仲良しさん。

 2010-04-01
P1000337.jpg
今日から4月・・月日が早く感じてしまいます^^
今朝は肌寒い雨が降ってる岡山。

いつものごとく1つのおもちゃを取り合っていますが・・・





P1000343.jpg
仲良く取り合って・・ちっともテンションがあがりません。。

雨降りってわんこも憂鬱な日なんでしょうかねぇ(笑)





P1000443.jpg
鈴ちゃんはいっつもこのベッドで・・ぐるぐるグルグルご機嫌さん♪
鈴はホントに癒し猫ちゃんなんです^^


下のベッドでぺこくろ親子が寝ていたので・・・




P1000445.jpg
そおーっと近づいたけど・・起きちゃった。。



P1000446.jpg
たまにはアップの顔も撮らせてちょ・・と手を延ばしたら・・・



P1000449.jpg

これ以上・・近づかないで・・と叱られました><

ぺこ母さん&くろ兄ちゃん捕獲して1年2ヶ月・・・

ぺこ母さんは家庭内ノラさんをまっとうしちょります。





おまけ
P1000752.jpg
先日、萩のお土産を頂きました。
夏みかんの丸漬とは・・!?・・砂糖漬け?・・・
あんこ好きが・・ちょっと・・食べるのをちゅうちょしてました^^



P1000827.jpg
一大決心して・・カット・・・笑

夏みかんの皮をくり抜いた中身は・・羊羹でした♪
有名な萩土産なんですね~美味しかったです^^




きょうもご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
ぺこくろ親子可愛いぃぃいぃぃ!!
でも近づくと怒られちゃうんですね~
夏みかんは羊羹だったんですねっ!!
面白~い♪♪やはり夏みかん味なのかしら??
【2010/04/01 18:30】 | ミスター福助 #4B33lOYw | [edit]
こんばんは。
ねえねえ、未来が子供みたいに見えるよ。
これって写真の写りかたかな?
でも、激しく遊ばないんだ。
ぽんこは何してたの?この時は。
鈴ちゃんが癒しって僕も分かるよ。
本当に表情が豊かだね。
それにしても、ぺこ母さんの目つき。
いや、凄い目力だね。
これじゃあくろが、のんびり育つよね。
【2010/04/01 19:48】 | クリちゃんです #- | [edit]
こちらも強風と雨です~(><;)
こんな日はワンコもニャンコも眠いんでしょうね。
まったりして過ごしてます~♪
未来ちゃんと福来ちゃん、くろちゃん、ぺこちゃん。。。
ほーんと、物静かでお上品ですね~(^^*)
ぺこ母さん、おネムでご機嫌ななめだったのかな~v-409
萩のおみやげ、これ、有名ですよね~(^^)
【2010/04/01 20:11】 | キキコ #- | [edit]
ミスター福助さんへ、こんにちは。

ぺこくろ親子はいつも仲良くくっついてますね~可愛いです♪
触られるのが怖いぺこ母さんなの、慣れてくれませんね!
切ってみて羊羹でホッとしたわ(笑)
皮だけミカンの味がしました。美味しかったよ^^



クリちゃんへ、こんにちは。

うーん、未来はいつもこんな感じかなぁ~
おっとりしてるからね^^
このおもちゃは、ぽんこが銜えてきたのを福来が横取りしたのよ!
福来に横取りされたらぽんこは諦めて上から見てるの。
2歳過ぎても親離れしないオス猫って珍しいのでは?
ぺこ母さんの過保護はすごいよね(笑)



キキコさんへ、こんにちは。

こちらもやっと今日雨が上がったのよ。
でもまだ風が強いですね。
天気が悪いとわんにゃん静かよね~
ぺこはすごく警戒心が強くてすぐ目をさますのよ!
人間の手がまだ怖いんでしょうね。
このお土産やっぱり有名なんですね!
知らなかったら丸漬なんて・・ちょっと引いちゃうよね~笑
でも美味しかったよ^^
【2010/04/02 16:45】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/383-05afc3c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫