にゃんこグッズ。

 2009-12-26
CIMG2189.jpg
またたび入りのチューチューおもちゃと、
かわいい黒猫ポーチを頂きました♪




CIMG2196.jpg
またたびの匂いは福来しゃんも気になるみたい。。。



CIMG2212.jpg
にゃんのおもちゃを1人占めする福来しゃん。。。

福来姉しゃんあたしのおもちゃ返してーーーーーbyぽんこ




CIMG2220.jpg
おいらだっておニューは気になるさっ・・・・・・byくろ



CIMG2253.jpg
下界の騒ぎを聞きつけやって来ました・・・またたび女王鈴しゃん。。



CIMG2251.jpg
愛しいまたたびチューチュー抱きしめて・・・



CIMG2243.jpg
ひっくり返って酔いしれるお決まりのパターン(笑)



CIMG2237.jpg
福来はおもちゃが大好きですが未来はおもちゃに興味なし。。

福来は後から今度はケーキを狙っていますが・・・
未来の側にあるのでちょっぴりこわい!

あたしは本物しか興味なかとよ・・・・・by未来
タグ :
コメント
こんばんは。
プレゼント沢山あるね。
鈴ちゃん・・・いっちゃってるよ・・・
クリスマス会、スズちゃんのママも来たんだね。
ウイちゃん、パグで堂々参加だったね。
本当に楽しそうだったよ。
【2009/12/26 18:44】 | クリちゃんです #- | [edit]
たのしかったねe-420
    クリスマス会v-480

ママちゃんのブログ見てたら~~~
ウイちゃんの可愛いお写真があつたので、

もらっちゃったe-328

今日のブログにUPしたの~~
  事後報告で、ごめんねv-411

きょう、ラッキー君がお父さんとお見えになったよ。
明日、UPする予定。

v-212ありがとう   v-216
【2009/12/26 19:40】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 02:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/27 02:57】 | # | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。

たくさんプレゼントを頂いて楽しかったのよ♪
毎度、鈴の反応が・・・いっちゃうのよね~(爆

ウイちゃんね、最初ほっかむりしてキャバに化けてたのよ(笑)
偽キャバ写したけど、うまく撮れてなかったの。



スズちゃんママへ、こんにちは。

楽しかったね~クリスマス会♪
ウイちゃん写真、使ってくれてありがと~!

ママの所のうるんだ瞳の未来を持ち帰りさせていただきまーす。

あららラッキー君来たの!UP楽しみだわ~♪


するるさまへ、こんにちは。

いつも覗いていただいてありがとうございます♪
私もクリちゃんブログで拝見してからは、
しらすちゃんが1日もはやく帰ってくるように願いを込めて、
応援ポチ☆☆☆の日参しております。
しらすちゃんとめぐり会えることを心より祈っています☆
【2009/12/27 13:48】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
あらまあ、福来ちゃん、ニャンコちゃんのオモチャに惹かれちゃったのね~v-407
ぽんちゃんとなかよーく一緒に遊ぼうね。。。
福来ちゃんのオモチャをみている目のキュートなこと~v-344
またそれを、返してよって訴えてるぽんちゃんのお目目のキュートなこと~v-344
ステキでステキで、わたしもにっこにこになっちゃいましたあ。。。
ありがとうです~(^^*)
【2009/12/28 15:25】 | キキコ #- | [edit]
キキコさん、こんばんは。

福来はマタタビの匂いが気に入ったみたいなの!
新しいおもちゃはいつも福来とぽんこの取り合いに・・・笑
キュートなお目目にひかれてくれてありがとで~す♪
【2009/12/28 17:14】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/318-cd46ccfd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫