万歩計入隊♪

 2010-06-16
P1020939.jpg

今日は晴れたり曇ったりの岡山・・蒸し暑い・・扇風機が回っちょります。

スズちゃんママの・・ブログで・・気になってた・・万歩計

とうとう・・買いました・・薬局で・・980円なり~♪





P1020937.jpg

毎日・・1万歩なんて・・どんくらい動いたら・・・?

わんこの散歩で・・どんくらい・・歩数が・・出るんかなあ・・・?


かーしゃん・・三日坊主は・・いけんよお・・・・・byみるく







P1020859.jpg

昼咲き月見草を見つけたので買いました^^
宿根草なので・・株が増えて・・毎年・・楽しめそうです♪

暑い季節の・・黄色の花・・なんだか・・元気を与えてくれますね(^○^)






おまけ
P1020978.jpg

鈴ちゃんの・・この顔・・一点集中・・・!

タワーの側の・・4段ベッドで寝ていたのに・・タワーに飛び乗り凝視・・・笑





P1020997.jpg

部屋の・・ど真ん中で・・昼寝の・・未来も・・・!




P1020975.jpg

チビ太くんの・・泣き声・・初お披露め動画に・・飛び起きちゃった(笑)





P1020973.jpg

2回目・・再生で・・キョロキョロ・・辺りを見回す・・鈴。。

前回の・・タンゴちゃん動画は・・こりゃぁ一大事と、
パソコンキーボード上まで・・探しに来た・・鈴ですが・・・笑

声のトーンで・・反応も・・ずいぶん違うんですね。





P1020972.jpg

かーしゃん・・どこかで友達の声が・・・・・?


もう帰っちゃったね・・・・・by鈴




今日も・・ご訪問ありがとうございます♪


スポンサーサイト
タグ :
コメント
うおっ万歩計♪

実は私も最近つけて・・・。。
仕事の日でもデスクワークの私は全然歩いていないことが
(^_^;)
ほんのちょっと気にしてるだけで、おうちの中で
用事したりしてるだけでも、増えるんですけど
一万歩はなかなか(^_^;)

そぉいや痩せてた頃はゴソゴソ動いたり。
立ち話や遊びや、そんなだけでも違うかったと実感しますぅ(^_^;)

ちゅぢゅちゃんたち、パソコンからのお友達の声に反応
するんですね(o^<^)o クスッ

可愛いなぁ(*^。^*)
みんな暑い夏に向けて脱皮ですね(o^<^)o

うちも、あちこちゴリラ毛でもぉたまらんです(*^。^*)
【2010/06/16 19:44】 | かーにゃん #itUW6DOE | [edit]
あららら~
どうもお騒がせしました(笑)
デカイ声だ鳴いたのでびっくりさせちゃいましたね。
うちではあの声は普通か
少し小さいくらいなんですよ。

だからいつもうるさいうるさいっていってるでしょ?

seikoも慣れっこになってるから
チビ他の鳴き声よりも私の回答の方に
気がいっていて「ごはん」とか言おうものなら
すっ飛んできます(笑)
【2010/06/16 19:48】 | チビ太ママ #mQop/nM. | [edit]
 私も毎日1万歩歩くようにしてます。
 未来ママさんも頑張ってくださいね。

 今朝仔猫2匹捕獲器にはいってくれました。
 ワールドカップで日本が勝った時以上のガッツポーズ。v-315

 今はおかあさんと豆ちゃんと隔離しています。
 いろいろと思案中です。

 ダリは仔猫にもびびっています。チキンです。v-532
【2010/06/16 21:28】 | marikomama #- | [edit]
万歩計いいですねぇ。今は携帯電話にもついてる機種があるらしいですね。
わんちゃんの散歩はけっこう歩数いくんじゃないですか?
家猫とまったり遊んでたら歩きませんねぇ(^^”
太ってきたので歩かなきゃ戸は思ってるんですが(笑)

チビ太君の鳴き声を3音ぐらい高くしたらルナの鳴き声にそっくり!
黒猫だから似てるのかなって思ってますけど。
くろ兄ちゃんの声は似てませんでしたぁ?
【2010/06/16 22:11】 | ニヤキキ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 23:15】 | # | [edit]
未来ママも遂に万歩計仲間だね。
頑張ってね。
そうそう、チョミさんもよく猫動画を再生するよ。
みんなその声にどっきりするんだよ。
鈴ちゃんの気持ち分かるよ。
【2010/06/17 00:50】 | クリちゃんです #- | [edit]
おはようございます♪
私も・・そう言えば・・万歩計、持っていたハズ・・
どこへ、しまいこんでしまったのかな?^^?
探して・・みようっと・・と・・思ってしまいました(笑)
でも、ブン、ルーとの・・普通の散歩じゃ、1万歩なんて、
到底、無理そうですね・・^^;

昼咲き、月見草・・とっても、いい色ですね・・♪
私も・・植えたくなってしまいました・・*^^*!
【2010/06/17 08:41】 | bunrumama #- | [edit]
あら~、お仲間が増えたのねv-29

毎日、万歩計UPしてたのに、今回は、飛びつき方がちと遅かったじゃんv-29

かあさんは、痩せる必要ないから{好いわね}~~~

でも、健康の為の遊びの心算でときどきUPしてねv-216
【2010/06/17 14:50】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
かーにゃんさんへ、こんにちは。

ワーイかーちゃんも万歩計仲間だー♪
私も何処に行くのもすぐ車・・歩かないですね。
これからの健康維持に1万歩目指してガンバ!
昨日は家でゴソゴソ午前中に2000歩(笑)

パソコンの声で1番反応するのはちゅじゅですね。
探しに来たりしてとっても可愛いのよ^^

ぺこ&くろはブラシができないから大変な抜け毛なの!
ぽんこと鈴はあんまり抜けないですね。
体質にもよるのかなあ?




チビ太ママさんへ、こんにちは。

チビ太くんの声・・優しい声だったよ!
ほんとはもっとデカイ声でうるさく鳴くんですね。
うちのにゃんこはほとんど鳴かないから、
フレンドリーな鈴はちょっとした鳴き声にもすぐ反応するのよ。
seiko姐さんは食い気まっしぐらですね~爆




marikomamaさんへ、こんにちは。

万歩計の先輩ですね~♪
健康維持にガンバでーす。

捕獲器使うと簡単に掛かるんですね!
ママさんちで保護してるんですね。
ダリ君が馴染んでくれればいいですが・・大変ですね。
うちの場合は常にわんにゃんが居たのですんなり馴染みましたが・・・。
困ったことがあれば相談してくださいね。
たよりないですが・・・笑




ニヤキキさんへ、こんにちは。

健康維持に万歩計で頑張ってみようかと・・・^^
三日坊主にならんかったらいいんですが(ハハハ)
わんこの散歩で少しは数字かせげるかなぁ。

ルナちゃんは女の子らしい可愛い声でしょう~
チビ太くんの声もかわいかったね。
くろはほとんど鳴かないのよ!
おやつの催促に側にきて一声ニャァ~ンと可愛く鳴くだけなの(笑)




クリちゃんへ、こんにちは。

はーい万歩計仲間に入っちゃった!
1万歩目指してガンバでーす。
鈴の反応が1番早いのよ。
何度も再生するとゾロゾロ集まってくるけど^^
鈴ちゃんドッキリしてるんだね~!




bunrumamaさんへ、こんにちは。

万歩計着けると・・こんだけ動いて今何歩かな?なんて、
気になっちゃいますね~
探して万歩計仲間に入ってくださいませ^^
散歩で2時間くらい歩いたら1万歩出るかなあ???

昼咲き月見草・・とっても綺麗な色ですよね~♪
朝から咲いて昼には・・しぼんじゃいますが^^
宿根草が毎年楽しめていいですよね。
是非お庭に迎えてやってね~お勧めよん♪




スズちゃんママへ、こんにちは。

ずーとずーと気になってたのよん!
万歩計の売り場探すのに今まで掛かっちゃった~笑
万歩計着けて・・たくさん食べて・・太ろうかと~爆
でも万歩計着けたら動くのが楽しくなったりしてね^^
はーい、遊び心でUPしますね~♪







【2010/06/17 16:30】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/430-6cedeacb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫