夜食の催促。

 2010-03-20
P1000624.jpg
おやつのおねだりを覚えたくろ兄ちゃんは・・・

毎夜・・定時に・・夜食の催促に・・この場所にへたり込み・・・





P1000598.jpg
知らんぷりしてパソコン続けていると・・・

正面までやってきてアピールするようになっちゃいました~♪




P1000608.jpg
ここまで近寄って食べるように・・・

めちゃ嬉しいよお~(^○^)





P1000605.jpg
ぽんこも必ずやってきますね。


P1000612.jpg
今夜の夜食はシーバでち・・・・・by未来





P1000693.jpg
今朝は最高の青空が広がっている岡山。

一枚残ってるスダレ天井の別れを惜しむぺこ母さん(笑)

材料が揃ったから全部撤去しますよお^^




今日もご訪問ありがとうございます♪




P1000672.jpg
昨日は実家の両親と墓参りを済ませてから・・・
広島県尾道市にある千光寺公園内の尾道市立美術館に行きました。



P1000705.jpg
ヤマタネコレクションが特別公開されています。
あっ美術館めぐりは絵が趣味の父のお供ですよお^^
時々でも実際に触れてると絵画に興味が沸いてきますね。




P1000674.jpg
千光寺公園の桜もつぼみが膨らんでいました♪
タグ :
コメント
うちの黒毛和牛も定刻になると催促が始まります( ̄∀ ̄)
黒猫さんは時間が読めるのかも(≧∇≦)
親バカ的に言えば、頭が良いのかもっo(`▽´)o
【2010/03/20 13:46】 | ミスター福助 #- | [edit]
こんにちは。
くろ~~~、やるね~~~。
夜食のおねだりも覚えたんだ。
僕もキッチンで全身からオーラを発しながら、ずっと待ってるんだ。
ぽんこはしっかり便乗して、頭いいね。
流石ぽんこだよ。
【2010/03/20 16:41】 | クリちゃんです #- | [edit]
 お久しぶりです~。

 豆ちゃん保護して3ヶ月が過ぎました。

 近くで食べてくれるよになりましたが、まだまだシャー攻撃に打ちのめされて

 いる毎日です。e-447

 くろちゃんみたいに早くなってほしいにゃあ・・・・
【2010/03/20 18:17】 | marikomama #- | [edit]
くろちゃん、おやつをおねだりするなんて、もうすっかり未来ママさん家の子ですね(^^)
ルナもですが黒猫は甘えだすととっても甘えん坊な子が多い気がします♪
尾道、ステキなところみたいで一度行ってみたいです(^^)
【2010/03/21 14:23】 | ニヤキキ #- | [edit]
ミスター福助さんへ、こんにちは。

福助ちゃんも定時の催促ですか~笑
うちのくろも正確な腹時計を持ってるようで・・・。
親バカ丸出し大いに結構だよ~ん^^



クリちゃんへ、こんにちは。

ささみジャーキーを夜食にやりだしてから覚えたの!
ジャーキー切れの時はシーバなのよ。
クリちゃんも夜食のおねだりするんだ!
チョミさんオーラに根負けするんでしょ~
そう、ぽんこは必ず便乗してるのよ^^



marikomamaさんへ、こんにちは。

豆ちゃん保護してもう3ヶ月ですね!
↑のクリちゃんちのシャーシャーが豆ちゃんと同じようにシャー攻撃で
名前がシャーシャーになったのよ(笑)
シャーは豆ちゃんの挨拶がわりかも・・どうなんでしょうねえ?
でも近くに寄ってくるようになればシメシメよ~
ぺこ母さんはまだ近くに寄ってこないのよ(涙)



ニヤキキさんへ、こんにちは。

おやつのおねだりは嬉しいですよね~♪
ルナちゃんもですか~ホント黒猫はおっとり甘えん坊の子が多いですよね!
今は亡き我が家の黒猫チョコもそうでしたよ。
尾道すごくいいとこですよ~ぜひ訪ねてみてくださ~い♪


【2010/03/21 17:46】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
千光寺公園、いいですね~♪
ロープウェイがこわかったけど~(笑)
くろ兄さんが、桃太郎くんにみえてくるの~v-410
桃太郎くんみたいに太ってないのに、ごめんね。
シーバでしたかあ~(^^) グルメさんですね~v-410
だんだんと距離が縮まるって、うれしいですね。
【2010/03/23 19:37】 | キキコ #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。

千光寺公園、ロープウェイから続く林芙美子さんの文学の散歩道、
景色が良くて気持ちいいですよね~♪

私も桃くん見たら、
いっつもくろがキキコさんブログジャックしてるように見えちゃうのよ^^
おやつのおねだりは嬉しいですね。
【2010/03/24 14:05】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/375-2e579bee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫