執着心。

 2010-01-09
CIMG2622.jpg
このボロボロのねずみのおもちゃは、
ぽんこが仔猫時代からのお気に入りで
捨てるに棄てられない、だいじな大事なおもちゃなんです。

忘れた頃に何処からともなく自慢そうに持ってくる不思議なおもちゃ。。




CIMG2632.jpg
ぽんこの目線の先には・・・



CIMG2631.jpg
ぽんこの大事なねずみをキャッチした福来しゃんの姿。。




CIMG2634.jpg
取り返したぽんこから誰にも渡さないオーラが・・・笑



CIMG2645.jpg
福来に取り返されない一段と高い場所に移動。。。
ぽんこさん賢くなりましたね。




CIMG2647.jpg
狩りをした獲物を隠す猫本来の姿のような気が・・・!

このねずみのおもちゃに対する執着心はハンパじゃないんです。。




CIMG2637.jpg
大事な獲物 次は何処に 隠そうか・・・・・・・詠み人 ぽんこ
タグ :
コメント
ぽんこちゃん取り返せて良かったね♪
お腹にポッケがあったらいつも大事に隠して
連れて歩けるのにね・・(~_~;)
高いところに連れて行って大切そぉにして、可愛いですね♪
一句詠んでる(*^。^*)
【2010/01/10 00:58】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
こんばんは。
ポンこの玩具。
これは何があってもずっと持ってないとね。
小さい子供がずっと大事にしてる、ぬいぐるみ状態だよね。
無くしたら一大事だよね。
【2010/01/10 01:21】 | クリちゃんです #- | [edit]
かーにゃんさんへ、こんにちは。

ホント、ポッケがあったらいつでも取り出せるね(笑)
ドラエモンのポッケが欲しいね~
高い所だと福来に盗られないと学習したみたいなの!
おやバカだけど可愛いのよお~♪
はい、字余りぽん句でーす^^


クリちゃんへ、こんにちは。

ぽんこの成長と共にボロボロになっちゃったけど、
きっと宝物なのよね。
定期的にくわえてくるのが不思議なの?
このネズミをくわえてくるとぽんこの赤ちゃん時代を思いだすわ。
無くしたら一大事だわぁ。
【2010/01/10 16:05】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/327-07acaaab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫