河川敷のお友達。

 2009-12-01
CIMG1428.jpg
今日から12月、1年がはやいですね。
歳と共に年々月日の過ぎ去るのが早く感じてしまいます。

師走なのに寒さ控えめ、とても暖かい日中、
自宅近くの河川敷でのんびり遊んできました。




CIMG1391.jpg
フレンドリーな柴犬のテツ君とパピーのひめちゃん、遊びましょ。


CIMG1393.jpg
河川敷は友達がいて嬉しかね。


CIMG1394.jpg
友達との触れ合いは楽しいね♪


CIMG1410.jpg
かあしゃん今日はあちーよー・・・・・・by福来


CIMG1433.jpg
テツ兄ちゃんとも久しぶりだね。


CIMG1441.jpg
あら~ケンちゃんとも久しぶり~。


CIMG1437.jpg
そしてそして半年振りに出会ったケンちゃんママに・・・

擦り寄ってキュンキュン鳴いて甘える、お得な性格未来さん。

狙いはケンちゃんママのバッグの中かも~(笑)



タグ :
コメント
はじめまして~(^^)
かわいすぎ~v-344
ぽこたんと、うちのキキと似ているんですよ~♪
うちのキキは、もう17才なんですけど(^^;)
キャバリアちゃんたちも、キュート~v-344
Aコカとは違って、気品がありますね。。。
【2009/12/01 21:26】 | キキコ #- | [edit]
キキコさん、はじめまして~!

訪問ありがとうございます♪
キキちゃんもAコカちゃんもとても美人さんね。
ご長寿にゃん軍団にはびっくりしました。
我が家の最高齢は18歳でしたが、みなにゃん元気そうですね。
にゃん好きの希望の星だわ。

コメ欄閉まってましたが、また遊びにお立ち寄りくださいませ。
【2009/12/02 16:28】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/299-5cb6f467

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫