朝ですよ。

 2010-01-30
CIMG3234.jpg
ぺこ母さんの深夜指定席はねころんベッド。
この鍋型ベッドは安定が悪いので猫部屋の数段高い物置場に
倒れないように押し込んで置いています(笑)

毎朝覗いてみるとこのベッドで寝ていますね♪

からだが沈みこむのであったかにゃー・・・byぺこ




CIMG3266.jpg
たまにはくろ兄ちゃんと一緒のおめざにお目にかかれますが、
くろ兄ちゃんは私の布団の上の足元で大抵寝ています。

2人だと窮屈だにゃー・・・・・・byぺこ&くろ。




CIMG3288.jpg
おはよー鈴ちゃん朝ですよ・・・目覚めの寝ぼけ鈴。



CIMG3231.jpg
みるくの深夜指定席は大樽にクッションを詰め込んだベッド。
クッションの下にコタツを入れてあるので一晩中寝てますね!

このベッドは誰にもわたさんにゃー・・・byみるく

未来&福来は私の布団の中に潜り込んだまま、
ぽんこは出たり入ったりしながら猫部屋の夜はふけております(笑)




CIMG3307.jpg
昨日の夜、マウスが壊れたのか矢印が跳びっぱなし!

明日はマウス買わないとパソコンできないね・・・by鈴




CIMG3247.jpg
電器店の開店までGパンあっためるでち・・・by未来



今日もご訪問ありがとうございます♪



スポンサーサイト
タグ :
コメント
ぺこさんの表情がいいですね~♪
うちにもねころんベッドあります。
今はリビングでお茶ひいてますけど(涙)
未来ちゃんは、ママさんのニオイが
一番落ち着くんでしょうね^^
【2010/01/30 19:19】 | たまこ #- | [edit]
みんなそれぞれお気に入りのポジションがあるんですね♪
ぺこ母さんは赤ちゃんみたいなお顔ですねー♪
ちょいとあかんたれm(__)mのクロ兄ちゃんと一緒に
ねんねしてたりも?
一緒はあったかいけど、狭いよってずずっと
もこもこ部分を分け合ってねんね♪
可愛いなぁ♪
ちゅぢゅ(鈴)ちゃんは起きたらほんま、
こぼれおちそぉなお目めくりっくり♪
みるくちゃんの毛並みは、んー首に巻きつけたい♪
その渦に顔突っ込みたいですー♪
【2010/01/30 21:49】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
こんばんは!
猫のベッドって猫の数だけ要りませんか?
みんなで大きいベッド一つで寝てくれるといいんですけどね(笑)
猫にも相性や派閥(笑)があるからそうもいきませんが・・
ぺこ母さんと、くろ兄ちゃんの猫団子・・何だかいいなぁ~
【2010/01/30 23:33】 | はな #vfUJLHNQ | [edit]
たまこさんへ、こんにちは。

ふふふ、うちもこのベッドお茶引きで使わないから
物置に押し込んでたらいつの間にか(笑)
ゴーと燃えてる時は叱られるので椅子にいるんだけど
温風が小さくなったらここぞとばかりに行きますね。
Gパンを座布団だと思ってるのかも^^



かーにゃんさんへ、こんにちは。

夜はいつの間にかみんな猫部屋に集まってきますね♪
深夜運動会を子守唄に寝てますが、
朝目をさますとそれぞれのポジションで寝てるのよ(笑)
そぉーと覗く、これ朝の快感になってまーす^^
ちゅぢゅは穏やかでほんと可愛いのよー
みるくはホワホワ、ブラシが大変なの。



はなさんへ、こんにちは。

ベッドはホントたくさんいりますね。
冬場なんか特に寄り添ってくれたら暖房代が安くつくのにね(笑)
はなさんちも派閥が相当ありますね~!
派閥争いめちゃ楽しませてもらってますよお^^
ぺこくろ親子を見てると親子の情を感じてしまいます~。
【2010/01/31 18:10】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
マウスが故障すると、ガックシですね~v-406
ニャンコちゃんたちの深夜って、未来ママさんちはみなさん静かですね。。。
うちは、にぎやかでしたよ~(^^;)
昼間はぐうすかなのに、夜から元気いっぱいでした。。。
とはいっても、いまは、やっぱりおとなしくなったほうかな。
それぞれが、みーんなステキなベッドでおやすみしているすがた。
本当に、かわいいな~v-344 なごませていただきました。
【2010/02/02 14:33】 | キキコ #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。

ほんとマウスが動かなくなるとガックシきますよね~
今度のはとっても調子がいいですよ♪
電気が消えるまで熟睡して、消えてから活動してるのよ(笑)
毎夜、足音物音を子守唄で寝てま~す^^
やっぱり歳と共に喰う寝るになっていきますね。
朝にはいつの間にかそれぞれのベッドで寝てる姿が・・・。
気持ちよく寝てる姿かわいいですね~ありがと~♪
【2010/02/02 15:54】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/343-4a95d871

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫