たいせつな友へ。

 2010-06-03
P1020675.jpg

わんこ飼いでも猫ちゃんが大好きだった彼女。

10年前に大きな病と向き合いました。

4年後に再発・・進行性で・・もう手術は不可能でした。

治療でやっつけても・・やっつけても・・次々転移する・・・。

まだまだこれから・・という・・30代半ばのことでした。



P1020625.jpg

彼女は・・病魔と闘いながら仕事を続ける道を選択しました。

治療が苦しい時に・・届く携帯メール。

絶対に負けないから・・応援してね・・負けないよ・・・。



P1020609.jpg

苦しくても明るく・・病魔と仲良く付き合いながら・・ゆっくり歩みました。

彼女の選択が・・6年間の道を与えてくれました。

2010年5月31日・・彼女は安らかに旅立ちました。

彼女の御冥福を心よりお祈りします・・・合掌。





追記
彼女は長年にわたってブログを書いていました。
ブログ内では・・自分の病に関しては一切触れることはありませんでした。
彼女のことをUPしていいかどうか迷いました・・・が、
彼女をよく知る方々は突然止まった更新に心配されてるのでは・・・。
突然の訃報を・・憶測ではなく・・真実を理解していただけたらと願って書きました。

彼女は昨年初代キャバちゃん亡き後・・すぐに妹キャバちゃんを迎えました。
私に何かあっても・・この子を両親に残してやれるから・・彼女はつぶやきました。
彼女は私にとって年の離れた妹のような存在でした。

つたない文章を最後まで読んでいただいてありがとうございました。
コメント欄は閉じるつもりでしたが、頑張った彼女に一言エールを送ってくださったらと・・・。
お返事はいたしませんが・・・。




今日も・・ご訪問ありがとうございました。


タグ :
コメント
こんにちは・・

大切なお友達のご冥福を・・
心から・・お祈り申し上げます・・


【2010/06/03 13:38】 | bunrumama #- | [edit]
6年間、本当に頑張って来られたんですよね。
未来ママさんの励ましも、
きっと心強い事だったでしょう。

未来ママさんの大切なお友達のご冥福、
心よりお祈りしたいと思います。
【2010/06/03 14:08】 | ★すももママ★ #- | [edit]
お友達がんばってこられたんですね。
病気の苦しさや恐怖、はかり知れないぐらい
辛さなのに、お仕事も続けて・・・。

それでも明るくがんばられたお友達。
お別れがとてもとても残念で、悲しいですね。

ご冥福をお祈りさせていただきます。
合掌
【2010/06/03 14:17】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
つらいときにも明るく前向きに…、
そうしたいと思ってもなかなかできることではないと思います。
のちのことまで考えて…、
きっと強くてやさしい方だったのだと思いますが、
未来ママさまの励ましも、心の支えになさっていたのでは
ないでしょうか・・・。

お友達のご冥福を心よりお祈りいたします。

【2010/06/03 15:27】 | くろノア #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/03 19:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/03 23:05】 | # | [edit]
お友達の事、お辛いですね。
ずっと頑張ってこられて、未来ママさんとのメールのやりとりも支えになってらしたでしょうね。
ご両親もお辛いでしょうね、キャバちゃんが癒してくれたらいいですね。

大切なお友達さんのご冥福をお祈りいたします。
【2010/06/03 23:05】 | ニヤキキ #- | [edit]
6年間も病気と闘ってきたんですね。
全然気付かなかった。

オフ会で会った時も、クッキーチョコと親戚ですね。また今度遊んでねって言ってたのに。

偉そうなこと言いますが、
よく頑張ったね。お疲れ様。
お父さんお母さんひかりちゃんのこと見守ってあげてくださいね。

心よりご冥福をお祈りします。
【2010/06/03 23:43】 | 里美 #- | [edit]
その若さではご家族はさぞかし悲しんでおられる事でしょうね。
ご家族の事も考えてキャバちゃんを残して・・・
彼女はきっと色々と考えていたのですね。

治療で辛い時、苦しい時にメールを送る事ができる
未来ママさんがいた事、きっと大きな支えだったと思います。

6年間病気と向き合いながら頑張った彼女のご冥福を
心よりお祈り致します。
【2010/06/04 00:13】 | くろまる #- | [edit]
未来ママさんの大切なお友だちの、
ご冥福をお祈りしています。
5年間、頑張りつづけてこられたのですね。
頭が、さがります。。。
やすらかに。。。
【2010/06/04 00:20】 | キキコ #- | [edit]
大切な友達が亡くなると、本当に寂しいよね。
最後まで前向きに頑張ったんだね。
素敵な人だって、未来ママの記事を読んで痛いほど伝わったよ。
今は病気も何もない、自由な世界を満喫しているよ。
これからは、更に自由で楽しい人生を。

追伸;ありがとう届いたよ。
【2010/06/04 00:25】 | クリちゃんです #- | [edit]
本当に悲しいです・・・・

 彼女の最後のブログを何度も読み返しました・・・

 やさしくて思いやりがあって・・・・

 ご冥福をお祈り申し上げます。

 
【2010/06/04 08:46】 | marikomama #- | [edit]
かあさん、大丈夫かい!
元気だそうねv-91



【2010/06/04 14:20】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
ご冥福をお祈り申し上げます。

お疲れ様でした。
多分きっと、また、会えるのでしょう。
その日が楽しみですね。

【2010/06/04 16:37】 | 結の父ちゃん #Tipl/IsA | [edit]
教えてくださってありがとうございます。
私は彼女の優しさと温もりのあるブログが大好きです。
もう更新されないのがとてもつらいです・・・
今はマーチちゃんと再会してるんでしょうね。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。
【2010/06/04 20:14】 | junko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/04 22:16】 | # | [edit]
・・・えっ!・・・うそ

・・・そんな、・・・まさか!・・・なんで?

何て言ったらいいか・・・ショックが大きすぎて・・・(涙)

もっともっと話したかった。ありがとう☆
【2010/06/04 22:47】 | らん子♪ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/05 16:46】 | # | [edit]
教えてくださってありがとうございます。
まーちこさんとは、何度かコメントのやり取りをしてたので…
驚きショックを受けています。

自分がくじけそうなときに、未来ママさんに連絡されてたんでしょうね。
まーちこさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【2010/06/08 16:56】 | ryoko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/12 01:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 16:09】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/422-3587d7a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫