誕生祝い♪

 2010-04-04
P1010155.jpg
今日は朝から春の日差しが差し込む岡山。

未来8歳(向かって右)&福来6歳(左)の誕生祝いをしました♪

2人とも先日の健康診断異常なし・・・元気です(^○^)




P1010158.jpg
バースデーケーキは毎年コスケさんのチーズケーキ♪



P1010159.jpg
福来の体重・・・8.1キロ     未来の体重・・・6.8キロ



P1010161.jpg
コスケさんのケーキはスポンジ部分がハードタイプなので・・・

イッキ喰いの福来も・・噛んで・・味わってるようですね(笑)




P1010164.jpg
一粒残らず・・きれいに♪

元気に誕生日を迎えてくれてありがと♪




P1010176.jpg
今日はキャバ友のまーちこちゃんから・・・
可愛いニャングッズがいっぱい届きました~♪

近所の本屋さんのリニューアルオープン覗いたら・・・
可愛いグッズがいっぱいで夢中で買いあさったんだって^^

嬉しいなぁ~♪

大事に使いますね~♪ありがとぉ~♪




P1010006.jpg

P1010003.jpg
先々月、長崎旅行に一緒に行ったキャバ友さとこちゃんが・・・

旅行記念の写真ストラップを作ってくれました♪




P1010008.jpg
アナログ母さん・・わんにゃん友達を通じて・・・
デジタル放送に切り替えが進んでおりまする^^




今日もご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
親子揃って、4月産まれの誕生日なのですね。
未来ちゃん、福来ちゃん、おめでとぉ~ございます♪
ケーキの上にのっている手書きのモノは食べられるのですよね?
何でしょ?
8と6のローソクも可愛いです。
ぽんこちゃんも匂いを嗅ぎに来てますね(`m´〃)
美味しそうでたまらなかったのかしら?
【2010/04/04 16:23】 | 肴 #- | [edit]
未来ちゃん福来ちゃんお誕生日おめでとぉ(*^_^*)
美味しいお祝いケーキをいただくのに、ちゃんとお耳カバーして♪
にゃんこぐっずも、なんとストラップ? すっげー(*^_^*)
【2010/04/04 21:35】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
ハッピバースデーツーユ~~~
ハッピバースデーツーユ~~~
ハッピバースデーディーア、未福~~~
ハッ~~~ピバ~~~スデ~~~ツ~~~ユ~~~e-405e-313e-398
僕はお誕生日には、歌をプレゼントするんだ。
ぽんこもみるくもお祝いしてるね。

そうそう、福来が8.1キロってみて、チョミさんがクリちゃんの
方が重い!って叫んでたよ。
ずっと元気で楽しく暮らしてね。
【2010/04/04 22:10】 | クリちゃんです #- | [edit]
未来ちゃん♪ 福未ちゃん♪ お誕生日おめでとうe-405
親子で桜の季節に生まれたなんてステキだわ(^^)
これからもたくさん食べて、いっぱい散歩して長生きしてね(^^)
【2010/04/04 23:10】 | ニヤキキ #- | [edit]
未来ちゃん、福未ちゃん、お誕生日おめでとう!
健康でいてくれるのがいちばんですね。

イチゴをトッピングしたチーズケーキ、おいしそうですね~。
ふたりの頭にもおそろいのイチゴ模様が。
かわいい~(笑)。
【2010/04/05 00:46】 | くろノア #- | [edit]
 未来&福来ちゃん、お誕生日おめでとうございます。しあわせですねえv-308

 コスケさんのケーキって、わんこ用なんですよね?おいしそですね~v-384
【2010/04/05 10:51】 | marikomama #- | [edit]
未来ちゃん&福来ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!
1枚目の写真、みんなが集まってお祝いしているようで見ているこっちが癒やされましたぁ(o^∀^o)
未来ちゃん&福来ちゃんが元気に幸せな1年をすごせますように★
【2010/04/05 12:55】 | ミスター福助 #- | [edit]
肴ちゃんへ、こんにちは。
お祝いコメントありがとう♪
あれはコーンで出来てるのかな?
パリパリ美味しそうに食べてたよお~♪
にゃんずの反応は・・UPしました~^^



かーにゃんさんへ、こんにちは。
お祝いコメントありがとう♪
2人揃って元気に迎えられたのが1番嬉しいです^^
いっぱいのグッズ可愛いでしょ~♪



クリちゃんへ、こんにちは。
いつもバースデーソング歌ってくれてありがとう♪
クリちゃんの声がホントに聞こえてくるのよ。
そうだね、まだちょっぴり福来より重いね~ガンバ!
福来を抱っこしてクリちゃん想像してるもん^^
元気で楽しく・・ありがとう。


ニヤキキさんへ、こんにちは。
お祝いコメントありがとう♪
親子で桜の季節なんて孝行娘でしょ~笑
いっぱい散歩で長生き・・がんばるね^^



くろノアさんへ、こんにちは。
お祝いコメントありがとう♪
ホント健康なのがいちばん嬉しいですよね。
昨日半分、今日残り半分を2人美味しそうに食べたよん。
ねこ語でほっかむり(笑)いちご柄が可愛いよね^^



marikomamaさんへ、こんにちは。
お祝いコメントありがとお~♪
ダリくんも元気ですか?会いたいなあ^^
コスケさんのはわんこ専用だから人間にはちと無理が・・笑



ミスター福助さんへ、こんにちは。
お祝いコメントありがとお~♪
暖かくなってきたのでにゃんずもウロウロし始めたの!
側に居てくれると嬉しいよね。
元気な1年・・・ありがとう。






【2010/04/05 17:07】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ちゃーん、お誕生日、おめでとうございます~v-308
きょうから、また、ステキな一年を送れますように。
未来ちゃんにとって、ステキな一年になりますように。
こころから、お祈りします。
って、老婆心はいらないよね~v-355
未来ちゃんは、かっわいい~♪
福来ちゃんももうすぐですね。。。
うれしい4月です~(^^*)
【2010/04/05 19:10】 | キキコ #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。
お祝いコメントありがとお~♪
来年も元気な誕生日が迎えられるように、
今年も楽しい元気な一年がんばです~。
福来はもうすぐですが、
お祝いが一緒にできるように同じ月生まれの孝行娘だよん^^
いつもありがとうございます♪
【2010/04/06 14:20】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/385-577db463

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫