嬉しい一日♪

 2010-05-25
P1020343.jpg
そおーと写真を・・写してねっ・・母さん・・・

鈴ねーちゃんと・・くろ兄ちゃんが・・ベッドで寝てるから・・・by福来





P1020344.jpg
昨日・・順番待ちの・・くろ兄ちゃん・・よかったね♪



P1020340.jpg
今朝・・私の枕元ベッドで・・寝ていた鈴とくろ・・嬉しいな♪




P1020372.jpg
スーパーへ買い物に行ったら・・ア○ヒビールの試飲缶ゲット!
20ケースほど積み上げて・・ア○ヒの営業さんが・・・
レジを終えた全員に手渡し・・・太っ腹だにゃ・・・・・byぽんこ

散歩の帰り道・・畑の手入れのおじさんから・・スナップエンドウを・・♪

手前のネギは・・トマトと一緒に根っこだけ植えた再生ネギ・・^^♪






P1020368.jpg
先日・・テンプレートの変更したら・・・
環境の違いから・・コメント欄が開かない状態になったりしてたそうです。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません<m(__)m>
スズちゃんママ連絡ありがとうございました~♪

今度のテンプレートは大丈夫かなあ?・・それともテンプレジプシー^^?




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
太っ腹な営業さんに乾杯!
って、丁度乾杯できるものをくれてるねぇ(笑)

テンプレ大丈夫ですよ~。
昨日はどうしてもコメ欄が開かなかったけど
今日はこうして書き込みできてまーーす!
【2010/05/25 23:21】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
うちのほうでは、コメ覧、OKでしたよお~v-411
わたしも以前、ステキなテンプレートとであって、
変更したら、コメ覧が開きませんでしたあ~v-356
ときとして、絵文字が使えないところもあるみたいですよ。
テンプレートにもよるんですね。
スナップえんどうは美味しいですよね~♪
ほんと、だいすきです~v-354
再生ネギさんもご立派に育ってますねえ~v-411
鈴ちゃんと、くろちゃん、距離が縮まってきてるのかな~v-410
これは、ほーんと、うれしい光景ですよね~v-411
【2010/05/26 00:04】 | キキコ #- | [edit]
本当だ~。またテンプレートが変わってますね。
時々、変えたいな~って思うけれど
迷っちゃって、結局同じのにとどまってます(^^;)
爽やかで、良いテンプレートですね~
カレンダー、更新した日が一目でわかるヤツがいいですよね、やっぱり!やっぱり私も変えたいな~

夏ベッド、人気ですね~
順番待ちした甲斐があったね、くろ兄ちゃん。
鈴ちゃんは本当に小さいな~
タワーのてっぺんは「仔猫用なのか?」って
いつも思ってましたが・・・ジャストフィットの子もいるんですね!

スナップエンドウ、大好きです!
そうそう、ビールと合うのよね~。ちょっとマヨつけて♪
【2010/05/26 00:21】 | くろまる #- | [edit]
傍らに猫さんに迷惑かけたけど・・
きょうは、大丈夫だったわv-352

よかった!

ねぎって少しで、100円前後するでしょ~
でも・・
プランター菜園始めて・・根っこの方・・
植えてたら・・又なるのよねv-363

得した気分になるよね(笑)
【2010/05/26 10:29】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
ビールとスナップえんどう、夏ですね~。
まだ昼間だけど、一杯飲みたくなっちゃったです。
↓前の記事の豚足煮込みもおいしそう!

たるベッドはとても廃物利用とは思えない素敵さです。
くろにいちゃん、ようやく順番が回ってきたんですね(笑)。

テンプレートは勇気がなくて一度も変えたことがないんです。
変えてみたいなぁとは思って居るんですが、なかなか…。
【2010/05/26 14:56】 | くろノア #- | [edit]
チビ太ママさんへ、こんにちは。
1人に1本づつなんて、さすがですよね~
もう1回レジ通りたいと思ったりしたわ(笑)
今度のテンプレは大丈夫そうですね。
またのご訪問お待ちしておりま~す^^




キキコさんへ、こんにちは。
キキコさんのPCからは大丈夫だったようですね。
作者さんの設定が各々違うみたいですね!
そういえばキキコさんのも先月かな?続けて変わったよね~
1つ賢くなっちゃった^^
スナップエンドウ私も大好き(キヌサヤを買わなくなったよ)
根っこ再生で薬味に間に合うよね。
にゃんこの寝てる姿ってホント可愛くて・・・♪




くろまるさんへ、こんにちは。
私も日付がトップにあるから気に入ってたのに2日の出番しかなかったわぁ(残念)
とりあえず引っ張ってきたけど(笑)爽やかですか~嬉しいなっありがとう♪
テンプレ変えると気分が変わりますよお~
たまには良いかも・・ですね^^
にゃんこは新入りが好きですね~
タワーのてっぺんはどれも小さいですよね
雪ぽんミーたんクラスだとお尻がジャストフィット^^
スナップエンドウ歯ごたえがあって美味しいし、
色んな使い道があって最高に便利な春野菜よね。
ビールとつまみはくろまるさんちの食卓だーハハハ





スズちゃんママへ、こんにちは。
昨日はありだとう!
お世話かけました~
薬味のネギって買うとき高く感じるよね。
根付きを買って再生させればすぐ間に合って便利でお得^^
少人数だとプランター栽培は役に立つよね~




くろノアさんへ、こんにちは。
ちょいと一杯のくろノアさんもやっぱりツマミですねえ(ウフフ)
ウコンをたっぷり入れて煮込んでるのでビールにピタっ^^
昔にもらって鉢カバーに使ってたの!
物入れにもなるし、ゴミで出さなくてよかった~笑
テンプレ変えると、ちょっと気分も変わったりして良いですよ~
でも気に入ったテンプレは変えづらかったりしますよね。









【2010/05/26 16:25】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
こんにちわ!

ア○ヒの太っ腹営業マンさんに拍手と乾杯!ですね。

私もしょっちゅうテンプレート変えますが、
もの凄く気を使いますよね。
写真の入り具合やいろいろ・・・
私は2コラムが使い易くて好きですv-22



【2010/05/26 16:36】 | rovinpopo #- | [edit]
rovinpopoさんへ、こんにちは。
1本づつ手渡しなんて(ラッキー)さすが大手だー乾杯♪
テンプレートは作者さんによって仕様が違うんですね。
私もコメ欄がPCによっては開かないなんて知らなかったわ!
私も2コラムのほうが使い易いですね。
今度のは右になりましたが・・^^

【2010/05/26 17:19】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
私もテンプレ変えようかなって思ってたんですが
テンプレによっては写真がはみ出したり、プロフィール欄が変な風になったりで
まだ悩み中です。このテンプレ落ち着いてて良いですね(^^)
フフ静かに写真に撮られてる福未ちゃんが可愛いですe-266
もちろん鈴ちゃんとクロちゃんも可愛いですよ♪
【2010/05/26 22:57】 | ニヤキキ #- | [edit]
ニヤキキさんへ、こんにちは。
作者さんによって仕様がさまざまですよね。
自分の思い通りのテンプレには中々出会えないですよね~
今度の良いですか~ありがと~♪
福来は我が家では通称おとぼけ福来と呼ばれてま~す(笑)
【2010/05/27 15:00】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/417-f32b3654

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫