009/09/10 16:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/236-8c314968

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫