朝日を浴びて。

 2010-04-05
P1000713.jpg
今日は快晴、春の暖かさになってきました岡山。

お日さま浴びて寝相が少し大胆になってきました・・くろ&ぽんこ





P1000971.jpg
ひょっこり顔をのぞかせたユリの新芽・・・

昨年の秋に球根3個・・植えたのを・・忘れていました^^

なので・・ユリの種類も色も忘れました(笑)咲くのが楽しみです♪





P1010186.jpg
ワンのバースデーケーキをニャンにお裾分けしてみました。

ショートケーキの生クリームが好きな・・みるくも・・ぽんこも・・無視。。




P1010187.jpg
ぺこ母さんも・・匂いだけ嗅いで・・無視><

結局・・くろにも・・鈴にも・・無視されちゃいました。。

にゃんず・・危うきに近寄らず・・って事でしょうかねぇ?




P1000834.jpg
今朝の未来・・お日さま浴びて・・ゆったり・・まどろんでました。
暖かいお祝いコメントありがとうでち・・・by未来(^○^)



今日もご訪問ありがとうございます♪



タグ :
コメント
ウフフ・・・v-410
『危うきに近寄らず・・・』って(笑)
おいしいのにね~(^^*)
鈴ちゃーん、ざんねん!!!(笑)
暖かくなってくると、ほーんと寝相に笑っちゃいますよね。。。
【2010/04/05 19:12】 | キキコ #- | [edit]
うちのなら間違いなく食べきると思いますよ~!!
食べなれないものは残すなんてっ!!
考えられない。。。
春になってみんなのびのびとおねんねですね~♪
【2010/04/05 20:46】 | ミスター福助 #4B33lOYw | [edit]
未来ちゃん、お誕生日おめでとうv-353
いっぱいケーキが食べれてよかったね。
未来ママは器用なのでいつも服や美味しそうな物作ってもらえてうらやましいな。とクッキーチョコが申しておりますv-411

まどろんでる未来ちゃん、見てるだけで癒される~。
【2010/04/05 20:49】 | 里美 #- | [edit]
お二人とも、お誕生日おめでとうございます!
出ました、カワユイほっかむり~♪
ケーキ3切れも?!なんと大盤振る舞いなママでしょうね~
美味しそうで私も食べたいです~
こんな形のロウソク、あるんですね、見てるだけで楽しいです^^

ニャンズにはケーキは不評でしたか。
でもニオイだけは必ず確かめに来ますよね。
我が家のミーたんも生クリーム、ヨーグルト、チーズは好きですが
ほんのチョビットひと舐めですけどね。
もう少しちっちゃかったら食べた。。。かな?

ぺこ母さん、ケーキ無視してカリカリだなんて~
つれないわあ。でもそんなとこも好きe-266
【2010/04/06 00:26】 | くろまる #- | [edit]
遅ればせながら
未来ちゃん福来ちゃん、お誕生日おめでと~!!
8歳6歳で元気でなにより♪
うちはミライがまだ2歳になってないくらいで
8歳って未知の領域です。
「ニャンズ危うきに近寄らず」名言だわ。
うちは、そういう時、直接手に乗せてやると食べるものもあります。
(やっぱり食べないものもあります)
【2010/04/06 00:54】 | noco #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。
にゃんこってホント用心深いよね~笑
わんずに爪の垢でも飲ませてやりたいね^^
大胆な寝相見てるとニコニコなっちゃいますね♪



ミスター福助さんへ、こんにちは。
せつこさんなら何でもござれ・・ですよね~笑
「もったいない」がインプットされてるせつこさん可愛いです。
福助ちゃんは何でもござれ・・ですか?



里美さんへ、こんにちは。
お祝いコメントありがとお~♪
イヤシ系キャバには誕生ケーキいりますよね(笑)
ほんとは里美さんの手作りケーキ・・・
あれ作ろうと思ってたのに作るの忘れてたの(へへへ)
安心しきって寝てるわんにゃんには癒されるよね~♪



くろまるさんへ、こんにちは。
お祝いコメントありがとお~♪
いつもほっかむり隊をカワユク思ってくれて嬉しいなあ♪♪
このロウソクは1本ですむから危なくないですよね。
ユキぽんミーたんの時に使ってみてくださーい。
チーズ系だから食べると思ったけど・・用心深いね!
ちっちゃく崩したら食べたかも・・ですね?
もう未福来のお腹になの^^
つれないぺこ母さんもホント・・かわいかです♪



nocoさんへ、こんにちは。
お祝いコメントありがとお~♪
元気で誕生日を迎えてくれるのが一番嬉しいですね。
ミライちゃんはまだ2歳にならなの!
元気で楽しいと8歳なんてすぐきちゃうよ^^
そうね~手に乗せるほうが安心するのかもしれないね。
【2010/04/06 15:18】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
朝日を浴びておねんねの未来ちゃんとっても幸せそう!!

つられて私も夢の中に吸い込まれそう

のどかで平和な光景ですねぇ~e-78
【2010/04/06 17:22】 | rovinpopo #- | [edit]
お日様いっぱい浴びる日向ぼっこは気持ち良さそうで
見てる方も眠たくなっちゃいますね(^^)
やっぱりワンちゃんと猫ちゃんは味の好みが違うのかしら。
【2010/04/06 21:54】 | ニヤキキ #- | [edit]
rovinpopoさんへ、こんにちは。
わんにゃんの寝顔はホントかわいいですね~
寝顔を見つめてるだけで、
ほんわか気分になりますね♪



ニヤキキさんへ、こんにちは。
寝顔は見てるだけでほんわかしちゃうよね~
フードなんかは成分が違うし、
食べてみて猫のほうが味が濃いように感じますね。
何でも食べない猫はグルメなのか・・それとも単に用心深いだけなのか(笑)
【2010/04/07 16:25】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/386-e1519837

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫