大食漢と呼ばれてみたい鈴。

 2009-12-04
CIMG1317.jpg
左が鈴ちゃん7歳・・・・・・・・・・・・・右が1歳ぽんこ。

母しゃん遠近法を使わないで!
あたしがデカにゃんにみえるでしょ・・・byぽんこ




CIMG1363.jpg
遠近法じゃないのよね~鈴ちゃんが極小にゃんなのよね。
全体のサイズ自体も小さいけど、とにかくガリガリ。。

ブロ友のクリちゃん家では、
大食漢と呼ばれた菫ちゃんがショックを受けたそうだけど(笑)
鈴ちゃんは大食漢と呼ばれてみたいねぇ。。




CIMG1319.jpg
ぽんこと遊んでも鈴ちゃんはいつだって受身・・・



CIMG1316.jpg
あっという間にすってんころりん・・・

菫ちゃんが羨ましかとねぇ鈴ちゃん。。。

母さんの切なる願望は、
鈴ちゃん大食漢になったねぇ~と心込めて叫んでみたいよお~!




CIMG1452.jpg
鈴ちゃんも最近は菫ちゃんを目指して頑張って食べています。

がんばれガンバレ鈴ちゃん♪
タグ :
コメント
こんにちは。
鈴ちゃん、本当にスコ?
プリンなんて、とっても立派な体格してるよ。
ぽんこと並ぶと、ママンと子供みたいだよ。
目指せ!大食漢!だね。
色々スコを見て来たけど、こんなに可愛いサイズは鈴ちゃんが初めてだよ。
【2009/12/04 16:59】 | クリちゃんです #- | [edit]
はじめまして、、
仔猫かと思いました!そんで、スコにも三毛がいるんですねぇ。
うちの子も三毛です。三毛がすきなんですが、耳たれ三毛がいるのはしりませんでした。良いデスねぇ。
がんばって食べれ~。
【2009/12/05 08:26】 | るい #- | [edit]
こんにちは~(^^)
スコティッシュちゃんって、まあるいイメージしかありませんでしあ~♪
鈴ちゃん、食がほそいんですねえ~v-410
お上品に育ってしまいましたねえ~v-410
うちなんて、7Kgのニャンコがいてます・・・v-393
つい最近まで、コッカーのほうが軽かったくらいです~(^^;)
鈴ちゃーん、がんばろうねえ~v-363
【2009/12/05 09:27】 | キキコ #- | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。

正真正銘のスコなのに貧相で泣けるわ!
顔は小さくないから太ってさえくれれば
プリンちゃんみたいに可愛くなるのになあと、親バカちゃんりん思うのよ^^
目指せ!大食漢!!太れるフードって知らないよね?



るいさんへ、こんにちは。

遊びにきてくれてありがとう♪
るいさん家は仔猫ちゃんが2人なんですね。
三毛ちゃんは、鈴の仔猫時代とそっくりなのよ!
2人ともメチャかわいいね~。
後ほどゆっくり覗かせてくださいませ。



キキコさんへ、こんにちは。

そうなの、スコはまあるいのよ。
チョイ喰いしかしない鈴はガリガリなの(涙)
7kgとか8kgとかの猫ちゃんに憧れるわ。
心込めて目指せ!大食漢!鈴ガンバです~。
【2009/12/05 18:17】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/301-41dd404b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫