昨日もいいことあったにゃ♪

 2010-05-27
P1020413.jpg
このところ毎日・・風が強くて・・不安定なお天気続きですね。

かあさーん・・誰か来たよお~・・・・・byぽんこ





P1020393.jpg
ラム農園から・・掘りたてのハチクが・・届いちゃった(^○^)

ラム君は留守番なんだって・・残念だね・・ラム父ちゃんありがと♪




P1020409.jpg
掘りたてを・・すぐ茹がすと・・きれいですね~!

柔らかそうで・・美味しそう~ハチクの香りも大好きです^^




P1020381.jpg
かあさん・・今日も・・ごきげんだにゃ・・・by鈴&みるく




おまけ
P1020359.jpg
一昨日・・くろまるさんブログを訪問したら・・・
くろまるさんちのミーたんの行動と・・うちの鈴の行動が・・瓜二つ・・!

原因は・・タンゴちゃんブログの・・動画再生。

1回目の再生で・・寝ていた鈴も・・みるくも・・飛んできちゃった!

かあさんの近くに・・不振人物(猫)・・・by鈴





P1020358.jpg
遊び心で・・2回目・・再生・・・^^

一目散で・・またもや・・キーボードの上に。。
今回は・・パソコン・・無事でした^^

せつない泣き声だったのでしょうか?
鈴は心配そうに・・しばらく・・探していましたね。




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
嬉しいな♪おっとり優しそうな鈴ちゃんと同じ行動で~(^^)
体は我が家のミーたんが3倍くらいデカイけど・・・

あのタンゴちゃんの声はスゴイですよね~
一体猫語で何を言っているのだろう?!
みるく様も無視できないほどの何を語っていたのか・・・
猫のみぞ知る!

パソコン覗きこむのは良いけれど、キーボードの上は
やめて~っ(ToT)って言いたいですよね。
我が家も何回かヤバイ状態になりました・・・

みるく様と鈴ちゃん、一緒に寝て仲良しですね、きゃわゆいv-238
【2010/05/28 01:02】 | くろまる #- | [edit]
こちらでは初めまして。

以前にも書こうと思っていたのですが、
あの自転車の籠、ほんと、夏ベッドにいいアイディアですね!
ちょうど窓の外が見られて、ぽんこちゃんも楽しそう♪

ハチク、柔らかそうで、おいしそうですね。
いい香りがここまでしそうです。

【2010/05/28 01:23】 | 人間せんせい #z8LPLFJ2 | [edit]
ねえねえ、鈴ちゃんは本当にスモールサイズだね。
みるくもそんなに大きくなんと思うけど、鈴ちゃんと居ると巨大に見える。
まるで僕とシャーシャーみたいだよ。
遠近法無視?みたいなね。
【2010/05/28 01:42】 | クリちゃんです #- | [edit]
くろまるさんへ、こんにちは。
ミーたんと鈴は同じ行動をしてますね~♪
女帝みるく、雪ぽんに鍛えられると似るのかなあ~笑
3倍だとタワーの最上段はお尻スッポリ・・・^^
タンゴちゃんのあの声は長寿さんの威厳があったよね!
この動画にはまだ余談があるの・・・
2階のベランダでタバコ吸ってたダンナが外で猫の声が聞こえたけど、
ぺことくろは中に居るかって2階から叫んだのよ(爆)
ほんとキーボードの上だけはやめてーっ!撮影終了!^^
みるくも鈴にだけは優しいですね。




人間せんせいさま、こんにちは。
訪問ありがとうございます♪
自転車の前籠・・挟むスペースがあると夏ベッドに涼しいですよね~
ほんとはわんこのオシメ入れにしてたんですが^^
どの子も喜ぶような気がしますよお~スペースがあればお試しくださいませ~♪
ハチクは香りがいいですよね~実物お届けできないのが残念だわ。




クリちゃんへ、こんにちは。
テレビ見てるとすぐ膝の上に乗ってくるんだけど、
2キロ少々ってホント軽いのよ!
スモールサイズって言うと聞こえがいいわぁ~拍手
そうみるくは普通サイズ(コートでカバー)のスマートさん!
多分ぽんことシャーシャーは同じ位のサイズだと思うけど、
クリちゃんの側だと遠近法みたいだろうね^^


【2010/05/28 16:27】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/418-de8d9f32

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫