寝床。

 2009-12-18
CIMG1690.jpg
急激に寒くなりましたね。

夜は通称ねこ部屋で私はわんにゃーずと一緒にWの布団で
天然湯たんぽに囲まれてぬくぬくで寝ております。

布団の中に潜り込んでべったり寝るのは未来&福来&ぽんこ。
みるく&鈴は布団の上。。みんなで暖をとりあって寝ています。
この湯たんぽの味を占めたら彼女達なしでは寒くて寝れません(笑)

ぺこ&くろも一緒の部屋で寝れるように1段高い所に、
大きめのドームベットを設置してやりました。

朝、目が覚めたら期待通り2人ベッドで寄り添っていました(わーい)

これは嬉しかったです~♪





CIMG0777.jpg
このお方、みるくさんは・・・
にゃんずと寄り添う姿をほとんど見ません。。。
出番が少ないとすねております。。

このポーズなら出番ありでちか?・・・byみるく・・・はいはいOKよん。




CIMG1894.jpg
もう1人、ぽんこもにゃんずと寄り添うことができません。。

あたしはお犬さまよ!とでも言いたいのでしょかねえ~?




CIMG1669.jpg
フレンドリーな鈴ちゃんは、
くろ兄ちゃんとはべったり仲良しになりました~♪

こうして見るとくろ兄ちゃんデカッ!!!



スポンサーサイト
タグ :
コメント
ぽんちゃーん、キャッホー!!!
ぽんちゃんはワンコだったのねえ~(^^*)
ニャンコもワンコもわたしには、どーもおなじような存在です~v-410
未来ママさんも魔法のニャンコ湯たんぽにドップリとはまってますねえ~(^^)
じつは・・、わたしも~v-398v-398v-398
うちのニャンコ、1名だけ、お布団から出たり入ったり・・・v-393
それさえなかったら、超快適なんですが・・・。
いやいや、贅沢はダメですよねえ。。。快適なんですよねえ~♪
鈴ちゃん、クロちゃん、べったり~(^^*)いいシーンですねえ。。。
みるくちゃん、うつくしい~v-354
なーんて、いい光景なんでしょう~v-363
【2009/12/18 21:18】 | キキコ #- | [edit]
みんなに囲まれて眠れるなんて羨ましいです♪
特に冬はまったり暖かくていいなぁ♪
真夏は・・・(~_~;)
にゃんこでも自分はわんちゃんなのって
育てられたり寄り添ったりって、つくづく凄いなぁと思います♪

うちわなわなと4にゃんがベットに起きろっと言いに来ますが
寝る時は長老ちょびだけが『私は人間』と言ってるのか
他の子は離れます(^_^;)
そして次女もかちょがポストちょびを狙う。
それぞれ仲良しさんが寄り添う姿は良いものですね☆
【2009/12/19 00:49】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
今日はコチラも初雪でしたよー
明日は積もるかな?
私も通称猫部屋(笑)で猫と寝ます
人間と犬と猫で猫団子
多頭飼いならではの小さな幸せですね
【2009/12/19 01:17】 | はな #vfUJLHNQ | [edit]
  あ~うらやましい・・・
 いつかそんな日がくるんでしょうか?
 ただ今猛獣を飼って、びびりまくりの毎日ですv-12
【2009/12/19 10:54】 | marikomama #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。

お犬さまもお猫さまも私たちには同じ存在ですよね~。
ぽんこはお犬さまを自負してるみたいですが・・・(笑
キキコさんも魔法の湯たんぽにはまっていますか~♪
姿が足りないと布団の中から呼んでいますよね^^
うちのにゃんずも出たり入ったりしますよ。
快適な眠りには贅沢は禁物ですよね~。
にゃんずの寄り添う姿はホントかわいいですね♪



かーにゃんさんへ、こんにちは。

天然湯たんぽに身体をべったりくっつけられると、
ほんと可愛いですね。
ぎゅっと抱きしめてしまいます。
ぽんこも1歳過ぎたらニャンに寄り添うかな?と思っていましたが、
ニャンとの触れ合いは苦手のようですね!
育つ環境で変わるんだなとしみじみ思います。
かーにゃんさん家も預かり猫ちゃんが居たりして賑やかですね~♪
預かりちゃんが幸せになる姿、楽しみにしてますね。



はなさんへ、こんにちは。

そちらも初雪でしたか~
きょうも岡山は風が強くてめちゃ寒いです。
でもこちらは雪の積もる気配はありませんが、県北は積もっています。
はなさんも猫部屋で猫団子ですか!
快眠湯たんぽ生活はほんとに小さな幸せを運んでくれますね。



marikomamaさんへ、こんにちは。

まめもち君は猛獣に変身しましたか~(笑)
1~2週間したら落ち着いてくると思いますよ。
ぺこ&くろもサークル生活2ヶ月くらいで環境に慣れたようでした。
ダリ君が居るので環境に慣れるまではサークル生活が良いと思いますが。。
夢はいつか叶うと信じて猛獣を手なずけてね^^
【2009/12/19 18:24】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/312-44fb4dcb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫