世話焼きぽんこ。

 2010-03-21
P1000633.jpg
今日も晴れていますが風が強いですね。。

朝食後は春眠でしょうかねぇ・・・平和な朝です♪





P1000642.jpg
先日・・鈴姉ちゃんに嫌われた・・ぽんこさん。。

未来&福来に忍び寄っています。。。





P1000641.jpg
ぽんちゃん・・あなた・・・

なにか・・企んでるでしょう?





P1000644.jpg
いえ・・・


べつに・・・


なにも・・・。。。






P1000656.jpg
ぽんこがね・・福来を・・・

追い出しちゃったの・・・・・・・・by未来





P1000660.jpg
未来母さんが・・やっぱり・・一番スキ・・・byぽんこ





P1000666.jpg
末っ子の世話焼きぽんこは・・・健在でございます(^◇^)




P1000717.jpg
鈴ちゃんは悠々と見物。。。

ぽんこ・・しつこいから・・未来ちゃんも大変ね・・・・・by鈴





今日もご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
ぽんこちゃん、い~いお顔で企んでますね~。
鈴ちゃんはひょっとして…、
ちょっぴりヤキモチを焼いてる…?
(なんてことはないか・笑)
【2010/03/22 01:14】 | くろノア #- | [edit]
くろノアさんへ、こんにちは。

そうでしょ~この顔は企んでる顔でしょ~笑
もみ児ちゃんもこんなお顔でノアちゃんにワルワルでは^^
鈴もホントはぽんこと仲良ししたいのよ(きっと)
【2010/03/22 16:16】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
福来ちゃん、おひとよしさんねえ~v-398
いやいや、いいぬよしさんって言うのかな~(笑)
ぽんちゃんは未来ちゃんのことをおねえちゃんだと思ってるのかな~v-354
未来ちゃんもやさしいから、ほんと、血がつながってなくっても。
いい関係でいれるのよね。癒されますね。。。
鈴ちゃん、落っこちないようにね~v-411
【2010/03/23 19:39】 | キキコ #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。

ぽんこはいつの間にか割り込むのが上手なのよ!
未来に育てられたからママだと思ってんでしょうね~笑
福来も末っ子にはかなわないのかな?
未だに仲良し親子がちょっと不思議ですね。
【2010/03/24 14:13】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/376-f8b2dd16

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫