みるく姉さん恐いっち。

 2010-04-23
P1010131.jpg
今年の4月はホントに気まぐれ天気。。。

昨日も1日雨降りで寒かった岡山・・今日も何だか肌寒いです。





P1010133.jpg
代名詞の気まぐれ=みるく姉さん(笑)

気持ちよく未来を枕に昼寝しているぽんこをペロペロ・・・!





P1010134.jpg
何事でち・・寝ぼけ眼でとまどうぽんこさん。。。




P1010142.jpg
今日はここでお手入れするのよ・・・byみるく




P1010144.jpg
なんかご不満でもあるの?・・・byみるく

い・・いえ・・・べつに・・・・なにも・・・・・byぽんこ





P1010145.jpg
みるく姉さんには・・からっきしのお転婆ぽんこ(^^ゞ




P1010147.jpg
未来さんもメンチきられてお席譲っちゃった^^



P1010149.jpg
ぽんこも・・年功序列をわきまえて・・大人になったでち♪



この週末はお天気になりそうですね。
冬物の洗濯・・いっぱいできそうです^^

今日もご訪問ありがとうございます♪



タグ :
コメント
みるく姉さん、迫力満点だあ~v-354
ゴージャスでセレブリティなのよねえ~v-353
ぽんちゃんも、お席を譲れるようになったのね~(^^)
未来ちゃんもお席を譲っちゃって。。。
みるく姉さん、さすがだわ~♪
だけど、なんとも可憐なのよねえ~v-354
【2010/04/23 16:58】 | キキコ #- | [edit]
こんにちは。
ぽんこが、譲ってる・・・
みるくの出すオーラが、存在感あり過ぎだよね。
未来まで押しのけちゃって。
ぽんこでも勝てない相手がいるのが可笑しいね。
みるくは永遠に女王様で有り続けてね。
【2010/04/23 18:24】 | クリちゃんです #- | [edit]
お邪魔します。
猫ちゃん達かわいいですねv-283
犬と猫の仲良しは1日見てても飽きないですv-290
【2010/04/23 21:42】 | 浜田菊蔵 #- | [edit]
みるくさん、ふっかふかでほんとゴージャス。
そして迫力満点!
ぽんこちゃんは遠慮というものを覚えたんですね~
(うちのにも見習わせたい・笑)。
とまどうお顔もまたかわいいです。
【2010/04/23 22:54】 | くろノア #- | [edit]
今日は晴れたけど、まだ肌寒いですね。
ぽんこちゃん、みるくちゃんが怖いんだなって
写真から伝わってきます(^^)
わんちゃんよりも強いみるく姐さん、素敵ですe-420
【2010/04/23 23:16】 | ニヤキキ #- | [edit]
ふふ♪ミルクねぇさんは貫禄あるぅ♪
でも気品とこのふわもこゴージャスさはたまらん可愛いですね♪
ぽんこさんのことも、ペロペロしてあげてる\(◎o◎)/!
こりゃ可愛いよ好き好き~ですやんっ♪
どでーんと場所とっちゃうから、ぽんこたんも
「ではねーさんどぉぞ」ってゆずっちゃうんですね♪
【2010/04/24 10:31】 | かーにゃん #hT0VzoZg | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。
わがまま女帝に我が家のわんにゃんホンロウされてま~す^^
福来なんかみるくと向かい合ったらUターンしたりするのよ!
いきなりパンチが飛んでくるからね~
見てて飽きないのよ(笑)



クリちゃんへ、こんにちは。
そうなの、さすがのぽんこもタジタジなの!
ぽんこもシャーシャーも子供心にわかるんだね。
プリンちゃんもだんだん女帝オーラが炸裂しだすかも~笑
未来も福来も正面向かい合ったらUターンするのよ。



浜田菊蔵さんへ、こんにちは。
訪問ありがとうございます♪
猫ちゃんもわんちゃんもお好きなんですね。
何だかとっても嬉しいです♪
またステキな作品拝見させてくださいませ。



くろノアさんへ、こんにちは。
みるくさんは迫力あるでしょう(笑)
いつの間にか女帝街道まっしぐらなのよ。
ぽんこも子供心に遠慮を覚えたみたいなの!
もみ児ちゃんは女帝の要素持ってるみたいよ。
ノアちゃんが優しすぎるもん^^



ニヤキキさんへ、こんにちは。
熊本もまだ肌寒いですか!
岡山も寒くて午前中ストーブ付けてたのよ。
ぽんこは小さい時からみるくには近づけなかったの・・。
側にこられただけで逃げ腰でしょう(笑)
先制パンチがあるからわんこもタジタジなのよ。



かーにゃんさんへ、こんにちは。
みるくがぽんこをペロペロなんてお目にかかったこと無いのよ!
少しはぽんこを認めたのかなあ?
ほんま気まぐれで読めないのよ。
だからわんこもみるくにはホンロウされてるのよ(笑)
鈴とだけは仲良しなんだけどね♪
【2010/04/24 18:06】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/397-37ea2121

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫