ぽんこがレディに?

 2010-03-17
P1000532.jpg
今朝は冷え込みましたが、ぽかぽか日差しは春の岡山。

ぺこ母さんとくろ兄ちゃんが最近お気に入りはこのベッド。

朝食後は大抵ここで仲良くお昼寝しています。

カメラを持って近づくと必ず起きるのは・・ぺこ母さん。。。





P1000535.jpg


鈴ちゃんもグルグルご機嫌さんでベッドに・・・



P1000539.jpg

鈴はいっつもグルグルぐるぐる咽を鳴らす甘えっ子。


温厚この上ない鈴ちゃんを・・・


先日・・とうとう・・怒らせたぽんこは・・・







P1000540.jpg
鈴姉ちゃんに近寄れなくなっちゃった。

仕掛けられても反撃しなかった鈴姉ちゃんが・・本気で怒った!!!


お転婆ぽんこには相当ショックな出来事だったようで・・・笑






P1000542.jpg

近づいただけでシャーって言われたぽんこさん・・・




P1000545.jpg

後戻りしちゃいました!

ぽんこも少し大人になってきたような・・そんな気がしますが・・・^^




今日もご訪問ありがとうございます♪



タグ :
コメント
あらー、温厚な鈴姉さんにまで…、
ぽんこちゃん、なんだかお気の毒
(しゃーって言いたくなる鈴ちゃんの気持ちもわかりますが・笑)。
目つきに哀愁を漂わせるぽんこちゃん、
少し大人になったのね。。。
【2010/03/17 18:50】 | くろノア #- | [edit]
みーんな、こんなふに大人になっていくのよねえ~(^^)
鈴ちゃんも、ご機嫌ななめのときがあるのよねえ~v-404
たまたま、そんなときに叱られちゃったのよねえ~v-406
だけど、ぽんちゃん、こわかったのね。。。
あすは、ケロっとしてたりして~v-398
↑ これ、わたしの単なる願望です(笑)
くろ兄さん、気持ちよさそうですねえ。。。
お日さまをたくさんあびてると、黒い子は、熱くなってますね(^^)
それを触らせてもらうと、また気持ちいい。。。
【2010/03/18 00:54】 | キキコ #- | [edit]
こんばんは、うどんの国から遊びに来ました。
ブログへのコメントありがとうございました^^

ベッドでのお昼寝、気持ち良さそう^^
ぽんこちゃん、舐めすぎで叱られたんですね。
我が家でもよく見かける光景です(笑)
うちの場合は、叱られてもお構いなしなため「KYにゃんこ」と呼ばれてますが(汗)
ぽんこちゃん、早く仲直りできるといいですね。
【2010/03/18 02:51】 | しゅう #- | [edit]
ポンちゃん空気読めるぐらい大人になったんですね~(笑)
でも鈴ちゃん何もそんなに怒らなくても・・
もう許してあげて!!
ポンちゃんがちょっと可愛そうに見えてしまいました(笑)
でも本人は意外と気にしていないのかな??
【2010/03/18 06:09】 | ミスター福助 #4B33lOYw | [edit]
うんうん。
こうやって、大人になってゆくのよね^^
鈴ちゃんのご満悦の表情が
とってもかわいいです♪
グルグルが聞こえてきそう~
【2010/03/18 14:54】 | たまこ #- | [edit]
くろノアさんへ、こんにちは。

ぽんこのあそぼー攻撃が激しいから・・・
鈴にまで嫌われちゃったの!
シャーでひるむようになったから、
少しづつ大人の階段登ってるのかなあ^^



キキコさんへ、こんにちは。

熟女猫に仔猫が接するのはキキコさんちでも、
色々とあったのかなあ?
みるくは最初からパンチの嵐でぽんこを寄せ付けなかったのよ!
鈴はぽんこの面倒を見ようとしてたんだけど・・・。
まあぽんこのことだから、すぐケロっちょよね^^
お日さま含んだ毛は撫でるとポカポカ気持ちいいよね。



しゅうさんへ、こんにちは。

いらっしゃいませ~桃の国へようこそ^^
訪問ありがとうございます~♪
ぽかぽかお昼寝は見てるだけで和みますね。
お転婆ぽんこは熟女猫に嫌われたようです(笑)
しゅうさんちにもKY猫ちゃんがいらっしゃるようですね!
ぽんこも大人への道は遠そうです。



ミスター福助さんへ、こんにちは。

ぽんこのクシュンは一時的なのよ!
ちょっと気を許すと執ように追いかけられるから・・
鈴もシャーって先制攻撃しておかないとね~笑



たまこさんへ、こんにちは。

やっぱり・・
身をもって大人になってゆくんですよね~笑
鈴は触れるだけでグルグルかわゆいの。
ありがと~♪
【2010/03/18 17:55】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/373-36a8f061

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫