ぽこの母たん2人でしゅ!

 2008-10-29
CIMG1292.jpg
福来母たんと未来母たん・・・


CIMG1293.jpg
世話焼きすぎて少々迷惑してましゅ。。


CIMG1270.jpg
福来母たんのお乳は出ないでしゅか・・・


CIMG1302.jpg
今朝は福来母さんのホールドでぽこたん寝てます。。


CIMG1295.jpg
ぽこが気になるみるくさん、近寄りますが・・・


CIMG1306.jpg
Wホールドで近寄れません。。


無視を決め込みの鈴さんは・・・
CIMG1308.jpg
お気に入りの3段ベッドの1番上でくつろいでいます。

いじけていた福来が今朝から子育ての仲間入り。
ぽこは、見分けがつかなくて福来のお乳を探ってましたが出なかったみたいです。
おこちゃま福来に母さん役はまだまだ無理みたいです。

ぽこの今日の体重は350g今日も元気です♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/40-e5290d09

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫