前かごベット♪

 2010-05-19
P1010847.jpg
網戸の季節になると・・大人気の・・自転車前かごベッド。。


P1010851.jpg


P1010844.jpg
ちっちゃい鈴は・・余裕で入れますが・・・



P1010676.jpg
ぽんこは・・今にも・・落っこちそう^^


てなことで・・・






P1020179.jpg
新しい・・前かごベッドを・・見つけてきました。



P1020203.jpg
○イソーの前かご・・420円×2・・・

今までのより・・二周り大きくて・・頑丈ですね(^○^)

でも・・引っ掛け金具が無いので・・取り付けに難儀しそう・・・。。


取り付け金具・・探さなくては・・・・・頭が痛いです^^





P1020193.jpg
今日は・・雨・・咲きかけの・・半つるバラ



P1020185.jpg
おうちの中では・・前かごの・・争奪戦・・・

たまには・・鈴も・・負けていませんが・・・




P1020186.jpg

結果は・・いつも・・この通り

P1020187.jpg
あたしの・・子育てミスでち・・鈴ちゃんごめんね・・・by未来





今日もご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
グッドアイディアですねえ~v-411
新発見です! わたしも、マネっこしようっと~v-411
鈴ちゃん、ぽんちゃんに遠慮しちゃったのね~v-355
鈴ちゃんは根っから平和主義なのにね。
ぽんちゃんも、タマには譲ってあげてね。
未来ちゃんの申し訳なさそうなお顔がキュートです~v-344
【2010/05/19 20:35】 | キキコ #- | [edit]
こんばんは。
うわ~~、ぽんこはみ出し過ぎだよ・・・
そうだね、未来、教育間違ったね。
鈴ちゃんとぽんこ、体格が違うからね。
鈴ちゃん、お姉さんだね。
【2010/05/19 23:27】 | クリちゃんです #- | [edit]
自転車前かごベッド 凄いアイディアですね。
暑い地方ならではの工夫!
未来ママさんこれって
アイディア商品の特許ものだわぁ~v-218
【2010/05/20 10:08】 | rovinpopo #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/20 11:11】 | # | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。
わんこのおしめ入れに使ってたのが、
いつの間にかにゃんこベッドになっちゃったの(笑)
にゃんずには大好評よ!ぜひ試してみてね。
ぽんこと遊んでくれるのは鈴だけ・・ほんとは鈴が大好きなぽんこです^^



クリちゃんへ、こんにちは。
ぽんこデカくなったでしょ~手足しっぽがすごく凄く長いのよ。
体重は鈴の倍くらいあると思うの!
未来が過保護に育てたからねぇ~笑
でも本当は鈴と1番仲良し、大好きみたいよ。



rovinpopoさんへ、こんにちは。
わんこのおしめ入れがいつの間にかベッドに・・・笑
にゃんこの特質と合った偶然の産物のようで~す^^
暑い地方のわんにゃんは涼しい場所を上手に探して過ごしますね。



かぎっ子さんへ、こんにちは。
訪問コメントありがとうございます♪
早速、検索してみました。
詳しく書かれていてとても参考になりますね。
うちでも試してみますね~♪
ありがとうございました<(_ _)>
【2010/05/20 17:05】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちは。
ねえねえ、未来ママ。
はなこの事知ってる?
検査結果が、陰性になったよ。
はなこ、治ったんだよ!
これは奇跡、奇跡だよ。
【2010/05/20 17:12】 | クリちゃんです #- | [edit]
クリちゃんへ、こんばんは。
今日は実家参りの日で忙しくて今、速報気づいて飛んでいったよ~
はなこちゃん奇跡が起きてたね!
諦めなければ神様、ちゃんと見ててくれるんだね。
ほんと良かったね♪速報ありがとう♪
【2010/05/20 21:01】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
おおっ!自転車のカゴとはナイスアイディアですね(^^)
鈴ちゃんも気持ち良さそう♪ はみ出してるぽんこちゃんもね。
わんちゃんは入らないのかな。
よく自転車のカゴにちょこっと入って散歩(?)してるわんちゃんいますよね。
なんか可愛くて、猫も出来たらなぁってずっと思ってたんです。
そうか家の中で入れればいいのねぇ(^^)
【2010/05/20 23:41】 | ニヤキキ #- | [edit]
わ~、窓辺にズラッと!
未来ママさんはニャンコの為にかなり色々工夫されてますね!
そうか~熱がこもらないから暑い時期にはピッタリかなv-266

買って来たばかりのカゴに入るぽんこちゃん・・・かわいいv-10
でも鈴ちゃんとは仲良くしてね~
【2010/05/20 23:52】 | くろまる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/21 03:13】 | # | [edit]
ニヤキキさんへ、こんにちは。
わんこのオシメ入れが、いつの間にかにゃんこベッドに・・・^^
うちのわんこはデカすぎてとても入れましぇん。
涼しくて気持ちいいみたいよ!
取り付けられるような網戸があればお試しくだされまし~♪
安上がりの夏ベッドでーす。



くろまるさんへ、こんにちは。
わんこのおしめ入れがとんだ所で役にたってます~♪
涼しくて気持ちいいみたいですね。
くろまるさんちの工夫もうちでまねっこしてますよ~
ホントは鈴とぽんこは仲良しさんなの^^
【2010/05/21 16:23】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/413-e98fc4fe

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫