ラッキーぼっちゃま

 2010-04-11
P1010290.jpg
昨日はポカポカ暖かかった岡山・・今日は雨。。

久しぶりにラッキーぼっちゃまが遊びに来ました~♪

5月2日に一歳になるラッキーくん・・・

フレンドリーすぎてピンボケ写真ばかりです><




P1010276.jpg
最初に熟女の歓迎を受けたラッキーくん・・・

歩腹前進で少々気弱なイケメンぼっちゃまです~笑





P1010284.jpg
小ぶりなのに・・手足ががっちりしてますね・・体重8キロ。

しっぽブンブン愛想良しで全身はやっとこれ1枚^^





P1010283.jpg
ブルマンコーヒーロールを頂いちゃった♪
コーヒー豆専門店が土日だけ作ってる美味しいケーキでした。





P1010271.jpg
この頃うちのにゃんこ鈴ちゃんは・・悠々と・・高見の見物。

鈴の・・目線の・・先には・・・




P1010272.jpg
あたち・・知らないわんちゃん・・ニガテでち・・・byぽんこ




P1010298.jpg
みんなでカメラ目線の写真がばっちり撮れました(^○^)




P1010275.jpg
ラム農園から・・でっかい掘り立ての筍が届きました~♪
初物のお届け・・ラム父ちゃんありがとうございます。
春は筍ですねぇ~大好物でございま~す^^



今日もご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
早いですね~。
ラッキー君もう1歳ですか。
しっかりした感じですね。
未来ちゃんと福来ちゃんの間で一番貫禄ある感じ・・・
リッキー君にも似てるような気がする。って言うかクッキーに似てるv-10


【2010/04/11 13:06】 | 里美 #- | [edit]
 こんにちは~
 ラッキー君って我が家のダリに似てますぅ~e-454

【2010/04/11 14:01】 | marikomama #- | [edit]
こんにちは。
ラッキー君、僕よりちょっと軽いよ・・・
でも僕は今、ダイエットしてるから。
ねえねえ、ぽんこって未来と福来以外の犬は駄目なんだ。
ぽんこって、デリケートなんだね。
【2010/04/11 16:16】 | クリちゃんです #- | [edit]
ふふ。ココちゃんのお迎えが早くて良かった反面、
もちょっと居てくれてても・・んーたまには・・・んーもしかして
トリオ♪ かしまし娘なんてのもって思ったかもの未来ママ♪

ラッキーくんのご訪問でまたスリーショット♪ (^_^)v
並んでると、より可愛くてたまりませんね。
一度100キャバーズとか並んでみて欲しいですね♪
ヨダレ出るどころか、可愛くて倒れちゃいますね。

ぽんこたん♪
怖かったのですね。
そりゃ家族への愛情とはやっぱり違うのね(^_^)v
【2010/04/11 23:09】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
はじめまして テリリンと申しますe-466

3ワンズで写っている写真のいちばん左が未来ちゃんですよね?
うちのテリーに似ているような~?

ラッキー君一歳で8kge-451
テリーはまだ?6kgです…

また遊びに来ますね♪
【2010/04/12 10:14】 | テリリン #- | [edit]
里美さんへ、こんにちは。
もう1歳、早いよね~
がっちりしててカッコいいですね。
とっても優しい気性なの、クッキーくんに似てるかな^^



marikomamaさんへ、こんにちは。
そういえばダリくんにも似てますね。
優しいダリくん覚えてますよお^^



クリちゃんへ、こんにちは。
ラッキーくんは、もうすぐクリちゃんより重くなるよん。
でも出会った頃のクリちゃんより、今のほうがスリムになってるよ!
ダイエット頑張ってるね!
ぽんこはね、お転婆だけどすんごい甘えん坊なのよ。
知らない人は大丈夫だよ。



かーにゃんさんへ、こんにちは。
そう、ここちゃんもうちょっと・・うちに居てくれたらなんて(へへへ)
かーちゃんにキャバファンになってもらって嬉しいな♪
キャバオフ会では100%キャバーズ並びますよお^^

友達キャバが来ても、鈴とぽんこは他の部屋に逃げてしまわないですね。
鈴は高い所は安全地帯と知ってるみたいよ。



テリリンさんへ、こんにちは。
訪問ありがとうございます~嬉しいです~♪
はーい左端が未来・・もう8歳になる熟女なんですよ。
テリーちゃんはラッキーくんと同じ1歳ですね。
キャバちゃんにもそれぞれ個体差があるようですね。
いつでも遊びに来てくださいませ~♪
遊びに行かせてもらいま~す^^
【2010/04/12 14:02】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
かあさんv-237

キャバちゃん3人組みの、カメラv-212の目線が一緒だけど~~

あの紐、今も健在なのv-363
【2010/04/12 16:11】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
ラッキー君、男の子だから少し大きいのかな(^^)
知らない人(犬?)が苦手なんて、そんなところも
ぽんこちゃんと小梅は似てます。
いつもはすっごいヤンチャなのに他人が来ると
借りてきた猫になります(笑)
【2010/04/12 18:56】 | ニヤキキ #- | [edit]
3人で目線がバッチリ合うなんてすごいっ!!
キャバちゃん3人可愛いですぅぅぅぅぅ!!
ぽんちゃん。。。苦手なのはわかるけど。。。
お腹が収まりきってないような。。(笑)
そこ不安定じゃなくて??
【2010/04/13 13:24】 | ミスター福助 #4B33lOYw | [edit]
ラッキーちゃん、かわいいです~v-344
未来ちゃんも福来ちゃんも大歓迎ですねえ~♪
ぽんちゃんは、ちょっとシェラシー~???v-404
ラッキーちゃんが、8kgあるようには見えませんね。
きっと、骨格がしっかりしてるのかな~v-410
ロールケーキもタケノコもおいしそうだなあ~v-354
タケノコは新鮮なのがおいしいですよねえ。。。
やわらかいしねえ~v-411
【2010/04/13 15:05】 | キキコ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 11:44】 | # | [edit]
スズちゃんママへ、こんにちは。
あの紐ねっ、前のカメラに付いてたから引退しちゃったの。
今度は肉球の新兵器が付いてるのよ^^



ニヤキキさんへ、こんにちは。
ラッキーくん、男の子だし骨格がしっかりして立派なキャバちゃんなのよ。
小梅ちゃんもぽんこと一緒なんだね~
小梅ちゃん見てたらぽんこと似てるっていつも思うもん^^
やんちゃなくせに甘えん坊・・・可愛すぎるよね。



ミスター福助さんへ、こんにちは。
3人組かわいいですか~ありがと~♪
わんちゃんは目線あわせやすいですぅ^^
鈴は高い処に居れば大丈夫って知ってるんだけど、
ぽんこは逃げ遅れてあそこで固まってたような・・・笑



キキコさんへ、こんにちは。
ラッキーくん可愛いでしょ~男前でーす♪
立派な骨格してるから見た目より体重がありますね。
ぽんはお客様は気になるんだけど知らないわんちゃんはまだダメみたいよ。
コーヒー豆の味と香りのとっても美味しいケーキなの!
タケノコも掘りたてが1番ですよね~ありがたいです♪



かぎっ子さんへ、こんにちは。
今日は、熱も下がって少し元気が出てきました^^
はーい、ぼちぼちとがんばりまーす。
ありがとうございます~♪
【2010/04/14 13:41】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/389-fb7c1e54

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫