お気に入りのおやつ♪

 2010-05-14
P1020086.jpg
ふわころ本舗さんで作り方を教えてもらった・・ささみジャーキー

定番お気に入り・・おやつでち♪・・・・・by福来&未来





P1020094.jpg
大好物ジャーキー・・何処に持って行って食べよっか・・・by未来



P1020095.jpg
思案してる間に・・イッキ喰いの福来しゃん・・もう食べちゃった!



P1020090.jpg
福来が狙っちょる・・絶対わたさんちゃ・・・・・by未来




P1020098.jpg
銜えて・・スタコラ・・隣の部屋に・・行っちゃった・・・。

P1020096.jpg
みらいちゃん・・やっぱ・・くれんかった・・・・・by福来





P1020073.jpg
今年のイチヂク・・一番果が鈴鳴りに・・・少し摘果しなくては・・・。



P1020069.jpg
先日の本名知らずの花・・「シラー」って名前だそうですね。
教えていただいてありがとうございます♪
日本ミツバチ激減の中・・シラーに一匹訪れていたのでパチリ^^





P1020002.jpg
先日から・・夜が冷えますね。。
最近出番の少ない・・みるくしゃんが・・熱い視線を・・・
私の膝を陣取った・・鈴に・・送っています。。。




P1020003.jpg
背後から・・膝ドケドケビームが・・飛んでくるにゃ・・・by鈴




今日もご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
こんにちわ!
やっぱり、手作りおやつはいいですね。
ジャーキー肉厚で美味しそう。
明日はゆっくり出来そうなので
私も久し振りに作ってあげよ~っとv-221

【2010/05/14 16:46】 | rovinpopo #- | [edit]
手作り愛情いっぱいささみジャーキーやっ♪
未来ちゃん福来ちゃん、おやつの耳カバーほっかむり
やっぱ可愛い(*^^)v

未来ちゃんすたこらさっさ♪ にげろーっ!!
先に食べちゃったのに、福来ちゃんが残念そぉなのが
せつなくいとおしいわ・・。

ちゅぢゅちゃん、みるくしゃんの視線刺さる? (^_-)-☆
お膝取り合いなんて、羨ましいにゃ♪
【2010/05/14 16:58】 | かーにゃん #hT0VzoZg | [edit]
ジャーキー美味しそう♪ 美味しい物は娘にだってあげたくないよねぇ。
未来ちゃん、隠れてゆっくり食べてね(^^)
岡山弁が可愛いですe-266
熊本弁だと「絶対わたさんけんね!」↑と語尾が強くなっちゃう(^^”

みるくしゃんのドケドケビームは強そうですね。
【2010/05/15 00:11】 | ニヤキキ #- | [edit]
ジャーキー愛用して下さって、ありがとです。
耳カバー可愛いですね。
ラブが耳カバーしたら、床屋で髪の毛蒸してる
おっさんのように見えるので、
こーゆうのは小さめワンコの特権ですね!
【2010/05/15 07:51】 | ふわころ本舗 #- | [edit]
福来ちゃんと一緒だぞ~~v-363

あたいも、イチジク狙っているぞ~~v-411

頼みます。
【2010/05/15 12:04】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
rovinpopoさんへ、こんにちは。
手作りおやつは食いつきがいいですね~
ささみジャーキーはホント簡単に作れるから助かります^^
ロビン&ポポちゃん、日曜日はヨダレの洪水かも~笑



かーにゃんさんへ、こんにちは。
にゃんこお友達はほっかむりファンになってくださってるので、
張り切ってほっかむりさせちゃってますよお←おやバカチャンリン^^
いつも福来は早食いして未来のおこぼれ狙うけど絶対もらえないのよ!
鈴とみるくは寒いと膝に乗ってグルグル言ってるから早いもの勝ちね。



ニヤキキさんへ、こんにちは。
わんこはジャーキーが好きですね♪
早食い福来に盗られないようにいつも銜えて思案してるの(笑)
未来はゆっくり味わって食べたいんでしょうね。
本当の岡山弁だと・・絶対わたしゃーせんよ・・かな?(^^ゞ
熊本弁のほうがズーときれいだよ^^
気まぐれみるくは突然どけどけパンチで追い払っちゃうのよ!



ふわころ本舗さんへ、こんにちは。
ささみジャーキー、大活躍してますよお~♪
耳毛の長い子にはスヌードが無いと耳毛がべちゃべちゃになっちゃうのよ!
髪の毛蒸してるおっさん・・・爆
大型犬のほっかむりも、なかなかいけてますよ~



スズちゃんママへ、こんにちは。
ママのビームも飛んできたよお~
今年は1番果が鈴生りなの!
6月にはでっかいのをお届けしますよお~^^

【2010/05/15 13:49】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
みるくの目が、プリンにそっくりだ。
鈴ちゃん・・・大丈夫?
未来もささみは福来にあげないんだね。
何だか面白かったよ。
【2010/05/15 18:10】 | クリちゃんです #- | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。
プリンちゃんも同じような目で見つめてるね~(女帝さまは目力も一緒)
あの目すると突然どけどけパンチが飛んでくるんを鈴知ってるのよ!
お尻にパパパパパンって(笑)
好物に関しては親子関係なしね。
【2010/05/16 13:56】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
ほんと、未来ママさんメイドのジャーキーは美味~v-354
わたしが食べたいくらいです。。。
こんなふうに、ほのぼのした時間って、ステキですね~♪
未来ちゃん、福来ちゃん、スヌードもとってもお似合いですね~v-343
みんな、ママのおひざがいいのよね。
鈴ちゃん、ドケドケビームはとりあえず無視ね~v-411
【2010/05/16 21:27】 | キキコ #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。
ささみジャーキー簡単手軽に作れていいですよ。
スヌードって付けてるとなんか可愛くみえちゃうよね~ありがと~♪
トゲトゲビームがくると、
いきなりドケドケパンチがくるから鈴ちゃん落ち着かないのよ(笑)

【2010/05/17 15:06】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/410-6d61ba37

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫