ありゃりゃ!♪

 2010-05-01
P1010639.jpg
今日から5月・・お天気に恵まれたGWになりそうですね♪
我が家のGWは・・平生散らかし放題なので・・・
片付け三昧の一応主婦しましょっかねぇ^^

昨日・・思いがけないでっかい荷物が届いちゃった!

かあさーんよか匂いの宅配便でち・・・by福来





P1010650.jpg
よか匂いの犯人はこのチーズケーキでち・・・by福来

猫ちゃん友達のかーにゃんさんから届いた宅配便♪

お願いしてた一冊本と一緒に・・手作りのチーズケーキが(^○^)





P1010652.jpg
手作りのチーズケーキなんて・・めったに食べれないもんね♪

今日は特別よ・・今回だけよ・・・少しだけお裾分けね^^





P1010653.jpg
はいどうぞの一声で・・・

P1010658.jpg
イッキ食い・・うまかったでち・・・・by未来&福来

P1010659.jpg
まだ母さんのが半分残ってるから・・・
こうやってジィッーと見つめてると・・おこぼれくれるかも・・・by未来


P1010661.jpg
残念でした・・母さんそんなに甘くないよん^^

かーにゃんちゃまメチャ美味しかったでち・・・by未来&福来





P1010667.jpg
宅配便の本当の主役は・・この一冊本なんです。
心温まる一冊本・・読んでくださる友達がいらっしゃったので・・・
追加をお願いしたら・・ケーキまで焼いてくださいました!
本当に・・ありがとうございま~す♪
友達が先生をしてる小学校に1部届けますね。



P1010673.jpg
熊本広報部長のニヤキキさん・・・
連休明けになりますが送りますね。

住所のわかるクリちゃんと、傍らに猫の肴ちゃん・・・
後日強制的に遅らせてもらいます<(_ _)>

まだ部数が残っているので・・もし読んでみたいなと思われたり・・
子供の小学校・・卒業した小学校に届けたいなと思われましたら、
鍵コメからお知らせいただけたら嬉しいです~♪





今日もご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
よい学習をされている学校があるんですね♪
全国の小中学校でこういった学習がされると
10年、20年後の動物愛護やペット環境って変わるのではと
思ったりします。
【2010/05/01 20:56】 | noco #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 20:59】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 21:35】 | # | [edit]
ぐげぇーっあたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
未来ママありがとぉございますぅーーーーーーーーー(・_・;)

紙の型ならそのまんま送れちゃうかと思いましたけれど。
なんやらチーズ部分が少なくて・・うすっぺらぁくて硬くなってしもぉて^_^;

こ・・怖かったでしょう???
ママも未来たんも福来たんも・・お腹大丈夫やろぉかしら・・^_^;

一冊本もこれまた記事にしてくださってありがとぉm(__)m

あ゛あ゛あ゛・・・

【2010/05/01 22:23】 | かーにゃん #Cfdte9j2 | [edit]
わたしにもチーズケーキをおすそ分けしてくだされ~v-411
未来ママさん、おいしかったでしょう~v-398
おいしいものは、みーんなでわけましょう~♪
あとで、鍵コメしますので。。。
うちの分もよろしくです~m(uu)m
【2010/05/01 23:38】 | キキコ #- | [edit]
こんばんは。
未来と福来のもっと~~~って言ってる目が印象的だったよ。
ねえねえ、僕にも送ってくれるの?
これね、チョミさんと見たいねって言ってたんだよね。
ありがとう。
【2010/05/02 01:05】 | クリちゃんです #- | [edit]
nokoさんへ、こんばんは。
最近は学校で色んな自主学習されているみたいですね。
こういった取り組みから命の大切さを学習してくれたら、
10年20年後の環境はきっと変わっているでしょうね。

PS
ぜひ読んでみてくださいね。
動物病院にお勤めですよね。
病院の待合室に置いていただけると嬉しいです♪



ニヤキキさんへ、こんばんは。
早速ありがとうございます。
連休ちょっとせわしいので連休明けに送りますね。
よろしくお願いします♪



かーにゃんさんへ、こんばんは。
オマケに大喜びしてる未来一家でございます~^^
焼き型が一緒なので綺麗な形で届きました!
うすっぺらなんてとんでもない!でっかいホールで
焼きたての匂いにワクワクみんなでいただきました♪
未来は美味しい物を食べた時は伏せのまま次を催促してるのよ(笑)
あの本、日本中の子供たちに読んでもらいたいですね。
送っていただいて本当にありがとう♪



キキコさんへ、こんばんは。
チーズケーキめちゃウマなのよお~♪
手作りってなんでこんなに美味しいのでしょう^^
近くだったら絶対いっしょに食べたのにぃ(残念)
わーい、お届けですね~嬉しいなあ♪
連休明けになりますが鍵コメよろしくでーす。



クリちゃんへ、こんばんは。
大好物のチーズケーキだもん目力の要求すごいでしょ(笑)
チョミさんも一緒に見てくれるのね~嬉しいなあ♪ありがとう。
連休明けになるけどよろしくお願いしまーす。


【2010/05/02 20:36】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このGWはお忙しそうですね!

私は既に、この手の実情を悲しくも直面してしまったので
もっと、知らない人に知って欲しいな。。。
特に子供の目線から見た、子供向けのメッセージってところが
悲しい現実を前にして将来の子供達に考えて欲しいに希望の光、です。

随分と分け前が多いんじゃないのぉ~?未来ちゃん、福来ちゃん!?
ママはいつだって優しいよね~v-290
【2010/05/04 23:31】 | くろまる #- | [edit]
くろまるさんへ、こんにちは。
はーい、今週いっぱいは、野暮用の予定が・・・ヘヘヘ
直面した時はお辛かったでしょうね。
子供目線からの子供向けのメッセージ・・ホントおっしゃる通りだわ!
大勢の子供たちに届いてほしいですね。

ほんと美味しかったので大奮発しちゃいました~♪
今回限りですう^^

いつもありがとうございます♪


【2010/05/05 14:54】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 01:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/402-71e80f21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫