下がって下がって!

 2010-02-06
CIMG3491.jpg
今朝も風が強くて寒い朝ですね。
岡山の早朝は粉雪が暫らく舞っていました。

毎朝ご飯のあとストーブの前に貼りつく福来と未来さん。。
ゴーゴー燃えてるストーブの前・・・
おちおち新聞も読めやしない。。。





CIMG3499.jpg
下がって下がって!聞こえてんの未来さん!

そ知らぬふりの未来さん。。。

良い子の福来は声に反応しますが・・・


かあさん毎朝うるさいでち・・・・・by福来






CIMG3324.jpg
こたつの中ではぺこ・くろ親子が聞き耳を!?笑




CIMG3319.jpg
未来母さん毎朝怒鳴られてるにゃー・・・byぽんこ




CIMG3503.jpg
ホント毎朝うるさいったら!わかったでち・・・・・by未来




CIMG3516.jpg
椅子にあがれば文句ないでしょ!
ゆっくりコーヒータイムしようとうるさいんだから・・・by未来


はい、バレバレですね~(^^ゞ




今日もご訪問ありがとうございます♪



タグ :
コメント
こんばんは!
そちらは粉雪がパラパラですか・・
福岡は晴れてましたが外に出ると風が冷たかったです
ゆっくりコーヒータイムを楽しむなら
私は右見て左見て全ての猫をチェックしてからです
気になる事がチラついたら美味しく飲めませんよねっ
(ストーブの前は大丈夫だろうけど心配ですよね)

落下防止はお隣との境目にも立ててるんですよ
突っ張り棒8本。もう結束バンドのプロです(笑)
ウチは登らないよう爪をカットしてますが、それでも登る。トホホです
【2010/02/06 21:27】 | はな #vfUJLHNQ | [edit]
はなさんへ、こんばんは。

今日は1日中風が強くて寒かったですね。
先ほどニュースで新潟3mの積雪見て驚きました!
ゴーゴー燃えてるファンヒーターの前でも平気な顔で張り付くのよ。
安全な所までずらしても、すぐ前に近寄るから目が離せなくて。。

突っ張り棒を使ってるんですね。
結束バンドは丈夫でしっかり締まるから結構安心して使えますよね。
それでも登られたら心配で目が離せないですよね!
我が家の壊れかけのスダレ天井(笑)今度は結束バンドを使って補強しま~す^^

【2010/02/06 23:00】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ウフフ・・・v-410
ママさんちの光景、うちも似てますよ~v-408
「んも!!! うるさいってば!」って、お顔をされている毎日です(笑)
ほーんと、ぽんちゃんは落ち着いてますね~♪
【2010/02/08 17:46】 | キキコ #- | [edit]
キキコさんへ、こんばんは。

キキコさんちも一緒ですか~^^
やけどしないかと毎朝ヒヤヒヤでしょう!
かと言って隙間風の我が家、ファンヒーターなしでは凍えちゃうのよ(笑)
ぽんは少し落ち着いてきたのよ♪
【2010/02/08 22:01】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/347-a38d3a3d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫