手のひらサイズです。

 2008-10-12
CIMG0551.jpg
まだこんなにちっちゃいです。


CIMG0553.jpg
前から見るとこんな(*^∇^*)

たぬきみたいで可愛いと我が家のおっさんが言ってます。
男の子なら、たぬ吉君、女の子なら、たん子ちゃん???



CIMG0547.jpg
ミルクを飲んだあとの体重測定。今日は145gです。

ちょっと動いて針が揺れてるので体重計の針の位置がずれていますが・・・今朝から10mlのミルクを全部飲み干しています♪


CIMG0543.jpg
お腹いっぱいで気持ちよく寝ています。

もうお気づきでしょうが、昨夜8時前にくろ子ちゃんは旅立ちました。
夜7時のミルクタイム、しろ子ちゃんは勢いよく吸いついて飲みましたがくろ子ちゃんは、まったく飲もうとはせず、そのまま私の手のひらの中でしずかに息を引き取りました。
名前もつけてやれずにごめんよう・・・天国に行ったらみるくのお母さん、子育て上手のまる子母さんがいるから可愛がってもらうんだよ~りり婆ちゃんにも可愛がってもらうんだよう。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
未来ママさん、こんばんは~v-352

くろこちゃんが、やすらかに、まるこ母さんとりり婆ちゃんのもとに行って、安らかに天国で、過ごせますように、お祈りします。

しろこちゃんは、いろんな名前が決まりつつあるのですね。

昨日の日記を見て、びっくりしました。

野原には、捨てられないけど。。。どうしよう。。。
未来ママにお願いダンボールを託したのでしょう。

しろこちゃんの成長を楽しみにしています。
しろこちゃんに逢える日を!!!
【2008/10/12 19:13】 | まーちこ #iL.3UmOo | [edit]
突然の様態急変でショックだったけど、しろこちゃんだけでも無事に育ってくれたらと祈っています。
くろこちゃん、天国で安らかに過ごしてくれるでしょうね・・ありがとう。

名前、たぬ吉、たん子、ぽん太、ぽん子etc・・・笑

ダンボール箱の送り主は、まーちこちゃんの推察どうりよ!
昨日、近所の究極の猫アレルギーさんが来ました。
物置の倉庫の裏を片付けていて発見したそうです。
猫アレルギーさん、どうしていいか判らないのと恐いのとでパニクって我が家なら何とかしてくれるだろうと持ってきたら留守だったので置いて帰ったそうよ。
色々話をしていると、この方も生き物が嫌いなわけではなく、糞尿いたずらが許せないだけみたいですね!

しろこちゃんおもてなし上手になるように常に膝の上で育てようかなっ♪
放牧解禁になったらナデナデしに来てね♪
【2008/10/13 16:05】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/25-2efa7824

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫