2009年も残り1日となりまいした。

 2009-12-30
CIMG1937.jpg
もう明日は大晦日・・・1年過ぎ去るのがはやく感じます。

今年を振り返ると色んな出来事がありました。




CIMG2004.jpg
トップニュースは・・・
ぺこ&くろ親子が今年の2月に家族になった事♪

昨年10月に生後4~5日のぽんこを保護してから・・・
産みの親ぺこが様子伺いに毎日やって来るようになりました!

乗りかかった船、ダンボールハウスを軒下に設置して餌付け開始・・・
4ヶ月掛かりましたが2匹同時に家の中への誘導に成功しました。

家族の協力なしでは成功しなかったでしょうね。
捕獲できた嬉しさは今でも心に残っちょります。




CIMG2007.jpg
まだまだ心を開いてくれないぺこ母さんですが、

堀コタツの特等席を陣取る姿も見られるようになりました(^◇^)




CIMG1871.jpg
女帝みるくの指定席なので、

ちょっと遠慮ぎみな感じが、いじらしか・・・ですね。




CIMG2386.jpg
お転婆ぽんこは様々な笑いを提供してくれました。



CIMG2370.jpg
でしゃばりぽんこは1年間主役の座を守り通しました~(笑

めっちゃかっ・わ・い・か・・・・・・よ♪


今年もキャバ友さんと楽しいひと時を過ごせた1年でした~♪
2人だけだった猫ちゃんブログのお友達が、
大勢訪問してくださってホントに嬉しい1年でした♪

いつも覗いてくださってる皆様に感謝の気持ちを込めて、
ご訪問ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお正月をお迎えくださいませ~☆
タグ :
コメント
未来ママさま☆
こちらこそ。ご訪問もコメントもありがとぉございました。
そして暖かい記事また来年も楽しみに拝見させていただきます(*^_^*)

未来ママさんちみたいにわんちゃん&にゃんずが
幸せに姿をたくさん見せてくれますよぉに♪
では良いお正月をお過ごしください~♪
【2009/12/31 00:55】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。
【2009/12/31 03:54】 | イヴママりん #- | [edit]
かーにゃんさま。

こちらこそ暖かいコメントありがとうございました。
かーにゃんさん家の新入りさんも暖かい部屋でお正月を迎えられますね♪
お疲れさまでした。
来年も新入りちゃんの1歩1歩前進を楽しみにしておりますね。
楽しいお正月をお迎えくださいませ☆



イヴママりんさま。

ホントわんにゃんの世話に追われると1年がはやいですね~!
こちらこそいつもコメントを頂いて感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いします。
楽しいお正月をお迎えくださいませ~☆
【2009/12/31 14:46】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんばんは。
沢山の出来ごとがあった1年だったね。
本当にありがとう。
じゃあまた来年ね。
【2009/12/31 17:53】 | クリちゃんです #- | [edit]
クリちゃん、こんばんは。

毎日足を運んでくれて本当にありがとう。
うれしかったわぁ~感謝
来年もよろしくね☆
【2009/12/31 22:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/321-40242eed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫