サプライズ♪

 2010-05-08
P1010817.jpg
昨日・・カーネーションが届いちゃった(^○^)

新種かな?・・花びらに厚みがあって・・香りも豪華でち・・・by福来





P1010821.jpg
においに釣られてやってきた・・ぽんこ&鈴

においに敏感な鈴は・・またたびと同じ状態に・・すってんころりん!





P1010839.jpg
綺麗でよかにおいでち・・・・・・・by匂いフェチ・・ぽんこ





P1010867.jpg
この袋も・・新種の匂い?・・トイブードルの匂いでち。。。



P1010869.jpg
こん中からは・・ふんふん・・京都のにおいでち。。。




P1010874.jpg
昨日から来てる・・京都の姪っ子の目的は・・・

この犬島・・100年遺産レンガの島のようでございます♪





P1010838.jpg
サプライズって・・いくつになっても・・嬉しいですね^^





PS
華ちゃんへ。
れんげ祭りのコメント欄・・再編集で閉じた1分ほどの間にコメントを頂いたみたいで、
知らないで閉じちゃいました_(._.)_
コメント欄開けてお返事書くので覗いてみてね~いつも楽しいコメント嬉しいです~♪



今日もご訪問ありがとうございます♪

タグ :
コメント
ママの日♪ですものね(^_^)v
綺麗なサプライズ良いですねぇ♪

みんなも興味津々♪ またたび状態?
ママの嬉しいが伝わって、どれどれ?って
来てくれるんですね(*^。^*)

ぽんこしゃんは匂いフェチ?
ふふ。匂われてみたい♪ えー? なんで逃げるのぉーって
なるか・・・(~_~;)
【2010/05/09 00:34】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
きれいなカーネーションですね。
えっと、去年だったか、seikoが
カーネーションを食べて○ロしたんだけど
seikoにちょっぴり似ているぽんこちゃんは
大丈夫でしょうか?

似た子がいるとついつい・・・
【2010/05/09 08:24】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
可愛いカーネーションですね♪
ぽんこちゃんは匂うだけかしら?
ウチは義母の部屋にカーネーションの鉢を置いてるんですが
今朝、ちょっと目を離したすきに小梅が花を齧って倒してました(^^”
やんちゃ娘は困ったもんです(笑)
【2010/05/09 17:08】 | ニヤキキ #- | [edit]
こんばんは。
サプライズは誰でも嬉しいよ。
ぽんこは母の日、未来かぺこ母さんどっちにしたのかな?
やっぱり、育ての親かな?

僕とセキレイさんのコラボ完成したんだ。
両方見に行って、もちろん両方にコメントしてね。
よろしくね。
【2010/05/09 20:42】 | クリちゃんです #- | [edit]
綺麗なカーネーション! 
本当にいくつなっても、サプライズもお花のプレゼントも嬉しいですね。

私も今日近くに住んでいる叔母にカーネーションを届けに行って来ました。
【2010/05/09 20:42】 | rovinpopo #- | [edit]
かーにゃんさんへ、こんばんは。
思いがけないと・・よけいに嬉しいですね♪
鈴はマタタビに過剰反応するの・・ひっくり返るのよ。
このカーネーション、部屋中にすごい香りなの!
マタタビと同じようにひっくり返っちゃった(笑)
ぽんは匂いフェチ・・かーちゃんの優しい匂いにひっくり返るかも~^^



チビ太ママさんへ、こんばんは。
seikoお姐さまカーネーションまで召し上がったの!
中毒症状・・びっくりしたでしょう!
ぽんこは食べ物にはデリケートで執着心が無いから大丈夫よ~ありがと~。
匂ってみるだけのでしゃばりぽんこ^^
お転婆なとこはseiko姐さんに負けてないけどね(ハハハ)



ニヤキキさんへ、こんばんは。
ここにもやんちゃ娘の小梅さんが事件を(笑)
ぽんこは匂って確かめるだけで、かじったり倒したりはしないかなぁ!
匂いフェチのデシャぽんこは少し大人にかも^^?



クリちゃんへ、こんばんは。
やっぱり思いがけないとホント嬉しいよね~
ぽんこは育ての親未来が1番好きだね。
クリちゃんとセキレイさんのコラボ完成したんだ~楽しみ~♪
今夜は覗くだけね~コメントは明日、夜遅いと頭ボーっとしてるもん^^
セキレイさんち、初コメなの残せるかなあ~ドキドキ



robinpopoさんへ、こんばんは。
思いがけないプレゼントはホントに嬉しいですね♪
部屋中に香りがただよっているのよ。
叔母さまもプレゼント、お喜びになったでしょう!
今日は叔母さまの部屋もステキな香りに包まれてるでしょうね♪
【2010/05/09 22:20】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
うれしいサプライズでしたね~(^^)
姪っ子ちゃん、本当にいい子。。。
京都から、遺産レンガの見学ですか~???
専門分野なんですかあ~?(^^)
しっかし、ポンちゃんが~v-354
ポンちゃん、京都のにおいってどんなだったあ~???v-411
【2010/05/10 13:10】 | キキコ #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。
思いがけないプレゼントは嬉しいですね~♪
姪っ子は神社仏閣史跡もろもろ旅雑誌片手に全国行脚(笑)のお気楽娘ですね^^
岡山来た日は駅に荷物預けて吉備路~国分寺近辺25キロを歩いて散策したそうよ!
でしゃばりぽんこは匂いフェチ(笑)
私の好きな京漬物の匂いがしたのかなぁ^^
【2010/05/10 16:03】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/406-9b8e294d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫