備中国分寺れんげ祭り♪

 2010-05-06
P1010764.jpg
今日も初夏の陽射しの岡山。
今日からお仕事のかたが多いのでしょうね・・GWお疲れさま。

なづなのお泊りの朝一番は・・肴ねーちゃんの布団の中でぐっすり!

未来が側にいっても起きないでち・・・・・by未来





P1010767.jpg
朝食食べて・・朝日を浴びて・・まるで・・うちの子みたい・・笑




P1010782.jpg
2日目は・・実家ばーちゃん連れて・・・

みんなで・・備中国分寺のれんげ祭りに行きました♪




P1010779.jpg

P1010777.jpg
国重要文化財本堂の特別内部公開に・・始めてお目に掛かりました。

東西南北・・天井まで鳳凰に囲まれた内部は・・圧巻ですね!





P1010773.jpg
ランチは・・総社駅近くにある魚豊さん・・ここは美味しいです。





ハウスで留守番のなづな。

P1010770.jpg
おうちに帰ったら・・こんな・・可愛い寝顔で留守番してました^^




P1010785.jpg
これから・・兄ちゃんたち・・帰っちゃうの・・寂しいな・・・by未来




P1010637.jpg
おいら・・兄ちゃんたちに・・挨拶でけんかった・・・byくろ

あたしも・・びっくらで・・挨拶せんかったにゃ・・・byぺこ


今度は・・挨拶でけるように・・がんばるちゃ・・byぺこ&くろ





P1010678.jpg
すました顔で昼寝の・・ぽんちゃん・・挨拶せんかったでしょう><

今度は・・ちゃんと挨拶するけん・・また帰ってちょ・・・byぽんこ



明日から京都の姪が来るのでコメントのお返事が遅くなりそう^^
コメント欄閉じさせてくださいねm(__)m
いつも暖かいコメントを本当にありがとうございます♪


今日もご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
れんげ畑・・子供の頃にはアチコチで見られたのに・・
(ママさんは冠を作って遊びませんでしたか?)
今日も写真で懐かしい頃を思い出させてもらいました

なづなちゃん、安堵の表情ですね(未来ちゃんと比べると仔猫みたい)
ぽんこちゃんの寝相に笑いました(落ちるなよーーー)
うちの猫達も只今お昼寝の真っ最中です(無防備な寝姿・・平和そのものです・・笑)
【2010/05/06 15:33】 | 華 #vfUJLHNQ | [edit]
華ちゃ~ん、こんばんは。
コメントが消えてびっくりしたでしょう_(._.)_
私も夜気がついたの・・ごめんね~(汗)

れんげの冠・・子供の頃作りましたよ~楽しかったよね♪
れんげに埋もれたりして遊んだよね(あの頃が懐かしい^^)
なづなちゃん、天使みたいな子に見えたわ(ぽんこみてると・・爆)
華ちゃんちのにゃん軍団もみんな元気なんですね~よかった♪
平和そのもの・・安心しました^^
いつもあったかコメントありがとう。

【2010/05/08 21:18】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/405-0ac0f732

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫