あたちの名前は『ぽこ』でしゅ。

 2008-10-21
CIMG0836.jpg
やっと名前が決まりました~♪


CIMG0857.jpg
どちらでも使えるようにぽこちゃんで~す(笑)


CIMG0855.jpg
ママの側はぬくぬくあったかでしゅ。


CIMG0859.jpg
お二人さんの豪快な寝相をごらんくださいませ~♪

未来は1日の大半を子育てに専念しています。世話焼き母さんしてます。
未来のお乳はあまり出てないので通常のミルクを私がぽこに与えています。
満腹感のあるぽこはぐるぐるのどを鳴らして未来の乳に吸い付いて楽しんでいます。
ぽこの今日の体重は275g、順調に増えています~♪



リンク追加しました。
和歌山キャバズのららんさんの楽しいブログ   『さくはち気まま日記』
四国愛媛のマーブルママさんの美味しいブログ 『マーブルママのウマウマしながらダイエット!な日々』
タグ :
コメント
ぽこちゃん、タヌキ顔から段々猫らしい顔に変わってきてますね。
どちらの顔も本当に可愛いです(〃∇〃)
未来ちゃんのぬくもりとちょっとでもお乳がありがたいですね。
ぽこちゃんが順調に育っているようで嬉しいです。
後は男の子か女の子か楽しみですね(*^m^*)
私は女の子の方に座布団30枚♪
【2008/10/21 21:46】 | tomozo #- | [edit]
ぽこたん、少し猫らしい顔になりましたかあ~!
手足尻尾はあらいぐまラスカルに変身してますよ~(笑
かわいすぎて、いくら見ててもあきないわ^^

未来の温もりですくすく育って体重も保護時の倍!
昨日、いっちょまえに体を2つ折にしてグルーミングのしぐさをしたの・・・めちゃかわいかった~♪

私も座布団30枚に期待ですぅ~笑
【2008/10/22 14:03】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/34-d407ed36

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫