困ったもんだのぽんこさん。

 2010-02-02
CIMG3408.jpg
パソコンを開けるとやってくるこのお方ぽんこさん。。。

ブログ更新中にキーボードの上を歩かれ消されたことがあるので、
ウロチョロし出すとやむなく中断させられます。。。




CIMG3411.jpg
こんな調子で至近距離をウロチョロうろちょろ。。

昨夜、入力ちゅうにキーボードの上を歩かれて(/_;)
文字変換ができなくなっちゃった!!!

明日はパソコンお蔵入りかと泣く泣く眠りにつきました。




CIMG3440.jpg
それでもパソコンが壊れた感じがし無かったので、
大阪兄ちゃんに今朝電話したら・・・もしかして・・・
Fnキーを押しながらNumlockキーを押したら直るかも?

無事変換できるようになりました~(^○^)

あたいには、かかわりの無いことでござんす・・・byぽんこ





CIMG3429.jpg
今日はハッピーデーになりました♪
ルンルンでパソコンしてるとエクスパックのお届け物が!
北海道銘菓と京銘菓の楽しい詰め合わせ(^○^)(^○^)
ありがと~ございま~す^^




CIMG3340.jpg
にゃん友くろまるさんブログで見つけた猫の家雑貨やさんから、
またたびの実も届いちゃった♪

1袋200円で安いですね!猫のウッドボタンも1袋100円!
またたび粉はおまけで入っていました!




CIMG3349.jpg
メール便同胞でクルッピーなる猫の家さん手作りおもちゃも、
注文しましたが・・・

忘れていました・・・

ハネ付きおもちゃは福来に秒殺されるのを・・・笑



今日もご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんにちは。
それ、僕達もよくやるよ。
特にシャーシャーがチョミさんにまとわり付いて、キーボードの上を
涼しい顔して歩くんだ。
どこの家でもやるみたいだよ。
それでキーボードが固まったりするんだって。
ぽんこの誇らしげな顔、いいね。
【2010/02/02 17:35】 | クリちゃんです #- | [edit]
ぽんこちゃんもパソコンしたいねんー(^。^)
あっぷのお顔可愛いわぁ♪
キーボードも故障じゃなくて良かったですね♪
ぽんこさん座ってるお顔・・前髪短めに揃ってる♪( そぉカットしてみたいに見える)
お届けものとか開けると未来ママさんち、みんな寄ってますね♪
あー誰やっ踏んでるでー!! (^。^)
【2010/02/02 18:27】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
こんばんは!
パソコン音痴の私と同じでビックリ
私も猫に踏まれて文字変換出来ずブログを休んだ事があります
姪っ子に泣きついたら・・簡単に直った・・あはは・・
猫のボタンは服でも作りますか~?
オマケが入ってると嬉しいですよねっ
【2010/02/02 21:04】 | はな #vfUJLHNQ | [edit]
こんにちは。
うちも本日seikoにキーボードの上を歩かれて
しらないうちにどこか踏まれたようで
一切入力ができませんでした・・・
パニくりました~。
とりあえずパソコンを再起動したら書けた、ほっ・・・

こんなのが毎日です、トホホ。

可愛いグッズですね。見てると欲しくなります。
【2010/02/02 21:17】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは♪
いつも、読み逃げばかりさせていただいていたのに、
コメントありがとうございます m(__)m
コメントにお返事をさせていただく前に、こちらで、先にお礼を・・と、思い・・
お邪魔させていただきました・・ 早速、試してみたいと思います・・
本当に、ありがとうございます♪

私は・・チワワのルージュを抱きながらの、更新が多いです(笑)
右手に足を掛けて、右手ばかりを舐めたがります・・
キーボードの上をあるかれるよりは・・マシかもしれないですね・・(笑)^^

これからも、よろしくお願いいたします・・ m(__)m
【2010/02/02 22:17】 | bunrumama #- | [edit]
ウチの子も巨体でキーボードの上を歩いてくれます。
先日はやはり壊れかけましたv-356どこの子も同じなんですね~(^^;)
ぽんこちゃん、ドアップで得意げですね~v-354

猫の家さんでご注文されたのですね!何だか嬉しいです~有難うございます!
くるっピは上手に遊んであげると長持ちしますよ~
でも、さすがに福来ちゃんにかかっちゃイチコロでしょうね・・・
むむむー。遊ぶタイミングが・・・難しい課題ですねえ・・・
ぷちボンボンに羽のない(オーロラ紐)のタイプがありますよ。
あれは安くてすごく良いオモチャです、次回は是非お試しあれ~
くるっピよりも、飼い主の消費労力が小さくて済み、楽です。
私は最近そっちばかりで遊んで楽してます・・・^^;ははは。

マタタビの実は結構長持ちするんですよね!
私はフリースの下にしのばせて置いたりするのですが
宝探しみたいにクンクン匂って見つけ出しますよ、楽しいです~。

私もサービスで頂いたのですが、粉はキャットニップ(西洋マタタビ?)かもしれませんね?
マタタビとはちょっと反応が違いました。
我が子達は純日本猫だったみたいで、反応がやや薄かったので
店長さんのおススメ通り、人間に使ってみました。
パスタとかサラダに入れると少しドライハーブな感じで良かったですよ~
お茶にしても良いそうです。
もしも反応が薄くてガクッと来たら、我が家同様、お下がりは人間で楽しんで下さい(笑)
【2010/02/03 00:13】 | くろまる #- | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。

やっぱりクリちゃんちでもそうなんだ!
まとわりつく子にかぎって平気で踏みつけるのよね。
それだけに可愛さ倍増するよね^^
チョミさんがシャーシャー可愛いわけ分かるわ~。
涼しい顔して甘えられると叱れないね^^



かーにゃんさんへ、こんにちは。

キーボード壊れてなくてホッとしました~♪
あの時コナ・セナちゃんの家族が決まった日記読んで
祝コメ書いてる最中だったの(笑)
泣く泣く諦めてさ、次の日には送れてよかった~^^
涼しい顔されると怒れないよね(かわいすぎて)
宅配が届くと3わんファミリー必ず首つっこむのよ。
ぽんこは踏みつけ常習犯でーす^^



はなさんへ、こんにちは。

うふっ、はなさんも相当なパソ音痴?
写真挿入と文字入力しか出来ない私には負けるでしよ(笑)
踏まれてチョット画面が変わると対応できなくてオロオロなの。
お互いに無料サポーターが付いてて感謝ですね^^
安くて可愛い洋裁小物を見つけたらつい買ってしまうの!
いつか何かに使えるかなあ?なんて思って(一種の病気かな)
ちっちゃなおまけでも、なんか嬉しいよね~



チビ太ママさんへ、こんにちは。

やっぱりママんちも一緒ですか~笑
ぽんこと似ているseikoちゃん、涼しい顔してやりそうですね^^
私なんか画面が変わったらまったく対応出来ないので即終了!
電話無料サポーターの帰りをお待ちしますの(笑)
再起動で書けてホントよかったですね。
爪でキーボード1枚剥がされたブログ読んだことがあるのよ!
踏まれないようにしなくっちゃですね。
安くて可愛いグッズはつい手が出てしまうの(^^ゞ



bunrumamaさんへ、こんにちは。

こちらこそいつも読み逃げばかりで楽しませてもらってまーす^^
訪問ありがとうございます♪
お役に立てるかどうかですが、ブンちゃん改善されると嬉しいですね。

ルーちゃんをお膝更新ですか~うちも未来お膝更新が多いのよ。
右手に顎乗せするのでけっこう重くて疲れますね(笑)
ママ好き好きしてるルーちゃんの様子が浮かわぁ~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪



くろまるさんへ、こんにちは。

やっぱり~同じですか~笑
雪ぽんのぷくぷくあんよで踏まれたら・・・パソコンから悲鳴が(笑)
ぽんこはどんな時でもモデルは拒否りましぇん^^

猫の家さんの肉球マーク見てちょっくらポチでーす。
くるっぴは福来にかかったらイチコロ間違いなし!
ぷちボンボンオーロラ紐、同胞の時に了解!
消費労力少、楽ちん魅力です~ハハハ
またたびの宝探し、わんこの胃袋に隠されそう(爆)

おまけキャットニップだったわ。
まだ使ってないけど反応が違うんですね!
人間で楽しむお下がりに興味津々(笑)いい情報をありがと~♪












【2010/02/03 17:16】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ぽんこちゃんのブルーの瞳が可愛いわぁ(^^)
こんな可愛いお顔してヤンチャさんなのね。
ちょっと違うボタン押されるだけで変換が
うまく出来なくなることありますよね。
そんな時、私は一回パソコン本体を消して、もう一度立ち上げます。
大抵、それで大丈夫みたいですよ(^^)
【2010/02/03 21:45】 | ニヤキキ #- | [edit]
ぽんこちゃん美人だわぁ~(〃∇〃)
ブルーの瞳のニャンコさん、実は憧れです^^
うちもしょっちゅうキーボードでタップダンスされて
まいっちんぐ状態になってます(涙)
【2010/02/04 15:07】 | たまこ #- | [edit]
ニヤキキさんへ、こんにちは。

ぽんこのとりえはブルーの瞳だけなのよ~^^ありがと~♪
末っ子のくせに1番のわるんちょなの!
やんちゃがUP顔からにじんでるでしょ~笑
ホント画面が変わったら対応できないので困ってしまいます。
今度はもう1度立ち上げしてみますね!
いつもありがとうございま~す♪



たまこさんへ、こんにちは。

美人だなんて言ったら、ぽんこ有頂天になりますわよん(笑)
まこちゃんのべっぴんさんには程遠いわ~^^
シャム系にブルーの瞳が多いですね。
まこちゃんのタップダンス・・うふふ・・覗いて見たいわ♪

【2010/02/04 16:40】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/345-1e3badf3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫