カゴいぬ♪タルねこ♪

 2010-06-13
P1020735.jpg
今日は雨・・このまま入梅りしそうな岡山。

うちのわんこは・・雨降りは・・散歩NG・・・

だって・・汚れるの・・嫌だもん・・・・・・・by未来




P1020734.jpg


かごベッドも・・たるベッドも・・居心地いいでち・・・by未来&鈴




P1020732.jpg

鈴に・・たるベッドの・・先を越された・・みるくさん・・・

この目は・・何か・・企んでるような・・・・・。。。





P1020739.jpg

やっぱり・・無理やり・・入り込んじゃった。。。

女帝さまは・・威力に・・ますます・・磨きを・・かけております><






おまけ
P1020941.jpg
咲き始めは・・真っ白だった・・山あじさい紅が・・・

色づいてきましたが・・今年は色が濁っていますね・・・?




P1020780.jpg
こちらは・・上の↑山あじさいを・・挿し木した鉢植えですが・・・

1日中・・日当たりがあるので・・葉っぱまで・・色づいちゃった!




P1020746.jpg
自転車前かごベットは・・くろ兄ちゃんの・・お気に入り♪

1年前は・・その場所から・・母さんが・・・
あんたたち親子の・・様子を・・そおーっと・・見つめていたんだよぉ^^





今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


タグ :
コメント
雨の日はみんなおうちでまったりね(^^)
フフみるくちゃん、鈴ちゃんの耳元で
「早くおどきなさい」って静かな声で話してるみたいです(笑)
【2010/06/13 15:11】 | ニヤキキ #- | [edit]
やはり、みるく様が黙っているはずはなかったですね(^^;)
鈴ちゃん「ギョエッ?!」って顔してるけど
本当は二人は仲良しだから。。。いいのかな?

あじさいのピンクがキレイですね。
葉っぱにまで色が付いちゃうって驚きです。
でもいい色してる~

そら豆、ビックリの安さですね!
私はバカの一つ覚えで塩ゆでばかりだけれど・・・
おいしそうに見える。。。煮豆。
しかし作るのに自信がないデスe-263

くろ兄ちゃん、カゴベッドで気持ち良さそう~(^ ^)
そうか、ここは未来ママさんのは思い出の場所なんですね。
こんな幸せな様子を見ると感慨深さもひとしおですね!
【2010/06/13 23:25】 | くろまる #- | [edit]
雨でも散歩してる犬を見ると、家に上がるとき大変だなって思うんだってチョミさん。
未来達はお利口さんだね。
鈴ちゃん・・・災難。
もう1年になるんだ、クロとぺこ母さんのお話。
【2010/06/13 23:29】 | クリちゃんです #- | [edit]
 未来ママさんちのワンにゃンはみんな幸せですね。

 あと2匹の仔猫の保護に苦労しています。

 もう2ヶ月になりそうなんですが、離乳できていないらしく

 仔猫用のフードにも手をつけません。

 自分の家ならなんとかできそうなんですが、近所のお宅なんで、無理もいえず・・・・

 何かよい方法を教えてください。
【2010/06/14 10:10】 | marikomama #- | [edit]
あじさいとっても綺麗ですね。

山あじさいってがくあじさいの事かしら?

未来ちゃんのお顔を見ると、とても癒される私!v-398
何故かロビンの面影とダブリます。
【2010/06/14 11:36】 | rovinpopo #- | [edit]
未来ちゃんお利口さんですね~!
雨だってちゃんとわかって、行きたがらないなんて♪
うちはダメなんです・・・
行きたがって、全然言う事を聞かなくって(汗) なだめるのが大変です・・
いいなぁ、未来ちゃん(*^。^*)

雨の日はお家でまったりが一番ですよね♪

紫陽花、綺麗になってきましたよね~
もうそちらも梅雨入りですかね?
こっちは先週梅雨入りしたにもかかわらず・・・・いいお天気です(笑)
【2010/06/14 14:00】 | ★すももママ★ #- | [edit]
山紫陽花綺麗ですね(*^_^*)
これからいっぱい花開くの楽しみ(*^_^*)

ふふ。たるベッドのちゅぢゅちゃんの表情たまらん
みるくさまが来る前から微妙な表情(*^_^*)

来たときは、ひゃーってなってる(*^_^*)

みんな好きなポジションがあるんですね^m^
【2010/06/14 15:01】 | かーにゃん #Cfdte9j2 | [edit]
ニヤキキさんへ、こんにちは。

雨降りは飼い主共々お部屋でまったりこんしてまーす。
そう、ああやって無言の圧力かけるのよ!
鈴も顔色伺ったりして・・かわええでしょう(笑)




くろまるさんへ、こんにちは。

鈴は従順だからみるくには絶対に逆らわないのよ!
されるがままの鈴はこの後ベロベロされて退散してた^^

小ぶりの山アジサイはかわいいですね。
最後は真紅に染まるので葉っぱも紅葉するのかなあ?

そら豆・・東京では1袋4~500円するのでは?
うちはバカの1つ覚えの煮豆(笑)美味しいよ。
1袋130円だから煮豆が炊けるの^^

そうなの、この窓から来てる食べてるって覗いて喜んでたの♪
逆から見てるとホント感慨深いものがありますね。




クリちゃんへ、こんにちは。

雨降りの散歩はホント後が大変よ!
小さい頃から雨降りはバッチィバッチィって洗脳したの^^
鈴はこの後ベロベロされて退散してた。
もう1年半になるかなあ~月日が経つのが早いわ。




marikomamaさんへ、こんにちは。

生まれて2ヶ月近くになるんですね。
もう動きが速いから大変だ!
市販の離乳食って食べない仔猫が多いので(ぽんこも食べなかった)
仔猫用粉ミルクを溶かしたのを一皿と・・・
溶かしたミルクに仔猫用フードを入れてふやかしたのを一皿、これで様子を見たらどうでしょうか。
ミルクを飲んでくれたらフードを食べだすと思いますが。。
あせらずに餌付けをしたほうがいいかもしれませんね。
優しく優しく安心さすために・・・。




rovinpopoさんへ、こんにちは。

山アジサイは小ぶりの額アジサイですね。
普通のアジサイの3分の1くらいの大きさ(可愛いのよ)

ロビンちゃんとなんとなく雰囲気や表情が似てますね~♪
この表情・・未来と似てるって何度か思ったことありますよお^^



すももママさんへ、こんにちは。

すももちゃんは雨にも負けず・・風にも負けず・・せっせとお散歩してますね(うふふ)
あの表情でおねだりされたら負けちゃいますね~。
うちは小さい時から雨降りバッチィバッチィと洗脳(ホントは親が横着者)
今からでも遅くないかも~洗脳してくだちゃい(笑)
九州はもう梅雨入り!
岡山はそろそろと思ってましたが今日は晴天でーす^^
【2010/06/14 15:33】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
かーにゃんさんへ、こんにちは。

山アジサイは小ぶりで可愛いですね~♪
ちゅぢゅのビミョーな表情・・みるくさまが横取りに
上がってくるのを知ってるみたいでしょ~!
上にかぶさってこられたら重いよね(笑)
やっぱり1番人気は最上段のたるベッド!
いつも誰かが陣取ってるの^^
ぺこ母さんだけは・・まだ上段のカラ箱ベッド(ぷぷっ)
【2010/06/14 15:49】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
みーんな、お好みの場所が似てるんだよねえ~v-411
女帝さまに耐えている、鈴ちゃんの必死なお顔がいとしいわ~♪
クロにいさん、至福のよろこび?(^^*)
ママに出会えてよかったね~v-410
【2010/06/15 07:27】 | キキコ #- | [edit]
キキコさんへ、こんにちは。

お気に入りの場所に不思議と同じ子が居ますよね~
鈴はほんとに争いが嫌いな子ですね^^
くろは私が外に出るとあのカゴから覗いていて・・かわいいのよん♪
【2010/06/15 15:27】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/428-83f7fa8b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫