ご飯のさいそく。

 2009-10-21
CIMG0240.jpg
最近のぺこ母さんとくろ兄ちゃんは、
晩ご飯の時間になると、このカウンターテーブル脇にやってきます。
椅子に座っている私の対面に陣取って、
ご飯の時間を知らせてくれるようになりました。

ぺーちゃん、くーちゃんご飯ですか?
ご飯にしますか?と・・・話しかけると、
目を何度も細めて返事をするようになってきました♪




CIMG0242.jpg
ご飯を食べ終えたら、

ぺこ母さんはゆっくりと指定席へ・・・




CIMG9974.jpg
のんびりゆったりしています。


CIMG9975.jpg
おとぼけくろ兄ちゃんは、

のんびり身づくろいをしてから・・・




CIMG9983.jpg
散策をはじめます。

くろ兄ちゃんは平気で私たちの側に近寄ってきますが、
ぺこ母さんは椅子の上から気になるのか、
くろ兄ちゃんの動向をチラチラと見守っていますね。
タグ :
コメント
こんばんは。
みんな指定席ってあるよね。
僕もあるよ。
菫ちゃんもご飯の催促はするけど、階段でしか食べないよ。
後は、チョミさんが居ない時に寛いでるんだ。
鈴ちゃんとぺこ母さんの2ショットが何だか面白いよ。
【2009/10/21 19:00】 | クリちゃんです #- | [edit]
クリちゃん、こんにちは。

季節ごとのお気に入りの指定席ってあるよね。
クリちゃんの指定席はどこなんだろう。
菫ちゃんは催促しても階段まで運ばないと食べないのよね。
怖がりの菫ちゃんにとって階段が安心の指定席なのね。
ぺこ母さんは鈴が先輩猫ってわきまえてるみたいなの。
2人ともビミョーな距離を保って1度もケンカしないの!
何だかいじらしいでしょう。
【2009/10/22 16:04】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/271-a66d2f77

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫