ロビン兄ちゃん。

 2010-04-30
P1010337.jpg
未来&福来が大好きなロビン兄ちゃん。
他のわんこはダメなのに・・未来&福来だけ大丈夫のロビン兄ちゃん。

1週間前に出会った時も・・遠くから見つけて・・・
ほんとに嬉しそうに・・駆け寄ってくれた・・ロビン兄ちゃん。




P1010568.jpg
白いオキザリス・・小さな球根なので・・この花も・・・
鉢に植えっぱなしで毎年咲いてくれます。




P1010342.jpg
お散歩で出会ったら・・いつも・・こんな穏やかな時を・・・
一緒に過ごしたロビン兄ちゃん。





P1010567.jpg
お外で花の写真を写していた時・・・
ロビン兄ちゃんのお母さんから悲しい訃報が届きました。

13歳のロビン兄ちゃん・・・
年齢的な持病はあったみたいですが・・突然の旅立ちでした。
一緒に楽しいお散歩してくれてありがとう。
ブログにも何度も出演してくれてありがとう。
忘れないよロビンちゃん。

ご冥福を心よりお祈りします☆





P1010569.jpg
黄色のオキザリスは元気を届けてくれますね。




P1010185.jpg
ぽんこの寝顔も元気を運んでくれるっちゃ♪

今年の寒い春4月も今日が最終日・・明日から5月・・・
ゴールデンウイークは暖かくなりそうですね。
楽しい休日をお過ごしくださいませ♪




今日もご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
うぅ。ロビンにいちゃんほんの一週間前こんなに元気そぉに走って来てくれて
仲良しご挨拶とお散歩してくれてたのに。
長く患って苦しむのも辛い。でも突然も本当に寂しすぎますね。
ご冥福をお祈りして。。

きっと仲良しだった未来ちゃんと福来ちゃんのことは
見守っていてくれますね。
ほんとやさしそぉな子ですね♪
【2010/04/30 15:34】 | かーにゃん #hT0VzoZg | [edit]
私も・・

ロビンちゃんの、ご冥福を心からお祈り申し上げます・・
【2010/04/30 16:56】 | bunrumama #- | [edit]
ロビンちゃんのご冥福をお祈りしています。
未来ちゃんも福来ちゃんも忘れないでいてあげようね。
旅立ちはさみしいです。
いつか必ず訪れることだと分かっていても、やりきれませんね。
きれいなお花いっぱい~♪
未来ママさんのおやさしいこころがロビンちゃんにも届いていますよね。
ぽんちゃんも元気いっぱいにしてくれるだいすきな子だわ~v-411
【2010/04/30 18:12】 | キキコ #- | [edit]
こんにちは。
僕もロビンお兄ちゃん、覚えてるよ。
突然だったんだ。
楽しい、幸せな13年だったよね。
未来と福来はきっとこの時にお別れを言ったと思うよ。
「またね!」ってね。
【2010/04/30 19:25】 | クリちゃんです #- | [edit]
自分の子達だけに慣れてくれるなんて
本当に特別な存在だったのですね。
突然だったなんて、本当にどう気持ちの整理をして良いのか・・・
でもきっと、可愛がられて幸せな一生だったと思います。

ロビンちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
【2010/05/01 00:55】 | くろまる #- | [edit]
かーにゃんさんへ、こんにちは。
仲良し友達の訃報は寂しすぎますね。
突然だったので家族に見守られて安らかに旅立ったそうです。
優しい子だったので空からみんなを見守ってくれるでしょうね。
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。



bunrumamaさんへ、こんにちは。
コメント嬉しいです・・ありがとうございます。
優しいロビン兄ちゃん・・お空からブンちゃん、ルーちゃんを見守ってくれると思います。
本当にありがとうございます。



キキコさんへ、こんにちは。
仲良し友達の旅立ちは本当に悲しいですね。
キキコさんの優しい気持ち、ロビンちゃんにも届いたと思います。
お空からみんなを見守ってくれるでしょうね。
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。



クリちゃんへ、こんにちは。
クリちゃんは始めての猫友さんだからロビンちゃん知ってるよね。
あの頃のロビンちゃんはまだ足腰しっかりしてたんだけど・・・
大型犬は太ると急激に負担がかかるみたいよ。
クリちゃんの「またね!」って最後のお別れの言葉・・泣けちゃった。
いつも暖かいコメント本当にありがとう。



くろまるさんへ、こんにちは。
そうなの人は大好きなのに他のわんちゃんは苦手・・なのに
未福来だけには心開いてくれて・・特別な存在だったんですね。
突然でしたが大事に可愛がってもらった幸せな犬生だったでしょうね。
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。
【2010/05/01 14:29】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
未来ちゃんと福ちゃんロビンが大好きだったママありがとうございました。
コメントを下さったみなさんありがとうございました。13年、私たち家族にいっぱい幸せをくれたロビン、辛いけど、悲しいけど、思い出いっぱいあるから・・・。未来ちゃん、福ちゃん、わんこが苦手だったロビンと仲良くしてくれてありがとう。
【2010/05/01 19:00】 | ロビンママ #- | [edit]
ロビンママさんへ、こんばんは。
訪問して頂いてありがとう。
突然だったけどロビンちゃんにはとっても幸せな13年だと思いますよ。
リビングの特等席にーをデーンと陣取ってたロビンちゃんを思い出します。
この時間だとロビンちゃんと会うかなあ・・なんて未来に話しかけながら散歩していました。
先日会った時、3人で「またねっ!」って、ちゃんとお別れ言ってたんですね。
ロビンちゃん・・楽しい散歩の思い出ありがとう~虹の橋で元気でね~☆
ママちゃん未福来に会いに来てくださいね。
【2010/05/02 19:29】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/401-c5671005

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫