いちごケーキバトル。

 2010-05-28
P1020449.jpg
風吹きすさぶ・・五月(笑)・・朝は・・四月のような体感ですね。
わんこは・・過ごしやすい季節ですね~♪
この季節は・・恒例の朝バトルが始まっています。

未来ちゃんのケーキ・・うまそー・・欲しかと・・・・・by福来





P1020457.jpg
未来の・・すきを・・うかがう・・福来しゃん・・・・・。



P1020443.jpg
手を出したら・・未来ちゃん・・怒るだろなぁ・・・by福来



P1020431.jpg
にらみ合って・・ケーキバトル・・・勃発・・・・・。。




P1020461.jpg
こんなときゃ・・防空壕に・・・避難でち・・・・・byぽんこ




P1020433.jpg
軍パイは・・たいてい・・福来しゃん。。



P1020454.jpg
今度は・・未来が・・すきを・・伺います^^

タグを噛むのが好きなわんこは・・・
ちょっとした出っ張りがあるおもちゃが好きですね!

クチャクチャ感が・・いいのかなあ?・・なんでだろ~なんでだろ~?




おまけ
P1020470.jpg
世界卓球2010年団体戦が・・始まってますね♪
女子は1次リーグ5戦全勝で決勝トーナメント進出決定♪
男子は4勝1敗でも2位で決勝トーナメント進出決定♪

今日は・・準々決勝・・韓国戦・・・
今夜8時から・・楽しみにゃ・・・byみるく



今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
卓球、あいちゃんはでてなかったね(;;)
未来ちゃんと福来ちゃんのバトルって、超かわいいな~♪
バトルっていっても、静かな感じがしてきます。うちだと、もうドタバタうるさいんですよお~(^^;)
こんなとき、ぽんちゃんは仲裁してくれなきゃv-411
すたこらさっさと避難ですね。
ところで、みるちゃんは、カープファンなのかな~v-410
【2010/05/28 17:42】 | キキコ #- | [edit]
僕ね、本当に朝からショートケーキ食べてると思ったよ。
親子で取り合いか。
流石のぽんこも避難するよね。
みるくは卓球好きなんだね。
実はここだけの話し、チョミさんは高校の時卓球部だったんだ。
【2010/05/28 18:17】 | クリちゃんです #- | [edit]
なんででしょう~、うちもタグからガジガジ…です。
そして次にひたすら綿出し・・・。
未来ちゃん福来ちゃんは、すごくおとなしそうで
ぜんぜん取り合っているように見えませんね~(うちとは大違い!)。
当分はケーキも形をとどめていそう(笑)。

卓球観戦も結構熱が入りますね。
男子はもうメダル確定でしたでしょうか?
このあとも楽しみですね~。
【2010/05/28 21:25】 | くろノア #- | [edit]
可愛い親子バトルですねぇ(^^)
犬と猫ってオモチャの遊び方が違いますよね。
猫はぬいぐるみも転がしたりして遊んでるけど、犬は噛んで舐めてって感じですね。
隣のワちゃんがよく私の履いてきたサンダルを舐めまくってます(笑)
【2010/05/28 22:17】 | ニヤキキ #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。
昨夜は愛ちゃんが5試合目で準決勝進出を決めてくれましたね~♪
ドタバタの時は動きが速すぎてブレブレ写真ばかりなの。
動画がUPできないのよ^^;
ドタバタの時はぽんこ避難してますね。
きまぐれみるくはカープファンのようで勝った時だけ新聞を読んでおりますよお^^




クリちゃんへ、こんにちは。
あのケーキ本物みたいに見えるよね!
さすがのぽんこもガウガウバトルは苦手よ
みるくはスポーツなんでも好きですね。
わあ~チョミさん卓球部!
ここだけの話、みるくは中学卓球部で高校バスケ部(部員にかっこいい男子が居たんだってさ)
広く浅くなんでもござれの、きまぐれみるくなのよ^^




くろノアさんへ、こんにちは。
大きなノアちゃんもタグからですか!
タグの好きな子が多いよね~
なんでかな~って思うんだけど・・・不思議?歯固め?
うちの子はあまり綿までは出さないから、ケーキはまだまだ使えそう^^

昨夜男子も女子もメダル確定しましたね♪
今夜は女子中国戦楽しみで~す。
くろノアさんもスポーツ何でもござれかな?フフフ




ニヤキキさんへ、こんにちは。
遊び方は確かに違いますね~
にゃんこは転がして遊ぶ(興味津々って感じ)
わんこはガジガジ(歯固めかなあ)
舐める行動もよくしますよね・・・
この行動は何なのか?わんこに聞いてみたいわ(笑)




【2010/05/29 14:55】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/419-c2a508e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫