ぬっこぬこ♪

 2010-05-13
P1020034.jpg
昨日の夜から・・とっても冷え込んだ岡山。

冷たい空気の朝ですが・・空は快晴・・気持ちがいいですね♪


かーしゃん・・屋根が・・ばっちいでち><・・・・・byおでしゃぽんこ






P1020030.jpg

ちょっぴり冷えた朝は・・日よけ天井・・活躍だーい(^○^)

P1020024.jpg

ぺこ母さんとくろ兄ちゃん・・・・・♪

P1020038.jpg


P1020039.jpg

うんうん・・寝心地・・よかよか♪・・・byくろ&ぺこ

P1020042.jpg
ぺこ母さんに・・ズームイン^^




おまけ
P1010977.jpg
日曜日に近場(宝伝)でダンナが釣ってきたスズキとタナゴ!
おもちゃみたいな釣竿で・・投げ込むだけの・・・
釣り遊びにしては・・上出来なのでは・・・^^

こんな・・でっかいの釣ったの・・オハツでちね・・・・・by福来



P1010979.jpg
ザコ釣り名人が・・2時間かけて二匹の大収穫・・・^^

ぶちゃいくな焼きだけんど・・めちゃ旨でした~♪




PS
くりちゃんさま・ニヤキキさま・キキコさま・nokoさま・・・一冊本発送完了しました~♪




今日もご訪問ありがとうございます♪

タグ :
コメント
こんにちは。
あの・・・タイトルの「ぬっこぬこ」って、何?
もしかして、「ぬっくぬく」の間違い?
それとも岡山の方言なの?
違ってたらごめんね。

みんなが活用してる場所だから、とっても快適なんだね。
今回ぽんこはパーツ撮り?

楽しみに待ってるね、ありがとう。
【2010/05/13 19:04】 | クリちゃんです #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 22:44】 | # | [edit]
クルちゃんへ、こんにちは。
ははは、クリちゃん紛らわしかったね(^^ゞ
ぬくぬく猫って意味の勝手に作った新語だよん^^

なんか居心地がいいみたいで朝食後にいつも上がってるのよ。
パーツ撮り(笑)・・でしゃばりぽんこだもんね~
遅くなってしまって^^



鍵っこさんへ、こんにちは。
ありがとうございま~す♪
楽しみにしています。
【2010/05/14 15:54】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ひよけ天井の下からペコ母さんと、くろ兄ちゃんを
つんつん♪ したいわぁ(^_-)-☆
ぽかぽか巨大ハンモック♪ ひなたぼっこベッド♪
大活躍ですね♪

だぁりんの釣ったお魚でっけー!!
それに、身ぃほこほこですやん♪
おいしそぉ♪
釣り出来るなんていいなぁ♪餌はなぁんやろ。
海釣りしたいぞっ♪

未来ママ♪ 一冊本お世話かけてます<(_ _)>ありがとぉ♪


【2010/05/14 16:51】 | かーにゃん #hT0VzoZg | [edit]
かーにゃんさんへ、こんにちは。
巨大ハンモック(笑)最初は警戒してたけど今は憩いの場に♪
1000円の釣竿にしては上出来でしょ~ハハハ
こんなデカイの始めて釣ってきたのよ!
料理してたらスズキはまだ跳ねてたの(美味しいね)
釣り場に30分~1時間あったら行けるから
チョコチョコ行ってるけどザコ専門、餌は青虫で釣れたって^^
かーちゃん釣り好きなんだ!
釣れると面白いね~私も何回か釣りしたことがあるのよ。
こちらこそ色々とありがと~♪

【2010/05/15 12:53】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/409-50d89f92

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫