おニューの天井。

 2010-04-07
P1010098.jpg
昨日はポカポカ今日はブルブルさむっの岡山。

新しい天井が半分だけ完成しました(^○^)





P1010196.jpg
横に並べた突っ張り棒がずれないように・・・

両端の縦にタル木を渡して結束バンドで止めてみました。

しっかり固定されたようでズレなくなっちゃった~♪





P1010197.jpg
これなら母さん大丈夫でち・・・by検閲官ぽんこ




P1010198.jpg
お転婆ぽんこは~~今日もゆく~~~♪

でも・・危うきに近寄らない他にゃんは・・まだ誰も上がりません。



お転婆ぽんこにも・・1人だけ・・おっかないお方が居りまする。。


P1010192.jpg
ご機嫌さんのみるくさまに・・飛び乗って・・・



P1010191.jpg
女帝さまに・・にらまれた蛙・・状態に・・・笑



P1010190.jpg
ズーム・・・イン


だけんど・・・



ぽんこには・・隠れみのが・・・

P1010103.jpg
ぽんこ・・泰平・・かわいかヤツでございまする^^





今日もご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
おぉぉっ♪ ちゅぢゅちゃん越しに見えるスペサルなスペース(*^_^*)
これからいっぱいお日様浴びれますしね(*^_^*)

ぷっ!! ぽんこしゃん、勇気りんりんチェックで高いところ歩くのに
意外と落ちたり?
みるくさまの後頭部越しに、固まるぽんこしゃん♪
ひゃはは可愛い♪ 
やってしまったのお顔は、こんなに可愛くしてみるのですね(*^_^*)

未来ちゃんと福来ちゃんの間に居たら怖いものなし?
焦ったでしょうね、けど楽しいから、また行くよね? (~_~;)
【2010/04/07 16:31】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
ぽんちゃん、現場監督さんしちゃってますね。。。
ほーんと、かっわいい~v-344
ベッドが完成したら、いの一番にネンネするのは、ぽんちゃんかな~?
しっかし、なにを思って、女帝さまにい~???
みるくさまに睨まれて、ぽんちゃん、ごめんなさいって言ったあ~???
ぽんちゃん、やっぱり、未来ちゃんと福来ちゃんのもとなのね(^^)
【2010/04/07 18:39】 | キキコ #- | [edit]
こんばんは。
神戸も寒かったよ。
天井、いい出来だね。
それにしても、ぽんこ・・・みるくにそんな事して。
でもちゃっかりしてるね。
未来と福来の間に入って。
確かに、天下泰平だね。
【2010/04/07 21:47】 | クリちゃんです #- | [edit]
ぐふふふ、
さすがポン子ちゃんですね~。
一本橋渡りも、女王様に飛び乗ったり(笑)
未来母さんに泣きつくというか逃げると言うか・・
頭良いわ♪
【2010/04/07 21:52】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
天井、すごいですね~。
間違いなく、ぽんこ検閲官のお眼鏡にかなうでしょう!
それにしてもぽんこちゃんは、お転婆しては「しまった!」ってお顔して…、
見ていて飽きませんね~。
未来ちゃん、福来ちゃんという強力なバックがあってこその
お転婆かな? ふふふ。

【2010/04/07 21:56】 | くろノア #- | [edit]
みるく様に容赦なく睨まれ、優しい鈴ちゃんにも時に怒られ
こうやって教育されていくのねえ、ぽんこちゃん(^^;)
でも逃げ場所が未来母さんの所だなんて、
本当にママだと思ってるんだぁ~。可愛い。幸せだね、ぽんこちゃんは。

天井作業、頑張ってますねえ。
せっかくだからちょっと見てみればいいのに、
ぺこ母さん、ベッドでシラッと寝てるわ!v-411
【2010/04/08 00:33】 | くろまる #- | [edit]
かーにゃんさんへ、こんにちは。
はーい、やっと片面が完成しました~♪
今度はハンモックがわりに使ってくれたらと・・・。
ぽんこ以外はまだ上がってくれませんね(慎重です)
女帝さまと遊びたかったのかな?
突然覆いかぶさってフンギャーとしかられちゃった!
逃げ足も速いから喧嘩にもならないのよ。
みんなに叱られては未来の側に・・・^^



キキコさんへ、こんにちは。
作業中に上がってきてはおじゃま虫してたのよ。
ポールが動いて落下しても懲りないぽんこでーす^^
仰向けでグルグル言ってたから遊んでくれるかと思ったのかな?
そおーっと未来の側に行きましたよお~。



クリちゃんへ、こんにちは。
ほんと昨日は寒くてストーブよ。
天井うまくできてますか~うれしいなあ。
ぽんこはポ~ンとみるくと鈴に飛び乗っては叱られてんのよ。
こそこそっと未来の側に逃げ込んでるの。



チビ太ママさんへ、こんにちは。
seiko姐さんの足元にもまだ及ばないけど似てるでしょ~笑
みるくにたてつくのはママんちの姉ちゃんにたてつく様なもんよね^^
ハハハなかなかの頭脳派です。



くろノアさんへ、こんにちは。
検閲官のオメガにかないそうですか~うれしいなあ♪
しまった顔はもみ児ちゃんと似てるなあって思いますよ~
なんか2人とも表情豊かでおもしろいね^^
2人ともわんこを後ろ盾にしてるせいかな?ふふふ。



くろまるさんへ、こんにちは。
最近ぺこ母さんくろ兄ちゃんとはちっとも絡まないで、
鈴とみるくにちょっかいだしては叱られてんのよ!
猫とのコミュニケーションのとり方が判らないような・・・
そんな感じがしますね。
寄り添えるのは未来の処って知ってるようです。
天井やっとハーフサイズ完成しました~♪
ぺこ母さんにも気に入ってもらわなくては^^

【2010/04/08 16:35】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ぽんこちゃん、なかなかの仕事ぶりですね(^^)
みるくちゃんに睨まれて小さくなってるぽんこちゃんも可愛いな♪
でも未来ちゃんたちの間に隠れちゃうなんて、ずるいなぁ(笑)
【2010/04/08 22:06】 | ニヤキキ #- | [edit]
ニヤキキさんへ、こんにちは。
なかなかの仕事ぶり、似合ってるでしょ~笑
最近ちょっと反省することも覚えたようでーす。
隠れみのも覚えちゃったけどね^^
【2010/04/09 17:26】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/387-c1d8a82c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫