にゃんのバンダナ。

 2009-12-19
CIMG1958.jpg
ぺこファミリーは初めてのクリスマス♪

クリスマスバンダナを作ってやりました。

ロゴ入りがぺこ母さん。
ピンクのサンタがぽんこ。
ブルーサンタがくろ兄ちゃん。

ぺこ母さんには、夏に作った朝顔の首輪を着ける事ができなかった。。
ぺこ&くろにバンダナは着けることができるかなあ?





CIMG1965.jpg
おでしゃのぽんこが1番モデルしてくれちゃった~♪




CIMG1962.jpg
未来&福来にもクリスマススヌードをついでに(笑)作りました。

バンダナはリバーシブルなので裏返してみました。
ぺこ母さんのツリー柄も可愛いな~と思って。。




CIMG1971.jpg
スヌードは未来が早速モデルです。

未来かあしゃん似合ってましゅ・・・byおでしゃぽんこ。





CIMG1975.jpg
スヌード=おやつの方程式インプットのお二人さん(笑)

さっきおやつ食べたでしょ!・・・不動の視線。。

あまあま母さん目力にいつも負けてしまう。。
スポンサーサイト



タグ :
コメント
こんにちは。
とっても可愛いバンダナだね。
でも、ぺこ母さんとくろに着ける・・・
頑張ってね。
未来達はいつものようにお似合いだよ。
昨日のぽんこの寝てるのが、一番面白かったよ。
【2009/12/19 17:31】 | クリちゃんです #- | [edit]
かわいいバンダナとスヌードe-266
バンダナ、ペコ母さんに着けれるといいですね。

未来ママは手作りが得意で羨ましいわ。
これでも私、若かりし頃洋裁なんか習ってたのになぁv-292

でも今作成中のものがあるんです。
出来上がったらUPするので見てくださいねv-290
【2009/12/19 23:49】 | 里美 #- | [edit]
手作りって凄いですね♪
クリスマスプレゼントぉ♪
にゃんこにバンダナってなんだか感動~♪
うちなら着けた途端大暴れになりますわ(~_~;)

わんちゃん。未来とゃんと福来ちゃん♪
暖かかそぉですね♪
お耳すっぽり包まれて可愛い~(=^^=)
【2009/12/20 02:08】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
可愛く、出来てますね。
やっぱり、キャバさんはスヌーズドが必需品ですよね。
耳がよごれますもの。
【2009/12/20 17:57】 | イヴママりん #- | [edit]
クリちゃんへ、こんばんは。

バンダナかわいいですか~ありがと~♪
今回もぺことくろに着けるのは難しそうよ。
来年もクリスマスがあるしねっ!
ぽんこはやっぱり未福来としか添い寝できないわ。



里美さんへ、こんばんは。

かわいいですか~うれしいわ♪
今回もぺこに着けるのは無理っぽいです。
来年に持ち越しで~す^^
洋裁は時間がたっぷりないと、なかなか取り掛かれないのよね~
今作成中の物、なんだろな~?
UP楽しみにしてまーす♪



かーにゃんさんへ、こんばんは。

ぺこファミリーへの、ささやかなプレゼントなの^^
ちょちょっと作りました。
ゆるく結んであるので違和感ないみたい!
ぽんこなんか着けてもまったく反応しないのよ。
かーにゃんさん家の猫ちゃんも大丈夫かも?

お耳すっぽりもかわいいですか~うれしいわ。
食事で耳毛を汚さない為の必需品なんです。
冬のお散歩にも暖かくていいですね。



イブママりんさんへ、こんばんは。

可愛いですか~ありがとう~♪
ほんとキャバには絶対必要ですね。
耳毛べちゃべちゃはご勘弁願を・・・です(笑





【2009/12/20 20:16】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
かわいい~v-344
未来ママさんのハンドメイドですかあ~(^^)
ステキです~v-354
ママさん、ブラボー!!!!!
ニャンコちゃんたちのバンダナ、ほーんとかわいい~♪
ぽんこちゃん、すごくお似合いですよ~(^^v)
未来ちゃん、福来ちゃん、スヌード=おやつ。。。
ウフフ・・・。そう思ってしまいますよねえ~v-410
未来ちゃんも福来ちゃんもお顔がキュートで小さい。。。
すごく、ステキです~v-354
未来ママさん、いつか、わたしにもご伝授を~v-436
【2009/12/21 17:51】 | キキコ #- | [edit]
キキコさん、こんにちは。

ぽんこ似合ってますか~嬉しいです~♪
洋裁が好きで未福来の服も手作りしてますが、
最近は実家参りが忙しくて時間がなかなか取れないのよ。
手作りは楽しいので挑戦してみてね^^
スヌードはバレリーちゃんには必要ないのかしら?
【2009/12/22 15:33】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/313-d84c0046

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫