新しいバンダナ。

 2010-01-14
CIMG2753.jpg
新年用のバンダナかわいいでちか・・・byぽんこ



CIMG2661.jpg
ネットショップから届いた約50センチ角の和柄セット。
お店チョイスの可愛い和柄20枚セット2000円。
お買い得なお値段なので注文しちゃった。
可愛い柄ですが地味目な色合いがちょっと多いのが残念。
まさか、わんにゃん用とは思いもしなかったでしょうね(笑)



CIMG2746.jpg
ぺこ母さんにはカスリ柄と持ち合わせの小花柄とのリバーシブル。
くろ兄ちゃんにはフクロウ柄と唐草模様とのリバーシブル。
ぽんこはお人形柄とぺことお揃いの小花柄で作りました。
ぺこ&くろにいつの日か着けてやれる楽しみがまた増えました~♪



CIMG2751.jpg
人形柄がとってもかわいいので・・・もう一丁(笑)




CIMG2802.jpg
昨日はホントに寒い1日でしたね。
九州地方に60数年ぶりに7センチの積雪とか・・・・・!
実家婆ちゃんを病院に連れて行く日だったので
わんにゃーずには1日留守番してもらいました。

夕方帰ると20センチ近くあった生のデカさつまいもが無残にも。。。




CIMG2794.jpg
犯人はそ知らぬ顔で気持ちよく寝ているキャバズさん。。
盗み喰い犯は大抵未来さんですが、
今回は耳毛に証拠物件がくっ付いていません。。。



CIMG2800.jpg
母しゃん犯人わかったでしゅか・・・・・by鈴

大丈夫よ明日の朝には判明しますよ~。。




CIMG2589.jpg
今朝はいつもの3倍量排出した未来さん。。。
ケロッとの朝を迎えています。。

盗みぐい 置いてた母さん 反省しろ・・・・・詠み人 未来
スポンサーサイト
タグ :
コメント
バンダナ可愛いですけどアップのぽんこちゃんと
鈴たんがたまらん可愛いですぅ(*^_^*)

未来ちゃん、さつまいも生でもがっつりいくんですね(@_@;)

ママ焼いてお出かけしてくれたら最高やったのにぃ(*^。^*)
お耳に証拠残さんかったのに、
もっとハッキリと物的証拠を次の朝提出してしまうのね・・(・_・;)

お腹スッキリかなっ(*^_^*)
【2010/01/14 16:58】 | かーにゃん #hT0VzoZg | [edit]
 未来ママさんはほんとに器用ですねえ・・・。感心いたしておりまするう。
 
 我が家のマメたんはお正月に人の出入りが多くて、また押入れに引きこもる時間が増え、ほんとになついてくれるのか、また心配になってきました。v-394

 ダリと会わせるなんて夢の夢・・・
【2010/01/14 19:33】 | marikomama #- | [edit]
未来ママさん、すごくステキ~v-354
ぽんこちゃんのバンダナもすごくお似合いです~♪
ペコちゃんのバンダナもみてみたいなあ~v-363
そうだ、未来ちゃん、お腹大丈夫ですかあ~(^^)
生のおイモさん、こんなにも食べちゃったのですかあ~(笑)
未来ちゃん、おイモさんがお好きなんですね。。。
未来ちゃん、おひとやかな雰囲気なので食べている想像がつきませんよ~v-410
未来ママさん、ありがとうございます。
【2010/01/14 20:11】 | キキコ #- | [edit]
こんばんは。
バンダナ良い感じに出来たね。
ぽんこ、可愛いよ。

そうそう、やっぱり未来ママが悪いよ。
ちゃんと手の届かない場所に置かないとね。
【2010/01/15 01:06】 | クリちゃんです #- | [edit]
バンダナいいですね~。
正月に、猫福袋を買ったジャスコのペット用品売り場で
バンダナも見かけて、かわいいな~と思ってたんです。
あれから2週間。もう松の内も明けますが。。。
今年中には、私も作ることを宣言致します!
【2010/01/15 02:08】 | noco #- | [edit]
バンダナも可愛いですね♪ うちの子たちのは結び目を二つつけて
長さを調節できるようにしたんだけど
テトはすぐ足でくるくる回して緩んじゃうんですよね(^^”
三毛猫は似合う色も決まってて大変だったりします。
次はバンダナ作って見ようかな(^^)
【2010/01/15 14:03】 | ニヤキキ #- | [edit]
かーにゃんさんへ、こんにちは。

ぽんこと鈴しゃんかわいいですか~うれしいなっ♪

おいもさんが大好きなんですが、まさか生をいくとは!
少々認識不足でございました。
ガリガリかじる食感が暇つぶしにぴったりだったんでしょうねぇ(笑)
証拠物件を提出したのは未来だけだったので、
晩御飯を半分にされた福来はとんだとばっちりだったでしょうね。



marikomamaさんへ、こんにちは。

このところ寒いですね~!
マメたんお正月どうしてるかなあって気にしてました。
押入れに引きこもりは、今の所マメたんが1番安心できる場所なんでしょうね。
ご飯と水はハウスの中に入れて食べさせるようにしてね。
自然に出てくるまで根気よく見守ってあげれば必ず心は通じますよ。
うちのぺこくろ親子も落ち着くのに半年掛かったかなあ。
マメたんはまだ大人になってないので心開いたら馴染むよ~あきらめないでね。
↑の、かーにゃんさんが保護猫預かり親をしてるから覗いてみてね。
いっぱい参考になると思うわ、がんばって!



キキコさんへ、こんにちは。

ぽんこ似合ってますか~うれしいなぁ♪
ぺこ母さんのもいつか着けれる日が来るのを夢見てまーす。

蒸かし芋が大好きなんだけど、まさか生をかじるとは!
届く所に置いた私の大失敗よ・・・反省
食感と暇つぶしによかったんでしょうね~。
消化してないツブツブが大量でしたがお腹は大丈夫、ありがとう。
ファミリーのためにも早く元気だしてね。




クリちゃんへ、こんにちは。

ぽんこ良い感じで可愛い!
うれしいなぁ~ありがと~♪

クリちゃんにしかられちゃったぁ~。
ほんと甘アマ母さんで反省しちょります。



nokoさんへ、こんにちは。

にゃんこにバンダナ可愛いですよね~!
金具が無いので首に負担が少ないし。
ミライちゃんは白猫だからどんな色、柄でも似合うよね。
今年中と言わないで絶対作ってあげてね。



ニヤキキさんへ、こんにちは。

結び目の首輪もすごく可愛いですよね♪
そっか緩むんですね。
ニヤキキさんが緩むと言ってる意味、理解できたわ。
バンダナの結びは1箇所だから緩みませんね。
ぜひ作ってあげてね~かわいいよん^^
三毛は柄が派手だからほんと似合う色が難しいですよね。










【2010/01/15 17:25】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/330-aff6657f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫