ルンルン♪

 2010-05-21
P1020238.jpg
朝は爽やかですが・・日中は初夏の岡山。
まだストーブが出たまま^^;・・扇風機と思ってくださいませ(-_-;)

コーヒー飲みながら・・いつまでも新聞読んで・・・
わんにゃーと遊んで・・・片付きっこないっちゃ・・・byぽんこ




P1020236.jpg
ぽんちゃん・・今日は・・首輪のモデル・・お願いねっ♪



P1020224.jpg
我が家の猫物語のチビ太ママさんが・・・

seikon姐さまと・・オソロの首輪を作ってくれたでち・・・♪

キラキラ首輪・・可愛いでち・・・・・byぽんこ




P1020208.jpg
おいらは・・ぜったい・・モデル拒否するけん・・・byくろ

鈴ちゃんは・・モデル・・大好きよね~♪




P1020230.jpg
首輪の・・モデルは・・ポーズが大事でち・・・by鈴






P1010448.jpg
ドコモ茸のかわいさに・・はまって集めてますが・・・
機種変更しないと絶対もらえないドコモ茸・・・
ってブログに書いたら・・・

うちは・・宝の持ち腐れ・・と・・・
昨年プレミアムドコモグッズを・・キャバオフ会の時に・・・
たくさん持ってきてくださったミック家から・・・




P1010445.jpg
先月のオフ会で・・またもや頂いちゃった(^○^)

通常では・・手に入らない・・販促グッズ・・かわいい~♪

ハンドタオル・ストラップ・箸セット・・・すごいでしょ~^^

ミック家は・・魔法使いでち・・ありがとお~でち・・・byぽんこ




P1020240.jpg
チビ太ママちゃま・・可愛い首輪を2点も・・ありがとお~でち(^○^)





今日もご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
こんにちは。
seikoと同じなんだ。
じゃあぽんこがseiko化したらどうする?
いや、それよりも鈴ちゃんがなったら・・・想像出来ない・・・
みんな素敵なモデルさんだよ。
ねえねえ、みるくは?
【2010/05/21 19:47】 | クリちゃんです #- | [edit]
ご紹介ありがとうございます。
うん、ぽんこちゃんも。鈴ちゃんもお似合い~!(自画自賛)

クリちゃん、何いってんのよ
ぽんこちゃんはseikoの妹分だわよ!(笑)


でも、できればここで止まっていただきたいと思う老婆心でございます。
完全にseiko化したら大変よ~!
【2010/05/21 20:14】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
こんばんわ^^
いつも読み逃げ申し訳ありません~っ

可愛い首輪ですね(#^.^#)
うちに居た猫ズ達は、首輪した事ないんですよ~
犬猫4匹で、おそろでしてみたかったにゃ♪

ドコモ茸コレクション、オモロですね^m^
またお邪魔させて頂きます~♪
【2010/05/21 20:45】 | ちゃ #- | [edit]
フフ鈴ちゃんもぽんこちゃんも首輪がよく似合ってます(^^)
ぽんこちゃんの瞳はseiko姐さんみたいなブルーですね。
小梅もseiko姐さんみたいになりたいって思ってるみたいだけど
どうも根性が足りないみたいで(笑)
【2010/05/21 22:19】 | ニヤキキ #- | [edit]
ぽんちゃん、鈴ちゃん、超おにあいですよお~v-354
わたしもピカピカだいすき~v-411
タマに、おばちゃんにも貸してくださいませね~v-410
ドコモ茸、はじめて拝見しましたあ~♪
未来ママさん、ご機嫌ねえ~v-411
【2010/05/22 01:08】 | キキコ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/22 10:31】 | # | [edit]
クリちゃんへ、こんにちは。
seiko姐さまとオソロ♪・・・だけんど姐さん化したら?><
未来がスパルタ教育するそうよ^^
あの首輪はぽんこ用で鈴にはブカブカだからクリちゃん安心してね。
みるくに着けたら窮屈よって叱られちゃった!



チビ太ママさんへ、こんにちは。
可愛い首輪ありがとうございます♪
うちのトップモデル(笑)がモニターしましたのよ^^
キラキラ首輪が似合ってるでしょ~^^
姐さん化しそうになったら未来がスパルタ教育するそうなのでご安心を~!



ちゃさま、こんにちは。
いらっしゃいませ~♪
私もポチ逃げ専門で楽しませてもらってまーす♪
キラキラ首輪かわいいでしょ~ありがと~
たまにはオソロでオサレを楽しむのもいいですよね。
ドコモ茸も愛きょうがあって可愛いよね。
また遊びにいらしてくださいませ~^^



ニヤキキさんへ、こんにちは。
似合ってるでしょ~ありがと~♪
シャムMIXはブルーの瞳が多いですね!
小梅ちゃんもぽんこも妹分のやんちゃはしてるけど、
姐さんの根性だけは勘弁願いたいね~笑



キキコさんへ、こんにちは。
ピカピカ似合ってるでしょ~ありがと~♪
たまにはピカピカオサレもいいですね。
キキコお姉さまはキラキラ似合うからぽんこが貸してあげるってさ^^
ドコモ茸、毎年シーズンごとに持ち手のデザインが変わってとっても可愛いのよ。
【2010/05/22 15:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
キレイにUPしてくださってありがとうございますv-290
これからもドコモダケ収集にがんばりたいと思いますv-91
【2010/05/22 22:52】 | ミックママ #6moyDOY6 | [edit]
ミックママさんへ、こんにちは。
またしても開けてビックリのドコモグッズ!
いつもありがとうございます♪
ミック家グッズで着々と増えておりまーす(笑)
ミックママの神業期待しちょります(エヘヘ)
【2010/05/23 12:04】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/414-de1156e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫