ラッキーファミリーと一緒に。

 2009-10-17
CIMG0156.jpg
河川敷デビューの予定でしたが今日は暑いですね。
予定変更で水の公園に行きました。
が・・・
公園はJKC全犬種フリスビー大会が開催されてテントがいっぱい!

ラッキー君の公園デビューは体育館の裏になっちゃいました。

まずはみんなで匂いチェックから・・・(笑




CIMG0157.jpg
ラッキーパパのお孫さん航太くんも一緒です。

体育館裏は建物の大きな日陰になってとても涼しいです。




CIMG0163.jpg
ラッキーくんはわんこも人も大好きフレンドリー犬!

CIMG0184.jpg
見事な走りを披露してくれた6ヶ月のラッキー君。


CIMG0175.jpg
若さには勝てないでち・・・・・・・・・・・・・by福来




CIMG0192.jpg
公園からの帰り道にある松崎牧場でおやつタイム。

いちごあずきと生キャラメルのダブル、とても美味しいですね。



CIMG0193.jpg
ラッキー君、たいそうお気に召されたようですね。


CIMG0195.jpg
がぜん元気になりまする福来&未来さん。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/268-98710698

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫